村田優樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県柏崎市半田

犬舎紹介文

閲覧ありがとうございます。
小規模ではありますが、一般家庭で毎日楽しくわんこ達と暮らしています!
健康管理、衛生管理はもちろんですが、その子に合った環境作りやフードチョイスなど日々模索しております。
よろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します

村田優樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて、【みんなのブリーダー】を利用し購入させて頂きました。
面会日にお会いするまでは、とても不安でしたが、面会日には渋滞等ありお約束に少し遅れてしまったのですが、「大丈夫ですよ。」と行って下さり安心しました。質問にもきちんと答えて下ったり、急なお願いにも関わらず、母犬や兄弟犬にも会わせて頂き私達は安心して決めることが出来ました。
お迎えの日、車での長距離移動だったので体調の心配をしてましたが、長めに車に乗せてなれるように考慮して頂いたとのこと、お陰様で全く車酔いも体調を崩すことも無く無事に家に迎える事が出来ました!夜ご飯も元気に食べてくれました。
お気遣い頂き感謝してます。ありがとうございました。
初日から夜泣きする事も無く、よく寝てくれました。
大切に育てて頂いた証だと思います!
これからは、大切な家族として育てていきます!
これからもご相談させて頂くことがあると思います。よろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します

高橋明子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県南魚沼市六日町

犬舎紹介文

総面積330坪の施設で、犬達にストレスのない環境づくりをしています😃

室内外ドッグラン、トリミングルーム、24時間空調完備

家族同様に暮してますので、人間にも他の動物にもフレンドリーな子ばかりです。スタッフも、犬好きで愛情を持って犬達と接しています❤️
お客様からも、すぐに懐いた、飼いやすいとのお言葉をいただいています。

留守番、トイレトレーニングもしてますので、お渡し先でも躾がしやすかったとの評価も数多く頂いております😊

当犬舎では見学順ではなく、購入予約順でお譲りしています。もしも他のお客様から先に購入予約があった場合、ご紹介ができなくなりますので、あらかじめご了承ください

未掲載の子犬もいますので、希望の子犬がいましたら、ご連絡ください

※みんなのブリーダーに移動します

中野幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県新潟市西蒲区巻甲

犬舎紹介文

新潟県新潟市に犬舎を構え、ブリーディングを行なっております。

犬舎管理、衛生面、健康状態、親犬、仔犬がストレスが溜まらないように、毎日走り回れる環境を作っています。

お渡しする仔犬は、ワクチン接種1回を済ませ、健康診断をし、お嫁入りさせて頂きます。

見学は平日、土日関係なくいつでも
見学して頂けます。

素敵な飼い主様とのご縁をお待ちしてます。

※みんなのブリーダーに移動します

中野幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は我が家に可愛い家族をお迎えする事が出来、とても感謝しています!
中野ブリーダーは気さくで話しやすい人柄で、見学の時もまだ小さいし少し鼻水が出ているからもう少し預からせて欲しいと言っていて、我が家は初めてのペットだったので安心して任せる事が出来ました!引渡しの時までにちゃんと治るように心配で医者にも連れて行ってくれたと聞き、本当に犬思いの素敵なブリーダーさんだなと感じました。
医者では全然大した事ないのにと言われたと笑って話してくれたのも物凄く共感しました!!笑
お手入れの仕方やご飯の食べさせ方、保険の事も詳しく説明していただいて本当に心強かったです!
帰りの車もいい子にしていて心配していたトイレも2回目には成功して感動です!!
色々なペットショップも巡りましたが、中野ブリーダーさんの所で家族を迎える事が出来て本当に良かったです!
また分からない事があったら連絡してしまうと思いますが今後とも宜しくお願いします!!

中野ブリーダー様
この度は かわいい子を 譲っていただきありがとうございました。14歳1カ月で旅立った先代犬と同じ名前に決まりました。新潟市からの帰路3時間30分の間も とてもおとなしくクレートに入って眠っていました。吠えることもなく 母犬や兄弟と一緒にいて社会性も身についているように思いました。なによりも中野さんの犬達への愛情たっぷりに接されてるのが伝わりました。
分からないことがあったらいつでも連絡下さいと心強い言葉頂きました、山形で元気にまろんを育てていきます。
ワクチンも全て 終わっておりお代も購入費用に含んで下さってとても良心的だと感じました。
まろんを連れて旅行に行くのが近々の目標です。新潟に行く機会があれば伺いたいです。本当にありがとうございました。

購入前から、何度もしつこく連絡しても
それにしっかりと返信くださり
近くのホテルも教えてくださり
お金がかかるから家に泊まりませんか?と
とても心優しい対応で、嬉しかったです❗
実際、お会いしたら、とても気さくな方で
話しやすく、パグちゃんの事を色々と
教えてくださいました!
他のわんちゃんや、今回購入したパグちゃんの
お父さんお母さんも見れて嬉しかったです(^-^)/
そして、ご自宅で美味しい枝豆にビール
お寿司やラーメンと、とても楽しい時間を過ごせました!
ご迷惑おかけしてしまい、申し訳ないですが
今度は3人でまた行けたら良いなぁと思います(^-^)/

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで新潟県の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで新潟県の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。