吉澤なおみブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県都留市鹿留

犬舎紹介文

何よりも健康で性格の良い犬になるよう心掛けております。
各種クレジット会社使用可能。 
*クレジット決済には4%の手数料が掛かりますが、手数料のご負担を願います。

子犬がいつも食べているフードをお引き渡し時にプレゼント致します。

発送可能地域ですが、どちらにお住いの方でも対応出来るよに心掛けております。

純血種に関しましてはどの子も血統書がの発行を行っておりますが、当方は頭数も多い為、郵送迄に少々時間を要する事が御座いますのでご容赦、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

見学についてですが、完全予約制となっております。
⚠︎他のお客様とかぶらないように時間調整していますので時間厳守でお願い致します。
発送などで留守の場合もございますので、必ず事前にご予約ください。
見学=必ずご購入!では御座いませんので、安心してお越し頂いて大丈夫なのですが、当方は子犬をショーケースなどに展示している訳では御座いませんので、ペットショップへお越し頂く感覚でお越しにならないでください。
あくまでも、犬舎だと言う事をご理解頂けましたら有難いです。
見たい子犬が何頭かいる場合は(2頭まで)事前にお伝え頂けましたら準備をしてお待ちしております。
*子犬は出来るだけ親兄弟と一緒に居る時間を設けますので、小傷は当然出来ます。ご理解下さい。
*生き物なのでどの子にも起こりうる事ですが、短頭種、短毛種は毛穴の詰まりや脂漏による湿疹が目立ちます。これもご理解下さい。

*サイズは保証対象外となります。あくまでも生き物ですので、十分にご理解お願い致します。
*お客様がお気に召して頂き、ご予約をされた子犬に予約金を納めて頂いた場合、その後のお客様のご都合によるキャンセルに関しましては予約金の返金は一切致しておりませんので、しっかり把握してからご予約をお願い致します*

どの子に対しても正確な説明をキチンとしたいため、他のお客様とも重ならないように時間の調整をさせて頂いておりますのでご理解ください。
最後になりますが、一度連れ帰った生体の返品、交換、返金は、一切出来ませんのでご了承下さい。

⭐︎ 当方の子犬、成犬は繁殖不可となっております。

※みんなのブリーダーに移動します

吉澤なおみブリーダーのおすすめ子犬

吉澤なおみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

偶然にもパグの日にお迎えとなりました。
何件か見学に行った中、こちらは山に囲まれた静かな環境で
清潔感もあり一番よかったです。
そして何よりここの子たちはダントツで可愛いい!
迎え入れればわが子が一番だと思いますが、
最初に選べるなら少しでも健康で元気な子がいいと思い、
こちらではしっかり説明もしていただき、安心して迎えることが出来ました。
他と比べるとお値段は少し高めかもしれませんが、
昨今、悪徳なペットショップの話もあり、
こちらはい良い意味で厳しく、大事な子を、愛情をもって
大切に育ててくれる方にお渡ししたいという思いがあるのだということが伝わり、
あまり迷うことはありませんでした。
この子に出会えたことに感謝しています。
現在の画像です。生まれて111日が過ぎ元気に育っています!
この度は本当にありがとうございました。

この子には鼠径ヘルニアと臍ヘルニアがあると掲示されていましたが、この子に惹かれるものがあり吉澤さんに問い合わせをしました。吉澤さんにはメールでも面会時にもヘルニアについて丁寧にご説明をいただき安心しました。(ヘルニアは成長するにつれ小さくなり引き取り時にはほとんど目立たなくなっていました)
面会時にはこの子の愛くるしさに家族全員が魅了されてしまい、家での受け入れ準備の時間をもらえないかとの相談に快く受け入れてくださいました。そのお陰で準備万端整え、迎えに行くことができました。この子は、最初は塩らしいおとなしい子という印象でしたが、家につくや否や部屋中を走り回ったり家族にべったりひっついたり、元気一杯の子でした。聞き分けもよくかわいくてなりません。吉澤さんに丁寧に育てていただいていたのだなと感じました。私たちもこの子を大切にしながら暮らしていきたいと思います。この子を私たちに託していただいてありがとうございました。

新年、1並びの日に六兵衛を新しく家族に迎えました。
昨年8月24日に16年共に過ごした初代の黒パグを
亡くし、家族皆が悲しんでいたそんな中、吉澤なおみ
ブリーダーの犬舎に同じ日に生まれた六兵衛を
偶然見つけました。
初代のことを思うと迷いもありましたが、お会いして
から決めようと、主人と伺いました。
年末にもかかわらず、丁寧なご対応、早いご返信など
頂き、安心してお話もできました。
約30年のブリーダー歴でイヌの特徴、注意点など
わかりやすくご説明頂きました。
当日は自宅まで送り届けて頂きました。
これから1日でも長く、私たちのもとに来て良かったと
六兵衛に感じてもらえるように、家族で大切に
育てていきます。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

