吉田茶奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県臼杵市大字戸室

犬舎紹介文

当犬舎では、
柴犬・・ウィペットスタンダードプードルキャバリアイタリアングレーハウンド
のブリーディングを行っております。
・健康管理,衛生管理を徹底して行っており、
毎年10月に全頭の健康診断,混合ワクチン,
狂犬病予防ワクチン,の実施をしております。
・全頭遺伝子検査を実施しております
・犬達は気の合う犬種同士毎日仲良くオヤツを 食べたりオモチャで遊んだり,ワンプロしたりと
自由気ままに生活しております。
・また子犬同士も小さい頃から色々な犬種や人と
遊んでいるので社会性もしっかり学んでおります。
・毎日朝夕とお散歩もしており、
毎週土日はご近所さんとのお散歩を皆んな楽しみにしています♪

⭐️ご見学にいらっしゃる前は必ずご予約を
よろしくお願い致します。
お散歩やドッグランなどに行っていて
不在の場合が多々あるため事前に予約をして
いただけると嬉しいです😊
⭐️お迎え後のお悩み相談などいつでも対応できるように心がけております。

素敵なご縁をお待ちしております😊

※みんなのブリーダーに移動します

甲斐健太郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県大分市大在北

犬舎紹介文

当犬舎は、大分県大分市にて、パグ犬を専門に繁殖を行っています。
「健康で良質なパグちゃんとの楽しい人生・犬生」をモットーに、パグ犬の繁殖・成育を行っています。

完全自家繁殖にはこだわらず、全国の優良血統のパグ犬を交配相手に選んで繁殖を行っています。一流ベテランブリーダーからのアドバイスを頂戴して、どうすればより良質で、より可愛いパグ犬の繁殖ができるかを日々研究しております。

当犬舎のパグ犬は、全頭血統書を発行しております。

また、当犬舎には次のような特徴があります。

①食事について
安全な国産食材を使用して、手作り食を中心に与えています。
おやつも無添加なものを自作しております。

②衛生面について
犬舎の衛生管理はもちろんですが、毎日、全頭数に歯みがき・耳掃除・ブラッシングを施しております。

③社会性・しつけについて
当犬舎には繁殖をするための成犬(母犬)が複数いるため、パピー期に社会性が育める環境となっております。犬はパピー期に社会性を獲得できるとされていますが、楽しいパグライフを送るためには、パグちゃんに社会性を獲得してもらうことは重要だと考えます。社会性を備えると、お散歩で知らない人や犬に出くわしたときに攻撃性を表すことが少なくなると言われています。無駄吠えが減れば、一緒にお出かけできる機会がふえるのではないでしょうか。
トイレトレーニング等のマナー教育も行っています。トイレトレーニングはパグちゃんをお迎えいただいてからでも可能ですが、当犬舎ではトイレシーツを使用したトイレトレーニングを行っていますので、お迎えいただいてから始めるよりスムーズにパグちゃんがトイレを認識してくれます。

④アフターケアについて
楽しいパグライフをオーナー様とパグちゃんに送っていただきたいと考えておりますので、購入の前後を問わず、飼育方法等について疑問点があれば、ご遠慮なくお問い合わせください。可能な限りお答えいたします。購入後も、末長くお付き合いいただければ幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

甲斐健太郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家で3匹目のお迎えとなるパグちゃん(∪・ω・∪三∪・ω・∪)
今まではペットショップでの巡り合わせでしたが、今回は国内屈指のパグ専門ブリーダーさんからパグちゃんをお迎えしました。
見学やお迎え日、こちらの急な時間変更がありご迷惑をお掛けしたにも関わらず、気持ちの良い取引きをしてくださいました。
お迎えまでの期間も毎日動画や写真を送ってもらい、スマホのパグちゃんデータファイルが潤いました(笑)
先住犬含め、ご飯やワクチン、飼育方法などで不安がありましたが、ビジネス関係なく相談に乗ってくださり感謝しかありません。
素敵な出会いをありがとうございました°・*:.。.☆
たくさん愛情をかけて大切に育てます、暮らしていきます(*´ω`人)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大分県の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大分県の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。