竹林賢紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県善通寺市上吉田町

犬舎紹介文

家族の一員として、可愛がりながら、衛生管理、親犬の体調管理に気を使い、スタンダードに近付けるようブリーディングしています。
子育ては、リビングにて24時間体制で、愛情いっぱいに育てています。

ブリーダー歴は、30年近く営んでおりますが、
2023春より、当サイトに掲載を始めました。

当犬舎は、夫婦2人にて営んでおり、他の仕事もしている為、ご連絡が遅れる事があります。

※季節,子犬の出来、犬舎状況、市場価格等により、価格を決定しています。ご了承下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

竹林賢紀ブリーダーのおすすめ子犬

竹林賢紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

パグ大好き一家なので、パグ専門でブリーディングされているとの事にまず嬉しく親近感✨楽しくいろんなお話しが出来
愛情いっぱいにのびのびと育てられてるんだと感じました。
家族会議の時には席外しますのでゆっくり考えて下さいね〜と、お気遣い頂き、もちろん結果一緒に連れて帰る事に決めたのですが、その事をお伝えすると、ブリーダーさんが、そっかぁ〜良かったなぁ〜これで安心やけど、なんかもう居なくなるんや〜なんか寂しいなぁ〜と、おっしゃられていたのが、一瞬うるっとくるものがあり、いっぱい愛情もらってきたんやなぁ〜、これからは私達家族が大切に育てます。と、心に思いました。
ほんと素敵なブリーダーさんに出会えたこのご縁に感謝します。
ありがとうございました。
そして、これからもまた何か相談事あれば、連絡させてもらいますので、その時は宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

松原智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市国分寺町福家甲

犬舎紹介文

初めまして、松原と申します。
お鼻ぺちゃわんちゃんをメインにブリーディングをしております。
経歴は15年ほどになります。
3年ほど前からアメリカンブリーのブリーディングも開始しました。
年々、知名度が上がり人気になり募集を開始しますとすぐにご家族様が決まってしまう、迷っている間に決まってしまう、そんな状況です。
ブリーに関しましては出産前からのご予約をオススメしております!

1頭1頭、愛情を持って大切にお世話している子達です。
子犬は簡単には産まれません。
簡単には育ちません。
一生懸命育てた子達ですので冷やかし・お値段交渉等はご遠慮くださいませ。

気にいる子がありましたらお気軽にお問い合わせください。

良いご縁をお待ちしております🍀

※みんなのブリーダーに移動します

松原智子ブリーダーのおすすめ子犬

松原智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

パグちゃんの写真を見て、昨年死んでしまった子に顔がそっくりなのと
アピールポイントに目に傷がある事を書くなんて
どれだけ犬思いのやさしい人なんだと
ずっと気にして見ていました
でも
香川県は遠いな~と諦めていました
日本が優勝した日の夜
大谷・ダルビッシュに背中を押されポチッとしてしまいました!!
『ブリーダーさんに会いに行く』
やはり香川県は遠かった
迷いながらの長旅でしたが・・・
行って良かった💛
思っていた通り、素敵な人でした(おまけに若くて美人さん💛)
犬の宿舎の名前まで、大ヒットでした
頂いたパグちゃんは
ブリーダーさん似の明るくて美人さんです
おまけに
よく食べ、よく遊び、よく寝る強い子です
ここまで大切に育てて下さったブリーダーさんに感謝です
これからは私がこの子を大切に育てます
素敵な出会いを作って下さった
みんなのブリーダーさんにも感謝いたします

この度は素敵なご縁をありがとうございます☆
松原さんは気さくで聞いたら何でも教えて下さる素敵なブリーダーさんです。
先住犬との出会いからパグの虜になりましたが、今回のパグちゃんもとっても素敵です♡先住犬との相性はこれからの生活で変わってくると思いますが、我が家に来てまだ2日、puppyならではの可愛い仕草に家族一同メロメロです。
コロナ禍と言う現在、遠くまで面会ともなれば大変になりますが、私はお近くで素敵なブリーダーさんに出会えたことに感謝しかありません。
お迎え入れするまでの間も沢山写真や動画を送ってくださり、仔犬たちへの愛情が溢れています。
お近くでのご縁をこれからも大切にし、これからもよろしくお願いします☆

