古川潤ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都町田市森野

犬舎紹介文

人気犬種や少し珍しい種類の猫ちゃんがいるブリーダーですU・x・U

すぐ見学可能な子もたくさんいますので気になった方はお早めにお問合せ下さいませ!
チワワ、ダックス、トイプードル、ポメラニアン、ペキニーズ、パグ、ボストンテリア、フレンチブルドッグ、柴、豆柴、MIX犬etc....

ご希望の場合はテレビ電話等でリモート見学・説明も対応可能です。
(お迎えの際は事業所のある東京都町田市までご来店が必要です)

※みんなのブリーダーに移動します

藤山朋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都福生市武蔵野台

犬舎紹介文

🐾パグ専門ブリーダーです🐾

自宅にて家族同様、目の行き届く範囲の頭数で一緒に生活している為、犬舎は設けておりません。
性格の優しい両親から生まれ可愛くそして質の良いパグをお渡しできるよう計画繁殖です。
その為お渡しまでにお時間いただく場合が多々あります。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております

🔅自家繁殖犬でロイヤルカナンアワード受賞🏆
現在も子犬達が活躍中です♪

※尚、子犬のご対面、お引き渡しは登録事業所
となります。

※みんなのブリーダーに移動します

藤山朋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーの藤山さんには大変お世話になりました。何より「パグ愛」に溢れた方で、ドッグショーでも大変ご活躍されている、パグを熟知されたブリーダーさんです。遠方で暮らす私たちへは、こちらの背景や環境を考慮していただき、SNSを駆使した小まめな連絡で対応して頂きました。パグ兄弟が大勢でしたので、その発育過程を眺めるのが楽しみのひとつでした。常に愛情と責任もって育てて頂いているのが伝わりました。実は私たち家族、パグライフが2度目となります。この度のご縁は、3年前、16歳で旅立ったパグ(名はテンボ)からの贈りものと感じてます。テンボにも感謝してます。さて、シンバとの新生活が1ヶ月経過しましたが、おかげさまで我が家の環境にも慣れ、日々元気に暮らしています。他の兄弟たちも、きっとパグ走りしたりご飯のお代わりを催促しているのでしょう。パグとの出会いは人生の中でそう訪れることはありません。最後になりますが、元気に産んでくれたパグの牡丹母さん、本当にありがとう。そしてブリーダーの藤山さん、これからも素晴らしい犬舎を育ててください。

※みんなのブリーダーに移動します

平尾典子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都八王子市台町

犬舎紹介文

パグ専門に30年ブリーディングしてます。
当犬舎は血統はもとより、特に骨格 骨量 性格等に重視しスタンダードを求めて、長年にわたりブリーディングしております。
常に親犬 子犬の健康管理 衛生面には細心の注意を心掛けております
日中は屋外で自由にしております、ストレスを溜めさせないよにしてます。
計画的出産の為、常時子犬はおりませんが問い合わせは対応いたしますので遠慮なくどうぞ。
ドッグショーにも参加してチャンピオン犬を作出しており、大変良い評価を得てます。
当犬舎は、他とは違います。パグのスタンダードを求めて作出してます。
インターチャンピオン JKCチャンピオンも在舎しております。
我が家では、両親犬の他、その兄妹犬老犬までお見せしておりますので、将来の成長の参考にできればと思っております。
長年THE DOG(カレンダー等)のモデル犬として活躍してます
お引き渡し後の飼育等のご相談には誠意を持って対応いたしますのでご遠慮なくどうぞ。

※みんなのブリーダーに移動します

平尾典子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はパグの「あずき」ちゃんをお譲りいただきありがとうございます。
元々パグを探していて、ペットショップで色々な子を見ましたが、平尾さんのとこのパグが一番体格がよく、「パグ!」らしいパグちゃんだったのがとても可愛くてお迎えさせていただきました。
また、先住犬をつれて見学の了承もしていただき大変感謝しております。
まだまだ、先住犬はあずきちゃんとの生活に慣れないため距離が近づくと唸ってしまいますが、2匹共興味津々のため少しずつ仲良くなっていくと思います。
あずきちゃんはとても人懐っこく、おいでと呼んだら来てくれる様子にとても癒されております。
💩も家に来た初日にきちんとシートでしてくれました。
また、サークルに入れてもクンクン鳴いたりせず大人しくしてくれています。
また、ご両親パグさん達を見れたため、将来のビジョンが掴みやすかったです。
とても元気に可愛くあずきちゃんを育てていただいた平尾さんにはとても感謝しております。
そして、ご両親パグさん達にも感謝しております。
パグさんのお迎えは初めての私ですが、幸せに暮らしていけるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。