川田順子ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県駿東郡長泉町下土狩

猫舎紹介文

広い飼育環境で、人に良くなれる環境、健康状態、衛生面に特に気を配り飼養しています。健康状態が良いことは勿論ですが、小さいころから人と触れ合う機会を時間をかけてしっかり持たせることで、お迎えいただく方の末永いパートナーとなれるよう、人慣れしたかわいい子猫をご提供できるよう努めています。

zoomを用いたライブ映像確認によるオンライン面会も行っておりますので、遠方の方も子猫の様子をご見学なしでご確認いただけます。

子猫はご予約金をお預かりした時点で商談中とさせていただきます。ご見学のご予定をいただいていても、ご予約が入った時点でお迎え先が決まってしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。

【遺伝子検査情報】
ラグドール
※父親、母親全頭・・・多発性嚢胞腎(PKD)クリア
※父親、母親全頭・・・肥大型心筋症 クリア

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

川田順子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この子を写真で一目惚れし、お伺いするのに数時間かかる距離だったので家族揃っている日に朝早くからzoomで見学させてもらい、全員一致で気に入りました。
川田さまは、とても優しそうで、こねこを引き取りに伺うときも、お別れの際さみしそうで愛情もって育てて下さったんだな、と思いました。
迎えた子はごまちゃんと名付けました。
トイレや爪とぎ、グルーミングもでき、人や先住猫にも自分から甘えに行き、ケージに入れたときも無駄鳴きすることもなく、とても良い子で、感動しました。
ブリーダーさんは提携保険や、こちらのサイトのことなどを聞いてもわかる、わからないが曖昧で少し不安に感じた部分もありましたが、代わりにご主人さまが説明して下さいました。
この度は本当によい子を育ててくださり、また購入させていただきありがとうございます。今耳ダニや目の負傷で通院しているところで、先住猫ともまだ仲良くなれておらず大変ではありますが、可愛く、みんなの癒しです。そして元気に走り回っております。

子猫を迎えてから1週間が経ちました。
猫を飼いたいと思い、ペットショップを見たりインターネットで検索し、みんなの子猫ブリーダーのサイトを見つけ、この子猫を見つけました!
見学の問い合わせをした当日に連絡いただき、その日のうちにzoomにて子猫を見せていただきました。
その際にこの子猫だけでなく、兄弟や、お父さん猫やお母さん猫も見せていただけました。
zoom見学の前は実際に会って決めたいと思っていましたが、川田様やスタッフさん、そしてこの子猫を見て即決しました。
お家に迎えるまでの期間に、用意した方がいい物品を教えてくれたり、動画も送ってくださり、とても嬉しかったです!
お迎え後キャリーからすぐに出れない子猫もいる中、あっという間に出て、家の中を探索したり、すぐに尻尾をピンと立てて跳ねて遊び始めました!
きっと、川田様達が愛情を込めて大切に大切に育ててくれたおかげだと思います!
猫アレルギーがある為、できれば夜はケージで寝てもらえたらな、と思っていました。でも閉じ込めてしまうのはかわいそうと心配していましたが、初日もケージに入ってから私達が朝起きてくるまで鳴くこともありませんでした。
昼間はケージで寝る事は無く甘えん坊でべったりなのに、2日目からは私達がお風呂に入るなど寝る準備が始まると自分でケージに入っていくお利口さん!!
小学生の息子の突然の大声にもビックリすることもなく、来客にもすぐに慣れて遊んでくれたりと、とってもいい子で助かっています。
何かあれば連絡してくださいね、と声をかけていただき、とても心強かったです!
この度は可愛い子猫を本当にありがとうございました!

新しい家族を迎える事を決めてから、川田さんに辿り着き、この子に出会える事が出来ました。
この子と出会った時に うちに来る子はこの子だ! と思いすぐにお手続きを致しました。最初のお問い合わせから、丁寧にかつ迅速にお返事を頂き嬉しく思い又、安心致しました。
お渡しの日までワクワクドキドキしながらいる間も、動画を送って頂いたり、又準備の過程でこちらの質問にも丁寧に説明して頂いたりと、不安な気持ちもありながらも川田さんにお返事を頂く事で安心致しました。
川田さんとの出会いで、幸せがやって来ました。
これからも私達家族のように幸せな方が、川田さんに出会える事で増え続ける事を願います。
長々と感謝を述べましたが、足りないくらいです。
誠にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

土屋広紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県静岡市清水区下野中

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。静岡市にある、猫舎です。

人懐っこさや性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう日々努力しております。

猫舎のケージやトイレの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子猫の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、甘えん坊で抱っこ好きな性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫ちゃんたちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※ご見学、お迎え当日は、感染防止の為、他の猫舎、ペットショップ、猫カフェ等によってからのお越しは、ご遠慮下さい。

※電車でご見学、お迎えにお越しいただく場合、JR清水駅まで送迎いたします。

※子猫の販売時期を逃したくない為、問い合わせ順でなく、予約金をお支払いの方が優先となりますのでご了承ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石田久仁子ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県焼津市藤守

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

アメリカンショートヘアーのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石田久仁子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいい子猫をお譲り頂きありがとうございました。
大変丁寧なご対応で安心してかわいい子猫を引き取ることが出来ました。この可愛い子猫ちゃんが違う環境でも暮らせやすいように、今まで使っていた砂や餌も分けさせて頂いて、今までこの子猫を大切に育てていたという思いがとてもよく伝わりました。起きている時はとても元気で家中走り回っております。見ていてほっこりします。ジャックラッセルテリア犬を飼っているのですが、昨日よりもお互いに落ち着いていて、これから仲良くなりそうです。また愛知県からまるのお父さんのライくんとお母さんのラムちゃんをSNSを見て応援しています。
またご縁があればよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。