相澤知敬ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県船橋市習志野

犬舎紹介文

千葉県船橋市習志野にてブリーダーをしております。コーギー、シーズーに関しては展覧会の入賞成績多数あり。チャンピオン犬の子犬や交配もお気軽にご相談下さい。JKC公認クラブも併設しておりますので、犬の事なら何でも安心して相談できます。血統書等の登録業務も承っております。

※みんなのブリーダーに移動します

相澤知敬ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

野田義明ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県柏市緑台

犬舎紹介文

パグ 、フレンチブルドッグ 、ブルドッグペチャ系を中心にブリードしてます。

ブリーダー歴は10年以上でお渡しした個体全て把握してアフターケアも万全でやらせて貰っています。

販売後も長いお付き合いにしたいのでよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

野田義明ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

鎌田千恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市山崎

犬舎紹介文

現在、ママわん8頭の小規模な犬舎です🐾
母犬も子犬も愛情をたっぷりに注いで子犬達の成長を楽しみながらお世話をしております♪♪♪

母犬は当家庭の環境で自由に過ごさせることによって母体へのストレスの軽減を行っています。母子ともに健康面や衛生面には十分に気を使っておりますのでご安心ください。。。

仔犬達の成長過程でスキンシップは、とても大切な時間です。子犬達と触れ合う時間をかける事で人好きのワンちゃんに育ってくれております。
生後30日を迎える頃から徐々に母犬と離れる時間を増やし、広い空間の1人部屋へと慣らしてまいります。新しい環境に慣れる為のとても大事な巣立ち訓練となります。
一人部屋に慣れる事により夜泣きはほとんどなくなります。仔犬をお迎え頂いたお客様から、夜中はほとんどないとの声はとても嬉しく思います。
新しい環境に少しでもスムーズに慣れるように…怯える事もないように…
仔犬達のストレスが最小限になる事を1番に考えております。

躾の第一歩は信頼関係からです!
人との信頼関係を築きながら、個々の性格に合わせてゆっくりと成長を見守っております。

可愛い仔犬達から頂いた素敵なご縁に感謝し、お問い合わせ下さった方との出会いを大切にしていけたらと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。
ご紹介する子達に気になる子がおりましたらお気軽にお問い合わせください♪
可愛い仔犬達とお待ちしております✨

*ー当犬舎の経歴ー*
ペットの専門学校卒業後、12年間ペットショップ経営を経て…トリマー、ブリーダー歴27年目になり現在に至ります。。。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。