須藤智恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県田川郡福智町神崎

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。パグ好きのため、パグのみの犬舎になります。

パグが大好きで、自宅でのんびり楽しくパグたちと過ごしています。
たくさんの愛情を注ぎ、子犬はもちろんの事、親パグもとても大切に育てています。
親パグたちはみんな愛嬌たっぷりでかわいく自慢の子たちばかりです。

犬舎内の清掃、消毒は毎日行うなど、徹底した衛生管理はもちろんの事、定期的なシャンプーなどのケアや体調管理や病気等の予防に努め、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と離さないようにし、社会性を身につけられるように育てています。
出来る限りではありますがサークル内でのトイレトレーニングも行っています。
お迎え前には必ずワクチンと健康診断を受けて、お迎え時にはおもちゃや子犬が食べているフードをプレゼントさせていただきます。

1度一緒に暮らしてしまうと虜になってしまうかわいいパグ!
なんともいえない表情で何かを訴えてくる…もう、堪らないです!!!
パグの沼にハマってみませんか?
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

須藤智恵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

田島浩樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市三潴町西牟田

犬舎紹介文

沢山の犬舎の中から私共のページを覗いて頂きありがとうございます 長きに渡りJkc役員など経てクラブ設立 種の保存と言う形の元 ドッグショー主宰 ドッグショー出陳と携わってきました 自然豊かな環境で 遺伝疾患他 病気等発症しない様 ストレスなくのびのびと大切な家族の一員として育ててます お迎えされる皆さまにはそれが一番と またベビーにつきましては リビングで母犬と共に怪我などない様 見守りながら お客様にお渡しする日まで大切に育てております 是非見学にいらして下さい 

※みんなのブリーダーに移動します

田島浩樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

田島浩樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

パグをお迎えしました。
見学に行った際に、犬もかわいかったのですが、ブリーダーさんのお人柄がとても良くお迎えを決めました。
見学時、親犬を見せてほしいとその場でお願いすると快く見せていただきました。事前に予約をしないと見せてくれないブリーダーさんもいる中、当日のお願いにも関わらず応えていただき、信頼できると感じました。
また、子犬をお迎えした後も飼い主さんと連絡を取り合われているようで、もし何かあってもブリーダーさんに相談しやすい環境が整っていることにとても安心感がありました。
犬舎はあまり広くありませんが、自然がいっぱいの環境でお散歩をしてもらえているようなのでとても幸せそうでした。
見学後、犬をお迎えしましたが、お迎え当日からよく食べよく寝てよく遊んで、とてものびのび育っています。また犬をつれてブリーダーさんの元へご挨拶に行きたいと思います。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

ずっとパグを探していてこちらのサイトで田島ブリーダーさんのパグを見た時、この子だ!と感じ、ご縁があってこのたびパグの男の子をお迎えすることができました。
とても親切に対応してくださるブリーダーさんです。なによりもご夫妻の人柄の良さと、これまでワンちゃんたちを愛情深く大切に育ててこられたのがお話ししていて感じられました。
ワンちゃんを迎えるにあたって不安もありましたが、分からない事も質問したら懇切丁寧に教えていただけました。お迎えするまでに写真を送っていただいたり、LINEや電話でやり取りできたので安心できました
お世話についてまとめた紙とフードも一緒に準備してお渡しくださり、とても有り難かったです。
お迎え当日からサークルの中ではトイレもちゃんとシートに出来てます。ごはんは環境が変わったこともあり3日目くらいから食べる量がちょっと減ったのですが、毎日わんぱくに遊びまわってお腹出して安心して寝てくれてます。
ワクチンのことなど今後ともお世話になりますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します

高木美和ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県荒尾市増永

犬舎紹介文

当犬舎の仔犬をご覧頂き誠にありがとうございます。

当犬舎はペットサロンでのトリミングを含めたグルーミングも行っておりますので、爪切やブラッシング、目や耳のお手入れ、ブローやシャンプーの仕方からシャンプー剤の選び方、犬種や個体ごとでのシャンプー剤選びなど、ご要望に応じて相談承ります。

スタッフ達もJKC公認トリマー有資格者でわんこのトリコ達ばかりですので愛情たっぷりです❣️
2024年3月現在はトリマー4人です。
家族従業員含めスタッフは現在8人在籍しております。

ブリーディングについては特にトイ・プードルのブリーディングは骨密量を考えて骨折しづらいドワーフタイプが多いです。ブリーディング自体は十数年くらいですが、沢山のトリマーさんや獣医師先生達の知識や情報を幅広く共有させて頂いてわんこについての知識や観察でさらなる追求をずっと続けております。

仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。万全な仔犬しかお譲り出来ません。

もちろん生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

一頭一頭に愛情を込めて、可愛がって育てています。お譲りするその日が来るまではみんな家族です。
その為、犬がとても人懐っこくフレンドリーな性格の子が多いです。

犬舎管理も、衛生面、健康面、食事面では特に気を遣っています。
親犬にもストレスがかからないよう毎日自宅人工芝のドッグランとベランダドッグランで十分に遊ばせています。

より良い犬になるよう、犬質にこだわって繁殖しています。

店舗内では仔犬ちゃんの食事やおもちゃ、お取り寄せ送付も可能ですので初めての飼い主様が仔犬を家族に迎えたその日から全く不便の無い様にご準備可能です。大きなペットショップではありませんが、アットホームな近所のおばちゃん的な感じで初めての飼い主様が色々と納得し、ご参考になるよう努めます。

お迎えしてからもずっとご相談できるわんこのおばちゃんでありたいと思っておりますので、お気軽にお問合せ御見学くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

高木美和ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

高木美和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な出会いに感謝します☺️✨
パグと暮らしたい!と思い、パグブリーダーさんを数ヶ月探していました。選びに選んだブリーダーさん💕とても愛情をもってお世話をされていたんだね、と伝わってくるほどお利口さんなパグ君🐶
急なオンライン見学希望にも対応してくださり、どのパグ君にしようか選びきれずに時間がかかったにも関わらず、共感し、納得いくまで優しく対応してくださりありがとうございました💕
相談事もすぐに返事をしてくださり、夜中でも連絡して大丈夫だから!と初めて犬と暮らす不安いっぱいの私たちにとって、とても安心できるお言葉でした☺️
みんなのブリーダーを通し、素敵なブリーダーさんとの出会いに心から感謝します💕
インコが放鳥タイム中も、お利口さんにゲージで待つ事ができてます💕😚

皆さん本当に動物が大好きなんだと伝わってきました。小さな頃から動物を飼われてたということで動物のちょっとした仕草や雰囲気から動物の気持ちを察知する能力に優れている方だなと思いました。ブリーダーさんとしての資質は最高だと感じました。この上なく安心してワンちゃんを迎える事ができました。
また細かい質問にも丁寧にお答えいただき、トリミングの現場も見学させていただきながら爪切りやシャンプーの仕方も丁寧に教えて下さり感謝です。
さらにブリーダーやサロンの経営も大事なことと思いますがその点もしっかりされている印象で、スタッフさんの対応も素晴らしく安心出来ました。
一番は皆さんが本当に動物を愛しているという点につきます!
我が家に迎えたパグちゃんも引き続き皆さん以上に責任を持って可愛がっていきたいと思います。
ありがとうございました😊
また今後もよろしくお願いします❗️

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。