増輪臣昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県御所市

犬舎紹介文

当犬舎は、パグ・トイプードル・ミニチュアダックスフンド・シーズーのブリーディングしております。
毎日の健康管理と衛生面には充分気を付けております。
犬にも、人間にも怖がる事のない、社交性のある子に育つよう努力しております。

これから新しい家族の一員としてお迎えして頂けるよう、大事に愛情と責任を持って育ててまいります。

※みんなのブリーダーに移動します

増輪臣昭ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

山品丈二ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県奈良市西大寺赤田町

犬舎紹介文

ショードッグも扱っております。綺麗にお手入れをして、チャンピオン犬がおります。
犬舎は毎日長い時間、みんな仲良く日向ぼっこなどをして、遊んでおりますので、健全な親犬たちです。
みんな穏やかな性格で、その性格が子犬にも遺伝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

山品丈二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりました。初めてのことばかりで沢山の質問をしましたが、一つひとつ丁寧に説明とアドバイスをしてくださり安心してこの子を迎えることができました。
帰りの道中は、びっくりするくらい大人しく車に座っていて大変驚きました。1日目の夜は、やっぱり不安で夜中は鳴いていました。が、2日目にはあの大人しい子はどこへやら?と言うくらい元気に飛び回っています。こんなに人に慣れているのは、一重に山品ブリーダー様の愛情からなるんだろうなぁと。躾もしっかりされていて、ダメをきちんと理解しています。トイレも出来ています。この愛情を絶やさすことなく、家族みんなで育てていきます!
また夏頃にお伺いできればと思っています。
なんていい子に育ったの♬と言っていただけるよう頑張ります。
ありがとうございました。

このたびは マメを 譲っていただいて ありがとうございました。我が家に きて 一週間に なりますが 毎日元気に 走りまわって 先住ワンコに 怒られて ちょっと反省。でも すぐ 立ち直りを 繰り返し とても楽しそうです。トイレも ちゃんと シーツの 上で できているし 興奮して 遊んでいて イタズラしても こちらが 注意すると ちゃんと聞けていて オン オフが きちんと できるコだなーと 感心しています。 見学の 時に マメの お母さんにも 会わせていただき 安心できました。 すごく 素敵な 出会いが できたと 嬉しい気持ちで いっぱいです。
マメと 家族に なれて 幸せです。
本当に ありがとうございました(°▽°)

※みんなのブリーダーに移動します

尾野美希ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県高市郡高取町

犬舎紹介文

ブルドッグメイン犬舎です。良血統で繁殖させて頂いて居ります。  
アメリカンブリー(スタンダード)ラブラドールレトリバーも加わり 性格の良い子たちで ブリーディングさせて頂いて居ります。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで奈良県の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで奈良県の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。