木村香菜ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県河内郡上三川町

犬舎紹介文

パグ、フレンチブルドック、ブルドック、ペキニーズといった鼻ぺちゃ犬を専門にブリーディングしています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

見学につきましては、子犬のストレス・感染予防の為、ご購入を検討中のお客様のみとさせて頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します

木村香菜ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

木村香菜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2022年に13才と11才のパグを続けて病気で亡くしてしまい、その悲しみからすぐに次の子を迎える事は考えられませんでした。このサイトはよく見ていましたが可愛いパグでも会う決心が付かず躊躇していましたが、木村ブリーダーさんのこの子を見た時、私の奥さんの誕生日が同じ事と、先代の二頭とどこか似ている事もあり、ふと会ってみようかなという気になりすぐに連絡を取りました。別日にアポを取り木村さん宅にお伺いするとすぐにこの子がお出迎えしてくれました。木村さんの丁寧な説明を聞き、先代を亡くした8ヶ月後についに新たなパグを迎える事が出来ました。
一月生まれなのと、白い毛色から名前は”ゆき”にしました。とても走るのが大好きな子で、静かだった我が家が賑やかになりました。
この度はゆきちゃんを紹介して下さりありがとうございました!家族の一員として楽しい日々を送っていきたいと思います。

長年パグちゃんを飼いたいと考えており、子供達の成長を待って中学生にあがるタイミングでようやくお迎えすることができました。夫婦共に犬がいる家庭で育ってきましたがいざ自分達が一から育てるとなると心配になり木村ブリーダー様に色々質問させて頂きましたが、詳しく教えてくださり安心してお迎えすることが出来ました。家に連れて帰る時木村様が最後いい子いい子していて「やっぱり毎回寂しいですか?」と聞いた時に寂しいですと話していたのがとても印象的でした。本当に1匹1匹に愛情を注いで育てているんだなと感じました。
初日から餌をもりもり食べ、心配していたうんちもしっかりだしてくれました。まだ赤ちゃんなので寝てることが多いですが起きると子供達とたくさん遊んでくれています。眠くなると自らベッドに入る姿がとっても可愛いです。
大切に育てていきたいと思います。この度はありがとうございました☆

この度は甘えん坊で人懐っこい「おもち」との出会いをありがとうございました。
昨年2匹の愛犬を見送り、寂しい日々を送っていましたが、我が家がまた賑やかになりました。
写真・動画で一目惚れしていましたが、見学でもたくさん触れ合う時間をいただいて、この子!と決めることができました。
お迎え時には当面の過ごし方やフードのふやかし方も具体的に教えてくださり、お迎え後もトイレの相談など丁寧に対応してくださいました。
おもちは最初の2〜3日は夜泣きしたものの、今ではケージでのトイレは完璧、2〜3時間のお留守番も完璧、一晩おとなしく(時々一人遊びしながら)朝までケージで過ごせています。
すっかり慣れて、我が家の一員です。本当に甘えん坊で、常に誰かの膝の上を狙っています。
大事に大事に育てます。2頭目もいつか…と思っていますので、その際はまたお世話になります。
この度は本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

初山真実子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県小山市粟宮

犬舎紹介文

小規模ブリーディングですので
自宅で24時間管理可能な少数の犬達と一緒に生活しています。
衛生面での気配りはもちろんですが
一頭一頭の性質や性格、健康面
全て把握し管理しています。
日中は運動場で元気に遊び、夜は冷暖房完備の室内で各々のサークルでゆっくり休ませています。
子犬達も、同じ部屋におりますので
親犬、兄弟、他の親犬達とも接しながら
のびのびと育っています。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
尚、日中はワンちゃん達のお世話に追われている為、直ぐに返信できない事もあると思います。夕方以降には必ず返信させて頂きます。
又、ワンちゃんの見学時間ですが12時~15時の時間帯でお願い致します。(前後はワンちゃんのお世話がある為)
どうぞご理解いただけますよう宜しくお願い致します
m(__)m

※みんなのブリーダーに移動します

初山真実子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいい黒パグちゃんとの出会いありがとうございました。
兄弟のなかで一番のおチビちゃんでしたが、食欲旺盛、元気いっぱいで、我が家に来て二日とは
思えないほどリラックスしています。
お迎えの際は、つい二年前までスムースチワワを飼っていたのにすっかり子犬の育て方を忘れている我々に、とても丁寧に色々なことを教えて頂き助かりました。まずはこれからトイレトレーニングの試練が始まりますが(笑)アドバイスを参考にさせて頂き家族一丸となって頑張っていきたいと思います。
近くに行った際は、あずきちゃんだいずくんあんこちゃんだんごくんきなこちゃんの家族、そしてばあばと称されていた初山さんに会いに行きたいと思います。

今回は大変お世話になりました、ありがとうございます!
北海道から迎えに行きました、とても親身に聞いてくださり心強かったです。
また見学、購入の際のやり取りもわかりやすく、
何より親切丁寧な方なので何の不安もありませんでした。
事務的なやり取りの時はいよいよ迎えるんだと高まるものがありました。
北海道に帰るので長距離移動ならばとたくさん遊ばせてくれていたり
(おかげで新幹線の中ではいびきをかいて寝てました)トイレの心配もクリアにしてくれていたりと、
経験年数ならではの配慮が盛沢山でした。
こんな風にインターネットで犬を買うなんてことがあるんだなぁと時代の流れを感じていますが評価のページが出てきた時に迷わず5!と思いましたがプレゼントの抽選があると知り臆していました
評価をすると抽選で何かしらのプレゼントがあるようですが
お礼を言って何かが当たってしまうのは気まずいです。
それでも評価をしようと思ったのは感謝の気持ちをどうにか伝えたいなと思ったからです。
ありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

芝田晃章ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県下野市下古山

犬舎紹介文

栃木県の自然豊かな場所で犬にストレスなく、のんびりゆったり過ごしています。
子犬は主に家の中で生活していますので人間が生活する「生活音」に慣れています。
よって皆様のご家族に迎え入れて頂いた際もストレスなく過ごせると思います。
親犬に関しては健康面、衛生面には十分に注意しブリーディングしております。
当たり前のことですが子犬を始め飼育している犬たちの健康は毎日注意深く確認しておりますので健康状態は万全です。
万が一病気や調子の悪い犬を見つけた場合は即時に獣医師に相談し適切な処置、治療を行なっています。
お渡しする子犬には自信を持っておりますのでご家族に迎えていただいた際には間違いなくご満足いただけると思います。
みなさまの期待を上回るような綺麗でかわいい性格の良いワンコを育てていますのでぜひ遊びに来てください!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。