木村香菜ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県河内郡上三川町

犬舎紹介文

パグ、フレンチブルドック、ブルドック、ペキニーズといった鼻ぺちゃ犬を専門にブリーディングしています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

見学につきましては、子犬のストレス・感染予防の為、ご購入を検討中のお客様のみとさせて頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します

木村香菜ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

木村香菜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2022年に13才と11才のパグを続けて病気で亡くしてしまい、その悲しみからすぐに次の子を迎える事は考えられませんでした。このサイトはよく見ていましたが可愛いパグでも会う決心が付かず躊躇していましたが、木村ブリーダーさんのこの子を見た時、私の奥さんの誕生日が同じ事と、先代の二頭とどこか似ている事もあり、ふと会ってみようかなという気になりすぐに連絡を取りました。別日にアポを取り木村さん宅にお伺いするとすぐにこの子がお出迎えしてくれました。木村さんの丁寧な説明を聞き、先代を亡くした8ヶ月後についに新たなパグを迎える事が出来ました。
一月生まれなのと、白い毛色から名前は”ゆき”にしました。とても走るのが大好きな子で、静かだった我が家が賑やかになりました。
この度はゆきちゃんを紹介して下さりありがとうございました!家族の一員として楽しい日々を送っていきたいと思います。

長年パグちゃんを飼いたいと考えており、子供達の成長を待って中学生にあがるタイミングでようやくお迎えすることができました。夫婦共に犬がいる家庭で育ってきましたがいざ自分達が一から育てるとなると心配になり木村ブリーダー様に色々質問させて頂きましたが、詳しく教えてくださり安心してお迎えすることが出来ました。家に連れて帰る時木村様が最後いい子いい子していて「やっぱり毎回寂しいですか?」と聞いた時に寂しいですと話していたのがとても印象的でした。本当に1匹1匹に愛情を注いで育てているんだなと感じました。
初日から餌をもりもり食べ、心配していたうんちもしっかりだしてくれました。まだ赤ちゃんなので寝てることが多いですが起きると子供達とたくさん遊んでくれています。眠くなると自らベッドに入る姿がとっても可愛いです。
大切に育てていきたいと思います。この度はありがとうございました☆

この度は甘えん坊で人懐っこい「おもち」との出会いをありがとうございました。
昨年2匹の愛犬を見送り、寂しい日々を送っていましたが、我が家がまた賑やかになりました。
写真・動画で一目惚れしていましたが、見学でもたくさん触れ合う時間をいただいて、この子!と決めることができました。
お迎え時には当面の過ごし方やフードのふやかし方も具体的に教えてくださり、お迎え後もトイレの相談など丁寧に対応してくださいました。
おもちは最初の2〜3日は夜泣きしたものの、今ではケージでのトイレは完璧、2〜3時間のお留守番も完璧、一晩おとなしく(時々一人遊びしながら)朝までケージで過ごせています。
すっかり慣れて、我が家の一員です。本当に甘えん坊で、常に誰かの膝の上を狙っています。
大事に大事に育てます。2頭目もいつか…と思っていますので、その際はまたお世話になります。
この度は本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

本間一夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県常総市坂手町

犬舎紹介文

茨城県にてフレンチブルドッグ、パグ、ボストンテリアの短頭種を専門にブリーダーをしています本間一夫です(^-^) 500坪の敷地に120坪の犬舎3面の芝生のドッグランでは毎日犬達が走り回っております。
犬舎の中は室内運動場や寝室そして産室と分かれていて
冷暖房&空気清浄機完備、室温・湿度も管理し、しっかりとした設備の中、かわいいみんなの為に愛情たっぷりにブリーディングしています。

清潔第一に、高圧洗浄機での毎日のお掃除はもちろん、毎朝欠かさずに犬たちを散歩させ、昼は運動場、夕方はお庭で遊ばせて、ストレスなく健康に元気に育つように手間暇かけて可愛がっています。

生涯大切に育てて下さる、愛情深い飼い主様からのご連絡を心よりお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

