佐藤多恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市瀬谷区南台

犬舎紹介文

神奈川で小型犬専門でブリーディングしております。 定休日はありません。年中無休です。
犬舎のお掃除、お母さんお父さん犬達の運動、衛生面に気を付けております。
庭は無いので犬舎内での運動になりますが、親犬達はフレンドリーにじゃれ合って遊んでいます!

お問い合わせのメールですが早寝早起きの生活スタイルにて、夜遅くのお問合せも大歓迎ですが、返信が無ければ爆睡中にて、翌日のお昼までにはご連絡させて頂きます。^_^
子犬お引渡しをしたお客様には24時間対応しております。

見学日につきましては、絶対にこの仔犬が欲しいと思われたら、いち早く見学にお越しくださいね。
また、見学のご予約を頂いておりましても、見学日のお早いお客様より優先となってしまいます。
親犬の見学は出来ない場合もあります。ご了承下さい。

また、ご家族の中に、子犬お迎えについて意欲的では無い
ご家族様がおられましたら
見学申込みはご遠慮下さい。
同居ご家族皆様で子犬を生涯可愛がって欲しいのが理由であります。申し訳ありません
また、うちは設備が整っておらず先住ワンコちゃんのご同伴は出来ません。
見学当日は、他のブリーダー様、ペットショップのお立寄りはご遠慮下さい。
感染症から子犬を守ってください。
小さなお子様の見学同伴は
メールにて、ご一報ください。(4歳まで)
宜しくお願い致します。
そして、大変恐縮なお願いですが、成人の方のマナーの悪いお客様には子犬の見学をされましても子犬は販売は致しません。
ご見学時に他のお客様と被ることは一切ありません。

当日熱のあるお客様はご見学の延期をお願い致します。
お車でお越しのお客様には駐車場のご用意はありますので、見学当日、ナビにて近くにお着きになりましたらお電話下さい。駐車場へご案内致します。公共交通機関で来られるお客様には、うちの最寄り駅になりますが、タクシーをご利用ください。タクシー代はこちら負担となります。
(見学の時のみ)
こちらからのお願いは以上となります。お願いばかりで恐縮です。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤多恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

佐藤多恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて犬を飼うにあたって、大切に育てられてきた様子が伺える場所から迎えたいと思っていました。
多くあるペットショップ、ブリーダーさんの中から、縁があり、佐藤さんから迎えました。佐藤さんは気さくな方で、迎え入れるまでの連絡もとても取りやすかったです。日常の様子や爪切りの動画で送ってくださりました。これからも困った時は連絡させていただこうと思います(^^)
お迎えしてから早1週間、てんやわんやすることもありますが、とても可愛いわんちゃんです!
家の中がさらに明るくなりました♪
膝元で寝ている姿など見ていると迎え入れてよかったとしみじみ思います。これからたくさん楽しい思い出を作っていこうと思います。ありがとうございました!

「ももか」を迎えて一週間が経ちました。
見学時からお迎え、その後のお迎え後サポート等、大変に
丁寧ながらも謙虚に対応してくださるブリーダーさんです。
我が家の子ども達と見学で伺いました際もとても優しくしていただき、子ども達も佐藤さんファンになりました!
うちの子犬以外にも出産やお世話でお忙しい中でも質問事項に対していつもしっかりとご回答いただきました。
久しぶりの子犬お迎えに不安な点も多かったのですが佐藤さんのおかげで整えた環境、心構えで子犬をお迎えする事ができました。ありがとうございます。グッツの事など沢山質問させたいただきましたね。
お迎えして最初の日は食べるご飯の量が少なめでしたが次の日からは食べれるようになりました。
心配していた夜泣きもなくなり、トイレトレーニングもほぼ完成されてきました。
佐藤さんがしっかりした健康管理、愛情深く育てていただきましたお陰だと思います。
この度は佐藤さん、ももかと素敵なご縁がありました事にとても感謝してます。ありがとうございます♪

お迎えしてからもうすぐ2週間。元気にすくすく育っています。
お迎えした日は、佐藤さんが仰っていた通り、緊張と疲れで眠り続けていました。
夜中も少し泣きましたが、アドバイス通り、横で寝てあげるとまたスヤスヤ眠りました。
食欲も旺盛になり、よく遊び、よく寝て、おトイレもお陰様で順調です。
愛情深く育ててくださったので、本当にラブリーなBOYです!
お見送りしてくだったときの佐藤さんの表情が忘れられず、
飼い主として気を引き締めて育てていきたいと思いました。
また育てる環境やグッズにたいしてのアドバイスは本当に参考になります。
またいろいろ相談させてください。
いいご縁を本当にありがとうございました、そしてこれからもどうぞよろしくお願いします♡

※みんなのブリーダーに移動します

高野真次ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市鶴見区栄町通

犬舎紹介文

パグ・フレンチブルドッグの専門犬舎です。

遊ぶ事が大好きで飼い主にシッカリと甘えてくれる、
そんな愛嬌満点のパグ、フレンチブルドッグは、
まるで人間の子供との生活を送るかのような楽しくて飼育しやすい犬種です。

