柏木百美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県霧島市牧園町高千穂

犬舎紹介文

誰からも好かれる可愛いお顔の、犬質に優れた仔犬のブリードを心がけています。
自家繁殖ですのでお値段もお求めやすくできるかと思います。
どうぞ一度わが家の子たちを見てください。
きっとご満足いただけるのではないかと思っております。

ご予約金の入金があった場合はご見学までお取り置きが可能となります。
ご見学後連れて帰っていただくか空輸にて対処させていただきます。
様々なご相談お受けいたしますので遠慮なくご連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します

柏木百美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

柏木百美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

柏木さんのパグちゃんに一目惚れして、すぐに取り引きさせてもらいました。パグちゃんを迎えるまではメールで様子などこまめに伝えてくださり、写真や動画も嬉しかったです。写真や動画を見ることでこの子を迎えるんだと楽しみながら待つことができました。
自宅が兵庫県で遠いのにも関わらずわざわざ鹿児島から近くまで来て下さりとても良いブリーダーさんです。
笑顔で優しい雰囲気のブリーダーさんで、親身に相談を聞いてくださり、フードは紹介いただいたフードで安心して使っています♪
柏木さんに育ててもらったパグちゃんはとても可愛くて元気いっぱいでいい子ちゃんです。まだ家に来たばかりなのに、おしっこもうんちもシートでしてくれています。柏木さんのお家でシートですることを覚えていたんだと思います。
柏木さんに出会えたこと、パグちゃんに出会えたことに感謝でいっぱいです。これからもこのご縁を大切にしていきたいです♪

※みんなのブリーダーに移動します

篠原司ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県指宿市山川成川

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!
鹿児島の田舎にある、パグ・チワワ・柴犬専門の犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬が多いので、初めて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけると思います。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
(駐車場も有ります。)
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

篠原司ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

田村あゆみブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿屋市川東町

犬舎紹介文

南国の自然豊かな鹿児島県鹿屋市で徹底した衛生管理の下パグをメインにブリーディングをしています♪

約20年前にミニチュアダックスフントからブリーディングを始めチャンピオン犬も輩出いたしました

途中ブランクはありますが犬質向上はもちろん
性格も身体も健康で明るい子犬たちをブリーディングするように心がけております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

冷暖房完備の犬舎に晴れの日は第二ドッグラン
雨の日は屋根付きの第一ドッグランにて
親犬たちはのびのびと暮らしております♪

日々生体を取り扱っているということを強く認識し
お世話をしておりますのでお渡しする子犬には
自信を持っております
子犬をご希望のオーナー様はぜひとも見学・お問い合わせ下さい

※みんなのブリーダーに移動します

田村あゆみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回はパグの3ヶ月の赤ちゃん
を購入させて頂きました。
ブリーダーさんの良かった点
◎購入前にオンラインでお話をして
犬の様子(どんな環境で、どんな犬達と生活してるかなど)を教えて頂きました。
他の兄弟やお父さん、お母さん、他の犬種など見れて良かったです。
特にわが家はラブラドールの大型犬が先に飼っていたのでその中に大型犬もいて安心しました。
◎ラインを繋いで下さり、餌のこと、体調のことなど。細かく質問に応えて下さって。安心感に繋がりました。
◎ブリーダー⇒センター⇒引き取りの流れでした。
健診も2度して下さり。
その流れなども細かくラインで聞くことができました。
家に到着後も
質問などもできるので
本当にありがたかったです!!

とても信頼出来るブリーダーさんです、
最初のやり取りから、大変親切な対応をして下さいました、
遠距離から迎えるのは初めてだったのですが、何の心配も無く無事にお迎え出来ました、
迎える迄の間も、家族で楽しみに待つ気持ちを察して動画を送って下さって、嬉しかったです
こうのとりセンターへの移動日も、天候が荒れ延期になろうところを頑張って下さって‥
本当に感謝しております、
今まで大切にして下さった子を、引き続き皆で大切に育てていきたいと思っています
わんこは勿論、U^ェ^U可愛くスクスク成長中です、
ありがとうございます、
これからも宜しくお願いします(*´ー`*)
心から感謝です

かわいいパグちゃんをお迎えする事ができて幸せです。
田村さんありがとうございます。
田村ブリーダーは、信頼できる方です。
相手の気持ちに寄り添って考えてくれる、
相手の目線に合わせて話してくれる、
それはワンちゃんにも同じで、ひとつひとつ丁寧に対応していただきました。
私が遠方からのお迎えで、不安な事を一緒になって親身に考えて助けていただきました。
初めてのオンライン見学も、最初私は正直不安だったのですが、田村さんはそんな不安を全て消してくれました。
なぜなら、
『良いところだけ見せるのではなく、ありのままの全てを見せる』を私は感じました。
ありのままの全てを見せれる、つまり隠すような事が無いと言えます。
そんな真っ直ぐな田村ブリーダーだからこそ、私自身も知ったかぶりとかせず、わからない事や知らない事、不安な事は、
自分をさらけ出してズバズバ聞く事ができました。
そしてそんな私の質問を丁寧に噛み砕いてひとつひとつ教えてくれました。
田村ブリーダーを、人として尊敬しています。
私自身も、こんな可愛いパグちゃんとこれから一緒に過ごす上で色々な事があると思いますが、田村さんのように相手の気持ちに寄り添って、自分と向き合い、正直に進んで行こう!と思います。
(^^)パグちゃんといつかまた犬舎の方へ遊びに行かせていただきます!
まだまだ色々教えていただく事がありますが、
どうかこれからも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで鹿児島県の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで鹿児島県の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。