パグ犬、今回が3回目です。7年前に亡くなった『サスケ』と昨年亡くなった『空』が私たちの所に帰ってきてくれました。名前は『笑心」(にこ)と名付けました。亡くなった『サスケ』と『空』には、私たちはたくさんの「ありがとう」と「幸せ」をもらいました。またいつか『サスケ』と『空』が私たちの所に戻って来てくれることを願っていました。松原ブリーダーさんには、そんな私たちの思いなどをしっかり受け止めていただきこと、本当にうれしく思いました。こちらにお願いさせていただこうと、決めました。
見学申し込み時からお迎えまで、本当に親切で丁寧な対応をしていただき、感謝の思いでいっぱいです。生後30日に初対面し、53日目での迎えとなりましたが、その間も、何度も『笑心』の様子をラインで教えていただいたり動画や写真を送っていただいたりしテレショップ、すくすくと育てていただいている『笑心』に安心し、成長記録として残しています。私たちを温かく迎えていただき、幸せな時間を作っていただいたことに感謝の思いでいっぱいです。これは、『サスケ』『空』はもちろんですが、『笑心』が願って繋いでくれた縁だと思い大切にしたいと思います。
松原ブリーダー様から「オーナー様と私との本当のお付き合いはワンちゃんをお迎えしていただいてからと思っています。どうぞこれからも末永いお付き合いをしていただければ嬉しいです。」という温かく、心強い言葉いただき、感動しました。安心して『笑心』と暮らせていくことができるなと思いました。
『サスケ』や『空』が「自分たちはここにいるよ。」と、松原ブリーダーさんンのHPに導いてくれたのですかね。松原ブリーダーさんにお願いして、本当によかったと思っています。松原ブリーダーさんとのご縁を大切に、元気な優しくみんなから愛される子に育てていきたいと思っています。
今は、しつけはまだまだですが、家の中、あっちにっこちで跳びはねて、時にはひっくり返って、色々な物を見つけては、好奇心いっぱいにお転婆ぶりを発揮してくれています。そんな元気な『笑心』を見、65歳の私と60歳の妻ですが、「まだまだ頑張って『笑心』のためにも長生きしないといけないね。」と、話しています。自分たちも体を大切に、『笑心』と一緒に笑顔いっぱいな人生を歩んでいきたいと思います。
そんな気持ちにさせていただいた松原ブリーダー様、本当にありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

梅木信司ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県仲多度郡まんのう町

犬舎紹介文

香川の自然豊かな場所で家族同然に暮らしております。
明るく健康に育つよう、毎日愛情をたっぷりに管理しています。

特に犬の質、健康面にはしっかり気を配っています。
運動もしっかりさせており、徒歩での引き運動や自転車での運動を毎日かかしません。
犬舎のドックランで走り回っている姿もとても可愛いです♪

母犬に関しては身体の負担を考え年に一度の出産と決めております。
無理なブリーディングはいたしません。

お客様への子犬の引き渡しから、その後もしっかりサポートさせて頂きます。
気になった子犬がいればお気軽にお問合せください♪
見学もお待ちしております(*^^*)

※みんなのブリーダーに移動します

梅木信司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初のお問い合わせの時からお気遣いをしていただき、急な見学にも対応していただけてとても感謝しております😌
写真を見た時からビビっときていましたが、実際会ってみて本当に可愛いくて私も娘も「かわいい😍」しか言葉が出なかったですが、梅木さんご夫婦に大事に可愛がられてここまで元気一杯に育ってきたんだろうなと感じました😌
お迎えまでの期間も気になる事があれば教えていただけましたし、お迎え後すぐからも沢山の質問で申し訳ないなと思いながら尋ねた事にも一つ一つとても丁寧に回答してくださっていて有り難いですし本当に心強いです✨
梅木さんご夫婦と、とびきり可愛いパグ🐶とご縁があって本当によかったです💕
今後も相談する事が多々あったりでご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、これからも末永くよろしくお願いします😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。