山元宗博ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県彦根市堀町

犬舎紹介文

室内で衛生的に管理し、母犬各子にあったメニューで運動しています。食事も、高タンパク、低カロリーの鹿肉をFOODと合わせて与えています。水は鈴鹿山系の天然地下水が上がっております。
当犬舎は特に愛情をもって育てていますので性格、生体には自信をもっています。
徹底した管理ののもとで、すくすくとそだった子供たちを家族に迎えて頂きたいとおもっています。

※みんなのブリーダーに移動します

山元宗博ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

山元宗博ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

迎え入れてから、3週間がたち、やっと生活に余裕が出来てきました。
初めての購入で不安がありましたが、問い合わせから、譲渡日まで、細かく連絡をくださりとても心強かったです。
子犬は、譲渡日からご飯をしっかり食べ、1週間程で、ハウスとおすわりを覚えてくれました。
トイレは完璧ではありませんが、ペットシーツにしてくれるので、想像していたより困ったことにはなっていないです。
先日、顔に出来物が出来たので、近くの病院にかかりましたが、いたって健康な子犬といっていただけました。
健康で賢い子犬を育てていらっしゃると思います。
数年来の希望であったパグ犬との生活を、これからどんどん楽しみたいと思います。

黒パグの赤ちゃんを購入させていただきました。
突然の見学希望の日程にも快く対応していただき大変感謝しております。
実際に伺った際もきちんと説明をしていただき、質問への回答も御丁寧にしていただきました。
引き取り後の子犬の様子ですが、怯えることもなく新しい環境にスムーズに溶け込み、人間との関係性も良好です。
人馴れしている状態で引き渡していただけたことは大きなメリットでした。
ブリーダーさんの家族の皆様が愛情を持って育児に取り組んでいたことを改めて実感しています。
これからこちらのブリーダーさんからの購入をご検討している方、ブリーダーさんの人柄や子犬の生活環境は抜群なのでオススメです。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

大野喬史ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県犬上郡豊郷町大町

犬舎紹介文

愛犬の出産を機にブリーディングに興味を持ちました。仔犬の犬質についてはもちろん、親犬の健康面、衛生面にも十分に注意し愛情を込めて育てております!!

あなたの素敵なパートナー犬を探すお手伝いが出来れば幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

河村純ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県彦根市地蔵町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
子犬の健康管理はもちろんのこと親犬の健康面、衛生面には十分に留意してブリーディングしております。

当犬舎は総頭数が少ないため、そのぶん 一頭一頭にしっかり目が行き届いています。

母犬の妊娠、出産、授乳、離乳等 お客様にお引き渡しするまでの間、手塩にかけて育てています。

お引き渡し後も、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで滋賀県の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで滋賀県の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。