青木幸恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市佐古

犬舎紹介文

ご覧頂き、ありがとうございます😊
愛媛県松山市にて、パグを中心に
パグ🍀ポメラニアンのブリーダーをしております。

少頭数ではありますが、
パグ達ポメラニアン達と日々楽しく生活しながら育てております。

ワンちゃん達もそれぞれ性格も違います。その子その子にしっかり目を向け、個性を大切にし愛情たっぷり育てております。
私たちの家族の一員である親犬たちが
大切に育てた子犬達ですので
ただ可愛いからというだけでなく、生涯心から大切にして下さるご家族様とのご縁をお待ちしております🍀

※みんなのブリーダーに移動します

青木幸恵ブリーダーのおすすめ子犬

青木幸恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い黒パグちゃんをお迎えさせていただきありがとうございました。
小学生の娘がワンちゃんを飼いたいと熱望していたので、マンションでお世話できるワンちゃんを探していたところ、青木さんのところの黒パグちゃんに一目惚れしました。
オンライン見学では、いろいろな質問に答えてくださり、黒パグちゃんの元気な姿も見ることができて安心できました😊
お迎えまでの間、たくさんの写真や動画を送ってくださったり、瞼のことで病院に何度も連れて行ってくださいました。
また、お迎え当日も丁寧に説明してくださいました。
お迎えまでの間、大切に育ててくださったんだなと感謝の気持ちでいっぱいです✨
これから大切に育てていきます。
本当にありがとうございます😊

この度は可愛いぱぐちゃんをお迎えさせていただきありがとうございました。
見学の時からお迎えの日まで、写真や動画を送ってくださるだけでなく、相談にも親身に乗ってくださり、最初から最後までとても心強かったです。自宅に到着してからも怯えたり怖がることもなく、パグちゃん自身の性格もあるとは思いますが、きっと青木さんが普段から愛情深く接しているからだろうなだと思いました。お話をしていても言葉の端々からわんちゃんたちへの愛情を感じました。今後も何かあればご連絡くださいとおっしゃってくださり、青木さんからお迎えできて本当によかったです。家族の一員としてこれから一緒に過ごしていこうと思います。本当にありがとうございました!

まだ見学も購入すらも決めてない時でも写真や動画を送って下さり、購入を決めた時には丁寧に段取りを伝えてくれて、初めて子犬を引き取る私に対して買う為に必要な物や大事な事、当日に必要な物を分かりやすく詳しく教えてくれたのであまり不安なく当日を待てました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
毎日忙しい中、写真や動画をたくさん送ってくれて毎日毎日会えるのを楽しみでした⸜(*˙꒳˙*)⸝
当日もわざわざ空港まで迎えに来て下さり、引渡しの際もとても細かく丁寧にやり取りさせて頂き、2ヶ月と少しとても大事に大事に育ててくれたんだなとお話をして思いました。
青木さんとお取引出来たこととても感謝しております。
病気やワクチンの事も教えて頂けたのでしっかり長生きして貰えるように育てて行きたいと思います。
本当に最初から何から何まで良くして貰いました。
本当にありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

白石そのブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県今治市吉海町名

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています
子犬の成約からお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
初めての子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください☻
リモート見学もしています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾
素敵なご家族様の出会いお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

池田洋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県今治市吉海町名

犬舎紹介文

健康でかわいいワンちゃんをご紹介致します!
愛媛県今治市の沖に浮かぶ「大島」でのびのびと暮らしています!
しまなみ海道で瀬戸内海に浮かぶ芸予諸島の島々を橋で結んでおりアクセスしやすく、景色も最高です。
ワンちゃん達は、1番は健康である事!健康な両親で健康な子犬をブリーディングしております。親犬は全頭遺伝子検査済みです。
お顔は特にこだわっておりますので、是非実際に子犬に会いに来て下さい!
健康面、衛生面には十分留意しております。
お迎えまでに、新しい家族と過ごす為のトレーニングを実施しております。日常生活で発生する音(テレビ、電話、ドライヤーなど)も聞かせております。新しいお家に行ってからも出来るだけストレスのないように育てております。トイレトレーニングも出来る限り致しておりますので、お客様には喜んで頂いております!
飼育初心者の方、経験のある方、どなたでもサポート致しておりますのでご安心下さい!
末長くお付き合いできれば嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛媛県の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛媛県の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。