計画的に繁殖をしており、親犬に過度の負担が掛かるような乱繁殖は行っておりません。

その為、お譲りできる仔犬は限られてしまいますが、
良質なパグ・フレンチブルドッグの育成を心がけております。

※みんなのブリーダーに移動します

高野真次ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

高野真次ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

問い合わせ〜見学〜引渡しまでスムーズに対応いただき、無事新しい子を家に迎えることができました。
パグは飼い慣れているものの、子犬の世話は久しぶりなので、詳しくご説明いただいて色々思い出せてありがたかったです。
家に着いた後、子犬は先住犬の黒パグを怖がることなく、かまって欲しくて後を追いかけています。
人にもパグにも懐っこく、楽しそうにしっぽをブンブンふりながら寄ってきます。
お姉さん黒パグの方は子犬に興味深々ですが、まだどう接してよいかわからず混乱しているようです。
お互い少しずつ慣れて仲良くしてくれることを期待しながら子育てしていこうと思います。
我が家は昨年末におばあちゃんパグが天国に行ってしまい、人も残されたパグもなんとなくさみしい感じで過ごしていましたが、この子が来て家の中が明るくなりました。
色々ありがとうございました。

高野様
先日は我が家のアイドルきなこをお譲り頂きありがとうございました。
問い合わせへの回答も的確で、事前準備もしやすかったです。引き渡し当日はママ犬にも会わせていただき、未来のきなこを想像することもでき嬉しかったです。
また、今後の餌の与え方、ワクチン予定など面倒がらずに細かく教えていただき感謝申し上げます。
おトイレもバッチリ!翌日から元気に家中走り回っております。母にも笑顔が見られ、1人でお留守番の時には良い相手になってもらえそうです。
わからないことばかりで不安はありますが、家族みんなで楽しく過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

この度は、可愛いペソちゃんをお譲り頂きありがとうございました。
紹介に書かれている通り、トイレのしつけもきちんとできる本当に良い子です。連れて帰ってからも何も困らせる事がない子です。
何よりも素晴らしいのが、大切に産み育てて下さってるのが良くわかる位、本当に健康で元気いっぱいなパグちゃんでした。
今回、青森の娘の所へ空輸してもらいましたが、適切で親切な対応。そして心配事にも全てお答え頂ける素晴らしいブリーダーさんでした。
この子に出会えて良かったと娘も大変喜んでおります。
ペソちゃんのパパ、ママ。そして高野さんに感謝と御礼を心から申し上げます。
ずっと、ずっと家族の一員として大切に育てます。

※みんなのブリーダーに移動します

三上恵美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県足柄上郡開成町吉田島

犬舎紹介文

はじめまして
神奈川県で1番小さな町でブリーダーをしています。
ブリーダー歴は20年近く行っております。
主人と私は、第一種動物取扱業、愛犬飼育管理士
損害保険募集人資格を取得しております。
小型犬をメインにペキニーズ、マルチーズ、トイプードルなどをブリーディングしております。
大型犬では、バーニーズがいます。

★犬舎の環境★
犬舎に隣接してある、ドッグランで運動や日光浴をして
過ごしています。


★見学について★
午前中はワンチャンのお世話の為、基本午後のみとさせて頂いております。ご家族様、皆様で是非ともご見学にいらして下さい。


★お支払いについて★
現金のみの対応とさせて頂いております。


★犬舎のアクセス方法★
開成駅より徒歩8分
東名高速大井松田ICから車で9分
小田原厚木道路小田原東ICから車で18分
駐車スペース有り


当犬舎の可愛い子犬たちに、ぜひ会いにいらしてください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

三上恵美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、本当に本当にありがとうございました。
みんブリさんに載っていた三上家のパグちゃんを見た瞬間に、運命的なものを感じ、面会のお約束をさせていただきました。しかし、家族で相談したところ、娘の受験があり、すぐには、購入きないという結論になりました。ところが面会の日、実際にあったパグちゃんは、すごくいい子で、ぜひ家族として迎えいれたいという気持ちが強くなり、断られる覚悟でその旨を相談させてもらいました。最初は、少し相談してみるという事でしたが、すぐに購入日を伸ばしてもいいという快いメールをくださいました。三上さんの暖かい気持ちが、本当にうれしかったです。
また、お迎えまでの間、何回も面会に行って、お手数をおかけしたことと思います。いつも三上さんが、わからないことなんでも聞いてとか、そんなに細かく考えなくても大丈夫とか、経験値からでてくる、アドバイスをくれたおかげで、犬を飼ったことのない私の不安を徐々に取り除くことができました。本当に感謝しかありません!
今目の前にパグの葡々(ぶぶ)がいて、家族みんなの笑顔が増えたこと。また、素敵なブリーダーさんとご縁をいただいたこと。犬を飼うってすごいことだなあってつくづく思います。
これからも、また相談をさせていただきます。
この度はありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。