高木美和ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県荒尾市増永

犬舎紹介文

当犬舎の仔犬をご覧頂き誠にありがとうございます。

当犬舎はペットサロンでのトリミングを含めたグルーミングも行っておりますので、爪切やブラッシング、目や耳のお手入れ、ブローやシャンプーの仕方からシャンプー剤の選び方、犬種や個体ごとでのシャンプー剤選びなど、ご要望に応じて相談承ります。

スタッフ達もJKC公認トリマー有資格者でわんこのトリコ達ばかりですので愛情たっぷりです❣️
2024年3月現在はトリマー4人です。
家族従業員含めスタッフは現在8人在籍しております。

ブリーディングについては特にトイ・プードルのブリーディングは骨密量を考えて骨折しづらいドワーフタイプが多いです。ブリーディング自体は十数年くらいですが、沢山のトリマーさんや獣医師先生達の知識や情報を幅広く共有させて頂いてわんこについての知識や観察でさらなる追求をずっと続けております。

仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。万全な仔犬しかお譲り出来ません。

もちろん生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

一頭一頭に愛情を込めて、可愛がって育てています。お譲りするその日が来るまではみんな家族です。
その為、犬がとても人懐っこくフレンドリーな性格の子が多いです。

犬舎管理も、衛生面、健康面、食事面では特に気を遣っています。
親犬にもストレスがかからないよう毎日自宅人工芝のドッグランとベランダドッグランで十分に遊ばせています。

より良い犬になるよう、犬質にこだわって繁殖しています。

店舗内では仔犬ちゃんの食事やおもちゃ、お取り寄せ送付も可能ですので初めての飼い主様が仔犬を家族に迎えたその日から全く不便の無い様にご準備可能です。大きなペットショップではありませんが、アットホームな近所のおばちゃん的な感じで初めての飼い主様が色々と納得し、ご参考になるよう努めます。

お迎えしてからもずっとご相談できるわんこのおばちゃんでありたいと思っておりますので、お気軽にお問合せ御見学くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

高木美和ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

高木美和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な出会いに感謝します☺️✨
パグと暮らしたい!と思い、パグブリーダーさんを数ヶ月探していました。選びに選んだブリーダーさん💕とても愛情をもってお世話をされていたんだね、と伝わってくるほどお利口さんなパグ君🐶
急なオンライン見学希望にも対応してくださり、どのパグ君にしようか選びきれずに時間がかかったにも関わらず、共感し、納得いくまで優しく対応してくださりありがとうございました💕
相談事もすぐに返事をしてくださり、夜中でも連絡して大丈夫だから!と初めて犬と暮らす不安いっぱいの私たちにとって、とても安心できるお言葉でした☺️
みんなのブリーダーを通し、素敵なブリーダーさんとの出会いに心から感謝します💕
インコが放鳥タイム中も、お利口さんにゲージで待つ事ができてます💕😚

皆さん本当に動物が大好きなんだと伝わってきました。小さな頃から動物を飼われてたということで動物のちょっとした仕草や雰囲気から動物の気持ちを察知する能力に優れている方だなと思いました。ブリーダーさんとしての資質は最高だと感じました。この上なく安心してワンちゃんを迎える事ができました。
また細かい質問にも丁寧にお答えいただき、トリミングの現場も見学させていただきながら爪切りやシャンプーの仕方も丁寧に教えて下さり感謝です。
さらにブリーダーやサロンの経営も大事なことと思いますがその点もしっかりされている印象で、スタッフさんの対応も素晴らしく安心出来ました。
一番は皆さんが本当に動物を愛しているという点につきます!
我が家に迎えたパグちゃんも引き続き皆さん以上に責任を持って可愛がっていきたいと思います。
ありがとうございました😊
また今後もよろしくお願いします❗️

※みんなのブリーダーに移動します

倉岡秀之介ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県阿蘇郡

犬舎紹介文

パグ大好きのパグ専門のブリーダーです。
チャンピオン雄犬 チャンピオン雌犬 チャンピオン直子と血筋は良く 
一般家庭で家族として愛情一杯に育てています。
パグの素敵な魅力にはまってください。

