小林美貴ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県那珂市福田

犬舎紹介文

ご覧頂きましてありがとうございます。
陽気で人懐こくて愛嬌たっぷりのパグを愛するパグ専門の犬舎です。
パグのことならお任せ下さい。
犬質は元より健康面、性格にも拘って一般家庭の中で我が子同然に可愛がりながらブリーディングしております。
生態を取り扱っていることを留意し、食事、生活環境における衛生面には特に細心の注意を払って飼育しています。
常日頃より獣医師とも密接に連携して 親犬、仔犬を管理しておりますのでご安心下さい。
仔犬は産まれた時からリビングにて飼育しているので テレビや掃除機等の生活音、子供の声等にも慣れているので お迎え後の環境にも直ぐに慣れると思います。
お渡し日につきましては 仔犬の健康面を考慮し、ワクチン接種及び獣医師による健康診断の後、生後65日前後を予定致しております。
※全頭遺伝子病検査(変性性脊髄症)を実施しておりますので安心してお迎え下さい。
常磐自動車道那珂インターチェンジから3分の所です。
お気軽に見学等お問合せ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

小林美貴ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

小林美貴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、大変な可愛い女の子を譲って頂いて、ありがとうございました。受け取った初日の夜は、少し寂しさもあったのか起きては寝てを繰り返していましたが2日目の夜には、ぐっすりと眠れるようになってました。初日から一緒に寝ていた事もあり、べったりとくっついて添い寝させてくれます。
ご飯も少食と聞いていたので30gで出していましたが、日に日に食べる量も増え、30gをペロリと完食することも増え、凄い元気です。
トイレもトイレトレーの位置を工夫したところ、殆ど失敗せずに出来るようになってきましたぁ。凄い!!!
こんなに早く慣れてくれるとは思わず、ブリーダーさんの日頃の躾や育てている環境が良いのだなぉと感じております。
問い合わせから見学、引き取りに至るまで安心して、お取り引きする事が出来ました。また、パグ専門という事で知識や経験も豊富なので、今後の愛犬との生活でも頼りにしています。
近隣のペットショップなどて購入せず、少し足を運び、きちんと説明を受けてから迎れる事が出来て、ほんと良かったなぁと思います。
今後とも、宜しくお願いします!!

この度は、急な見学希望にご対応頂きありがとうございました!
お父さんやお母さんとも対面させて頂いたり、ご丁寧な手続きや、パグちゃんを初めてお迎えするにあたってのご指導や聞きたいことを親切に教えてくださり、今後の生活がとても楽しみになりました!LINEでの連絡で親身になってくださり、とても心強いです。
お迎え後には準備していたトイレの上でしっかりと大、小することができ感激致しました✨ 庭のドッグランでいっぱい走り回ったり、愛情たっぷりに育てていきます!
素敵なブリーダー様にお会いできたこと、小林様に大切に育てられたパグちゃんをお迎えできたこと、とても嬉しく思います。今後とも、よろしくお願いいたします。

問い合わせから引取に至るまでの間、小林様は終始親切・丁寧に対応してくださり、大変安心して🐶を購入(迎え入れる)することができました❗✨
小林様は私からの各種質問に対しても親身に対応してくださり、「いつでも気軽に連絡してください。」等と暖かい言葉を頂きまして大変心強かったです(^_^)🎵
また、購入させて頂きました🐶ちゃんはとても元気で人懐っこく、過保護かもしれませんが、想像を絶するくらいかわいいです(>_<)❗これからはきちんと愛情を注いで大切に育てていくのは勿論のこと、迷惑でなければ定期的に近況をお伝えしたいと思っております😄🎵
最後になりますが、今回小林様から🐶ちゃんを購入させていただきまして本当に良かったと心から思いますし、大変感謝しています(^_^)ありがとうございました‼️また、これからも末永くお付き合いの程よろしくお願いします🙇

※みんなのブリーダーに移動します

吉野由夏ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県熊谷市上須戸

犬舎紹介文

Mシュナウザー Tプードル チワワ(L)等々ブリーダーをしています
健康面・衛生面等々に注意して大切に育てています。(親犬・は遺伝子検査済) 生涯 大切に可愛いがって頂けると幸いです 。
陸送・空輸など生体に負担がかかる行為は一切しませんので店舗販売・対面販売のみの対応となっております。 生体の引き渡しは生後60日からの引き渡しとなりますのでご了承お願い申し上げます お問い合わせに関しましては常識外れの質問、TELなどはお断りします。お急ぎの場合はTELにて確認して下さい

※みんなのブリーダーに移動します

吉野由夏ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

西方みどりブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県大里郡寄居町用土

犬舎紹介文

わんちゃんハウスには、エアコン完備・綺麗な空気を循環させる為に通常換気扇・開閉式換気扇、それから電撃殺虫器(蚊捕り)わんちゃん達がストレスなく快適に生活する様・温度・湿度をなるべくベストな状態に保つ為常に大型扇風機を1台・家庭用扇風機2台…計3台を24時間回しつづけながら、わんちゃん達が過ごしやすい環境へとハウス内に気を使っています。
(加湿器も完備しています。)こんなわんちゃん専用ハウスです。
運動場としてコンクリート場。雨の日など中々外へ出られなくストレスが溜ら無い様に、これからコンクリート運動場に屋根を造る事を予定しております。
わんちゃん達にはいつも運動場で毎日元気に走り回っています。
当犬舎では、わんちゃんハウスにはいつも気を使い真冬期間・猛暑夏季でのエアコン設定温度・湿度を常に管理しわんちゃん達が少しでもストレスなどなくゆっくりと生活出来る様心がけています。
(私の1日の生活は、ほとんどは、わんちゃんハウスにいます。)
掃除・ご飯など・・。運動場に遊びにいった時は寒くても、元気に走り回っています。
夜・夜中わんちゃん達は、ゆっくりぐっすり寝ています。
自宅2階部屋の1部屋を「お客様とわんちゃんのハッピールーム」に致しました。お客様が当犬舎に来られた時に、ご見学や楽しいお話をするお部屋です。仔犬ちゃんをこちらで見れるお部屋に致しました(^0^)
是非ご見学へいつでもお越し下さい。お待ちしております。こんなアットホーム当犬舎に仔犬ちゃんの事をお任せ下さい。
皆様には「色んな所を見て頂いて、当犬舎で、仔犬ちゃんを購入して(譲って)良かった。(^0^)っと思われる様にわんちゃんの飼育・繫殖を日々頑張っております。
これからも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

西方みどりブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新
みんなのブリーダーで関東の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。