平間夏美ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道旭川市

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。一般家庭の中において より良い環境のもと、我が子同然に可愛がりながら パグ専門でブリーディングしております。小規模ながら一頭一頭、愛情を込めて育てより良い子犬を作出するため日々努力しています。

※みんなのブリーダーに移動します

平間夏美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

佐藤亮介ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道有珠郡壮瞥町字昭和新山

犬舎紹介文

洞爺湖から近く自然に恵まれた閑静な場所に犬舎を構えてトイプードルのブリーディングをしています。

犬の健康とストレス軽減のために居住スペースを広く取り、日中は部屋に直結したドッグランで自由に過ごさせています。
親犬は遺伝子検査、定期的にワクチン接種と駆虫をしています。
若くて健康管理をした親犬からは元気で健康な子犬が産まれると考えます。
そのような環境で育った子犬たちは人なつこくて犬にもよく慣れています。

子犬を飼い始める準備から、飼い始めてからもご相談頂けます。
札幌から高速で2時間弱、下道で2〜2時間半程です。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

小山靖宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道岩見沢市幌向北一条5丁目

犬舎紹介文

北海道岩見沢市(札幌市より車で40分程)にてブリーディングを行っております。
ミニチュアダックスフンドからブリーディングを始め、今ではブリーダー歴25年になりました。
25年のもの間に少しずつブリーディングの犬種を増やし、現在は小型犬をメインに10犬種程度の犬達と生活を共にしています。

私達のモットーは『健康で性格の良い、誰からも愛されるような可愛い仔犬をブリーディングすること!』です。
このモットーの達成には、飼育環境を清潔に保つのはもちろん、適度な運動、定期的なグルーミングを行い、親犬・仔犬共にストレスがかからないよう飼育することは欠かせません。
理想のブリーディングが出来るよう、日々の業務、知識の向上に励んでいます。

仔犬をお迎えいただいた後のアフターフォローもお任せください。
長年のブリーディング歴を生かし、様々なアドバイス等のご対応をと思っております。

私達よりお願い事が一つございます。
お迎えいただく仔犬は、1頭1頭私達や母親犬の愛情をたくさん受けて育ってきた仔達です。
ご家族の皆様の最良のパートナーとして、生涯愛情を注いでいただきますようお願い申し上げます。

『犬の居る生活の素晴らしさを』数多くのお客様と共有出来ましたら幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。