本間一夫ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

本間一夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最パピーミールのニュースとか話題になるこの世の中。
「ブリーダーさんってどんな人?」と思いながらも見学させていただきましたが
も〜凄い!悪いイメージがドーンと軽く吹き飛ぶほど
良い方と良い子犬に出会えたと感謝しております。
たくさん書きたい事がありますがポイントだけ書きます!
●犬舎がとてもキレイ!(犬達は元気いっぱいで目も生き生きしてました)
●冷暖房完備で寝る部屋、遊ぶスペース、出産室が全部各部屋に別れきちっと管理されている
(子犬のママさんお客さん対応ばっちり!可愛かったです)
●運動場が大きく犬達がのびのびと遊べ、専用プールも有り!
●本間さんは犬の快適な環境と健康を常に考えている
(聞いでるだけで感動と子犬を家族として迎え入れる気持ちが引き締まりました!)
●丁寧に子犬の手入れのやり方を教えてくださり実践させてくれる
(自分の子供みたいにニコニコしながら子犬と接する姿が「犬好きだな…」と感じました)
●犬のおすすめダニやノミ等予防薬など教えてくださる
●新しい家族の元に行った子犬達もその後の交流が密で大きな家族間で暖かみがある
(子犬の里帰りのイベントもあるみたいなので是非参加させてください)
●「困ったらいつでも相談に乗りますからお電話ください」と笑顔で安心対応!
●子犬もまるまると太って元気です!
(我が家には先住犬がいてその子はペットショップで出会いましたが少し痩せてました)
などなど…
色々書くとくどくなるのでここまでにします。
本間さん有難うございます!

※みんなのブリーダーに移動します

桑原里美ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市中区打越

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
パグが大好きすぎてパグ専門のブリーダーをしています。パグしか勝たん!!
自宅兼犬舎にて目の行き届く範囲で母犬と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいいパグばかりです。
夜も一緒にベットで寝るなどわが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
JKC愛犬飼育管理士
2級愛玩動物飼育管理士
ペットセーバーなどの資格取得済み
親犬はすべて遺伝子検査済み(allクリア)
ご成約後は犬舎専用LINEにてイベント情報の発信や交流、心配事や不安など直LINEや電話にて相談いつでもOK!

※みんなのブリーダーに移動します

桑原里美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

桑原里美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初代パグが亡くなってから1年半、次の子をお迎えするもりは無かったのですがネットでパグの動画や写真を見て癒される事が日課になっていたところ偶然桑原ブリーダーのパグ'sを見つけ一目惚れしました。
こちらのサイトは初めての利用でしたが見学にお伺いする予約の時から最後のお迎えまで、桑原さんご夫婦がとても親切丁寧にご対応くださり安心してお取引出来ました。
見学に行った際にご夫婦が本当にパグ達を愛して育てているのが伝わり十分信頼出来ましたし、名前が決まったらお迎えの日までその名前で呼んでお預かりしますと育てて下さったのでお迎えの日には呼んだら走って来る、振り返るなどきちんと自分の名前を認識していました。
またトイレは完璧ではありませんとは聞いていたのでこの子の性格かもしれませんが、我が家に来てからのトイレは今のところ9割自分でトイレシートに行き出来ているので、それにもとても驚き褒めまくってます!
預かって頂いている間は個別のLINEや一緒に生まれた兄弟達の新しいファミリーの方達とのグループLINEも作ってくださり、離乳食の様子や初めてのワクチン、兄弟達で仲良く遊んでる姿を動画や写真でご連絡下さいましたのでお迎えまでどのように過ごしているのか様子や成長も分かり非常に安心してお任せ出来ました。
お迎えの日もこれから我が家で育てるにあたってのご説明を丁寧にご説明くださり、こちらからの質問、ご相談に乗って頂き、何かあればいつでもご連絡を下さいと言ってくださったことは引き渡せば終了ではなく生涯に渡って責任を持ってブリーダーをされている高い意識が伝わりました。
この度は愛情たっぷりに育てて頂き本当にありがとうございました。
新しい家族として大切に育てていきます。

この度の桑原さんとのご縁に、大変感謝しております。
最初の面会時から、桑原さんのお人柄の良さと犬たちへの愛情を、たくさん感じ得ることができました。
お迎えの日までの期間も、我が家でお迎えする子の様子を写真や動画を添えて教えて下さり、家族で毎回共有していました。桑原さんの愛情をたっぷり受けて育っていることは、とても安心でした。
桑原さんの優しいお心遣いに、とても感謝しております。
たくさんの愛情を受け、大切に育てられた子を我が家で育てられることをありがたく思っております。
桑原さんとのご縁のおかげで、我が家は毎日が賑やかです♪可愛くて可愛くてたまりません!!!
家族みんなでたくさんの愛情をそそぎ、大切に育てていきます。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。