川辺進ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県山県郡北広島町阿坂

犬舎紹介文

自然に囲まれた犬舎で、のびのびと元気に育っています。
よりよい仔犬をご紹介させていただくことができますよう
仔犬・親犬の、健康面・衛生面には、充分に留意しブリーディングをしています。
健康で性格の良い育てやすい仔犬たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

正木紗綾香ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県福山市東川口町

犬舎紹介文

仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面についても十分に留意して、ブリーディングをしております。
当犬舎では、毎朝・晩、親犬、仔犬の手入れ(健康チェック)、犬舎の清掃そして、ストレスを感じさせない為に、運動もしっかりしています。
また、毎日、一緒に犬たちと楽しく遊び、コミュニケーションを取り、親和を図ることを重視しています。
そのため、どの犬種もとてもFriendlyな性格をしています。仔犬たちも、とても元気で親譲りのFriendrlyな性格です。
仔犬が生まれてからお客様にお渡しするまでの間、獣医師による診断を行い、当犬舎では、誰からも可愛がられるよう人馴れ訓練とトイレの躾けを行い、お客様が安心してお迎えできるよう愛情いっぱい最善を尽くしております。
アフターとしては、お客様と長いお付き合いをしたいと思いますので、お引き渡し後の躾けや育児相談などお気軽にお問合せください。
心よりお待ちいたしております。

※みんなのブリーダーに移動します

原清俊ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県三次市三良坂町三良坂

犬舎紹介文

広島県の山間部でパグをメインブリードとし、その他にシーズー コーギーなどもブリーディングしています。
健康で丈夫な子はもちろん、良血統でクオリティーの高い犬を心がけてます。
親犬もドッグランでのびのびストレスなく過ごし、みんな性格の良い子たちです。
衛生面は十分配慮し、見学時には飼育環境もお見せし、安心して迎えられるよう心がけています。
在籍犬は全頭遺伝子検査済

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで広島県の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで広島県の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。