村山博一ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上田市芳田

犬舎紹介文

※適格請求書発行事業者です※

ご覧頂きありがとうございます。
長野県上田市の自然豊かな場所に犬猫舎があり、動物好きの私たち家族とスタッフたちが毎日愛情込めてお世話をしております。

わんちゃんの健康管理や衛生面に気を配り自然を活かした広々としたドッグランで、親犬たちが元気いっぱいに走りまわっています。
仔犬たちに音楽を流したり、掃除機の音を怖がらせない等生活音や他の犬や猫の鳴き声にビックリしないよう慣らしております。
新しいお家とご家族の元で幸せに暮らせるお手伝いを心がけていきますのでお気軽にご相談ください。

~予約について~
犬の感染症を防ぐ為、見学当日に他のペットショップ、ブリーダー様へ出入りした方のご見学はご遠慮願います。
子犬の負担を考え見学は1時間以内でお願い致します。(特に土日は1時間ごとに見学予約子犬のお渡し予約が入っている場合があるので50分以内でお願いします)
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

村山博一ブリーダーのおすすめ子犬

後一美ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県加賀市山代温泉

犬舎紹介文

パグを中心に自宅犬舎にて、健康、衛生面に気を配り大切に育てております。

パグが好きで繁殖に携わり、また沢山の方々に支えられて20年以上が経ちます。
パグ、フレンチブルドッグにつきましてはドッグショーに参加しています。
私自身まだまだ勉強中ですが

パグ以外の小型犬につきましても元気で可愛い子達をご紹介したいと思っています。
小規模なため、ご紹介できる子犬達も限られてしまいますが、良質な繁殖を心掛けております。
お譲りさせて頂いた子供達は、ご家族の一員として、終生飼いをお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

後一美ブリーダーのおすすめ子犬

後一美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、茶々丸を無事迎えることができました。
初めて犬をお迎えすること、引越により環境が変わることなど、私が不安に思っていることに対して、後さんは丁寧に答えてくださり、また後さんの気さくな人柄もあってすごく安心できました。パグ特有のかかりやすい病気やお世話など、ただ可愛いだけではない、大変さについても教えてくださり、改めて犬をお迎えすることの責任感を実感したのを覚えています。
お迎え初日の茶々丸は、興奮しすぎてなかなか寝てくれませんでした。2日目にして、リラックスして寝ています。これから、ゆっくり茶々丸の成長を楽しんでいきます。
よいご縁をありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

写真で見て、あまりの可愛さで、家族で気に入り、その後から、こちらのやり取りや、時にはお電話を頂き、とても丁寧に対応して下さいました。
そのお人柄に、石川まで行こう!という話になり、子犬ちゃんに会いに、車で9時間程かけて石川まで向かいました。
2頭見せて頂きましたが、どちらもとても可愛くて、家族で悩んでしまいました。
ご丁寧に説明して頂き、パグの特徴や、飼いにくい点、病気の時の対処や、起きやすいことなど、初めて知ることが沢山あり、勉強になりました。
お迎えした空太(くーた)は、とても元気で、来た次の日には、ウンチとオシッコを、きちんとトレーで行って、1週間弱経過した今では、ゲージの中で走り回り、先住犬のラブの姿が見えると、ゲージとパネル越しに、お尻を持ち上げてフリフリしています!
(今は自然におすわりを覚えました!)
また、引渡しの際は、私達がどうしてもそちらに伺うことが出来ず、遠いさいたま市まで、連れてきて下さり、本当に大変なことだったと思います。
ありがとうございました🙇‍♀️
後さんのご親切や、ご丁寧な対応がなければ、空太を我が家に迎えることは無理でした。
こんな可愛い子に出逢わせて頂き、感謝しています。
また、受け渡し後も、細かい私の質問に、すぐに対応して頂き、色々教えて下さり、とても心強く安心して過ごせています。
先住犬のラブが、ショップでの出会いでしたので、
このようにブリーダーの方から譲って頂ける安心と、
子犬のストレスのない状態を強く感じています。
これからの成長を楽しみに、先住犬のスカイと空太が一緒に遊んでくれる日を今から楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました😊

パグ犬を探していた所、後さんの、みんなのブリーダの写真が、可愛くて、連絡しました。丁度、出産間近の子がいます。との事!この後、お迎え時まで、生まれた時の写真などを送ってくださいました。見学にお邪魔した時には、後さんと、娘さん、お二人が、とても愛情を注いで、お世話されていると思いました。
お迎え時は、パグ特有の、なりやすい病気の事など、事細かく、教えてくださり、安心しました。
金太郎が、我が家に来て、1ヶ月ですが、すっかり馴染んでます。
ご飯!の言葉に凄く敏感で、うかつに、言えません!
甘えん坊で、常に誰かに、寄り沿ってます。
会社では、みんなから、金ちゃんと、呼んでもらい、お愛想振りまいて、可愛がってもらってます。
最後に、後さんには、お世話になり、ありがとうございました。機会があれば、パグ会など出来たらいいなぁと思います。
これからも、かわいい、パグ兄弟妹、みんなのブリータで、拝見します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。