※みんなのブリーダーに移動します

倉岡秀之介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

サイトで見て「この子だ!」と思いすぐに見学申し込みしました。
でも申し込みしたのが1月2日。正月の三が日が過ぎてから、何かしら連絡があるだろうと思っていたら即答で返事がありビックリ。すぐに見学OKをいただきました。
見学当日、向かっている途中にわざわざ連絡までしていただき、到着時には外に出ていらして待っていてくれました。誠に頭が下がります。
犬舎も綺麗で、さすがパグ専門だけあって元気なパグちゃんたちがいっぱい。
説明も事細かく丁寧にしていただきました。お話をしているうちに初対面とは思えないくらいに親しみの持てるブリーダーさんです。
一番びっくりしたのは、生後2か月でちゃんとトイレの躾がしてあることです。お迎えしてからのトイレの躾がだいぶ楽にできます。
倉岡ブリーダー、この度は大切な子をお譲りいただき誠にありがとうございます。
大切に育てていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

とっても素敵なご縁が繋がり
本当に嬉しく思います!
人柄がとても素敵で、本当にパグちゃんが大好きなんだなぁ~と思いました。もっともっとパグ尽くしのお話がしたいので、また会いに行きますね(^-^)
パグちゃんは、とっても元気&お転婆!!
怒られても、2・3歩 歩けばすぐ忘れちゃう(笑)
愛嬌よし♪♪しつこさ良し♪♪運動神経良し♪♪
ゲージの中での生活ではなく、自由に自然な環境で過ごしていたんだなぁと感心いたしました✩.*˚
お転婆でいつも走り回ってる子ですが
トイレの覚えはとても早く
やる時はやる!とっても賢い子です(^-^)
倉岡様みたいなブリーダー様が
沢山増える事を心から願っています
またご縁がありましたら
宜しくお願いします☆
ありがとうございました!

とても可愛い黒パグちゃんにご縁を頂きありがとうございました。
台風の日に産まれてきてくれた子。産まれてすぐに連絡を頂き、大喜びしたのを覚えています♬
初めて犬舎に伺わせていただいた時、元気でかわいいパグ達が迎えてくれました。かわいいおばあちゃんパグも近寄ってきてくれ、毛艶がよくて人懐っこくかわいいワンちゃん達で、育っている環境も大変清潔にされており、家族の一員として大切に育てておられるブリーダー様だと感じました。飼い方からワンポイントアドバイスまで丁寧に教えていただきとても親切な対応をして頂きました。
ゆずをお迎えして1ヶ月。日々すくすく丸々と成長しております(笑)ウルウル目で訴えてくる姿に根負けしそうになりながらも教えていただいたメリハリを大事にして楽しく過ごしております。
倉岡様が愛をいっぱい注いで育てて頂いたおかげで、かわいいだけではなくパワフルで、物怖じせず、けど驚くほど賢く、優しい子になっていると思います。これからは我が家のかけがえのない家族として愛をいっぱい注いでいきます。
素敵なご縁、いい出会いに心から感謝致します♡今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

角田裕次ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県天草市五和町御領

犬舎紹介文

天草の自然の中でのびのびと育った、元気で人懐っこく、かわいい子犬たちをお届けしています。
お引渡し後も飼育に関する相談にも丁寧にお答えしていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

角田裕次ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

角田敬次ブリーダーさんのパグちゃんを一目見て即購入を決めていました。 その時から実際にパグちゃんが手元に届くまで、なにかと教えて戴く事もありました。 その1つ1つに丁寧に教えて戴き安心してパグちゃんを受け取る事が出来ました。 1年ぶりに飼うパグちゃんです。 思った以上に小さく、気をつけなければ踏んでしまいそうです。 空輸便や環境の変化に慣れるまでバリケンの中でゆっくりして欲しいと思う私たちの思いとは違って、出たい出たいとバリケンのドアを引っ掻いていました。 主人がドアを開けると慎重に一歩を踏み出しました。 そこからはフローリングの上を走り回っています❗ 今は夜泣きとの対決です。 鳴いても最初は無視しないと、鳴けば何でも言う事を聞いて貰えると思わない様にとくり之輔との我慢比べです。 角田敬次ブリーダーさんから元気でよい子ですよと言われていたとおり本当に元気で興味津々の行動をする頼もしいパグちゃんです❗ この度は本当に良いご縁を戴いたと思っております。 何かわからない事等がありました時にはメールやお電話で相談させて戴く事があるかと思います。 その時はまたよろしくお願いいたします。 岩城弥生

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで熊本県の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで熊本県の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。