奥野陽子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県倉敷市大畠

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

奥野陽子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

奥野陽子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学前から仔犬について、丁寧に質問に答えて頂きました。見学後、迎えた後も仔犬の体調面など心配頂き、有り難かったです。犬を飼うのが初めてのこちらの質問責めにも、一つ一つ丁寧に答えてくださったのが印象的で、このブリーダーさんから迎え入れることを決断しました。愛情深く育てておられる印象で、仔犬たちもストレスなく元気いっぱいに育っているような感じを受けました。実際、我が家にきてからもすぐに慣れ、私達を癒やしてくれる存在となっています。まだ小さいので、最初の頃は少し体調を崩した時もありましたが、その時にも色々と心配し、アドバイスを頂きありがとうございました。元気いっぱいの姿をまたお見せしたいです!今後ともよろしくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します

大森優輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県赤磐市桜が丘西

犬舎紹介文

数あるブリーダーの中からご覧頂き誠にありがとうございます。
また、沢山のお問い合わせありがとうございます。
◇当犬舎について
10年以上前からフレンチブルドックに力を入れ家族で愛情たっぷり育てております。
ワンちゃんをお迎え予定の皆さんが可愛いと思って頂ける子、生涯健康でトラブルの少ない子を第一に考えて無理のない計画的な繁殖を心掛け成犬時も小ぶりでムチムチな子に育つよう日々勉強しながら頑張ってます。
日本ではヨーロッパタイプのフレンチが一般的ですが、アメリカタイプのショートボディ、頭の張って脚の短い子を日々研究しながらブリーディングに取り組んでます。
毛色もクリームが人気でクリームが産まれるようにクリーム同士の掛け合わせをしてる所などありますが、当犬舎では色素の事もしっかり考え色素が薄くなり肌などが弱くなってはダメなのでクリーム同士などの掛け合わせは一切しておりません。
また、ただ太らせてのブリブリではなく筋肉質でバランスの取れた子達にする為、十分な広い場所での適度な運動とバランスの取れた食事、しっかりと快適に過ごせるように365日冷暖房を回して温度管理に徹底しながらのどの犬種も完全室内飼育です。
もちろんワンちゃん達の生活スペースは毎日掃除をし殺菌消毒も徹底して行なっております。
是非、当犬舎のお父さんお母さん犬達もご覧下さい😊
また、親元に少しでも長く、子犬同士で遊ぶ時間を大切にし社会勉強も沢山出来る様に心掛けてます✨

ご質問、ご相談のみでもご気楽にお問い合わせください。
掲載できてない子達も多数いたりします。
また、人気の毛色の子達は載せる前に予約で売れてしまいます。
こまめに管理するようにはしておりますが、掲載中の子達もタイミングによっては売れてしまっている事もありますのでその際はご了承下さい。
お支払いについては、お迎えの時までに現金か銀行振込、または一部クレジットカードもお使い頂けます。

尚、値引きに関しての問い合わせが多いいのですが子犬のご購入が決まってからしかお答えしません。それ以外での値引き質問は一切お答えしませんのでご了承下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

大森優輔ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

原清俊ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県三次市三良坂町三良坂

犬舎紹介文

広島県の山間部でパグをメインブリードとし、その他にシーズー コーギーなどもブリーディングしています。
健康で丈夫な子はもちろん、良血統でクオリティーの高い犬を心がけてます。
親犬もドッグランでのびのびストレスなく過ごし、みんな性格の良い子たちです。
衛生面は十分配慮し、見学時には飼育環境もお見せし、安心して迎えられるよう心がけています。
在籍犬は全頭遺伝子検査済

※みんなのブリーダーに移動します

原清俊ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新
みんなのブリーダーで中国の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。