近藤雅敍ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県新居浜市八幡

犬舎紹介文

パグのブリーデイングを人生の楽しみの一つにしています。パグらしさ、健全性の
審査資格を保持されている方々に客観的に評価して頂いて、ドッグショーにも積極的に参加しています。
JKCチャンピオン、 INTチャンピオンを作出する事が出来ました!
とは言え普段は気取らないパグ愛好家です。
気の合う仲間と楽しくパグライフを送っています。

※みんなのブリーダーに移動します

近藤雅敍ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛いパグの男の子(福)を引き取らせて頂きありがとうございました。
引き渡し日までの間に、幾度も連絡をしてくださり、動画・写真を送信していただき、とても安心できました。可愛がって育てておられる様子がよくわかり、また我が家に来てからもすぐ私たちに甘えてきてくれ、大事に育てておられていたのがよくわかりました。
トイレトレーニングもばっちりで、シート(今は新聞紙)で排泄できたのにはびっくりしました。
継続できるように、頑張ります。
また、「これからも、なんでも相談してください」とのお言葉、ありがとうございます。
心強く感じました。これからもよろしくお願します。
当日は、時間変更にも応じてくださり感謝しております。
良いご縁に感謝しております。

我が家の次男として八之助くんを、迎えさせて頂きました。
見学させて頂いてからお迎え当日まで、成長や普段の様子の動画や写真の方を送って頂いたりし、お迎えが待ち遠しくなりました。
お迎えの日当日も、色々とわかりやすく今後の事など説明していただいたり、色々と親切にして頂きました。
事前に「八之助」と言う名前を近藤様にお伝えさせて頂いていた所、帰宅後名前を呼ぶと、駆け寄ってきてくれたり、トイレの方も完璧にしてくれています。
凄く信頼出来るブリーダー様だと思います。
今後も又家族を迎えさせて頂くときは、又近藤様の所にと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
一押しのブリーダー様です。

 以前からサイトをまめにチェックしており、今回、運命のパグちゃんと信じて見学の申し込みをしました。急なお願いにも関わらず、感染症予防対策にも配慮していただき、安心して見学させてもらうこができました。まさに理想ぴったりの運命のパグちゃんでした!
 こちらのパグちゃんを迎えることを決めてから、住まいが近いこともあって、わがままを言って何回か面会させてもらい、貴重な赤ちゃん期も見逃さずに過ごせてありがたかったです。
 お迎えまでに送ってくださった写真や動画からは、ブリーダーさんのパグちゃんへの深い愛情が伝わって来ました。ちゃんとお母さん犬にお世話してもらっている様子や、きょうだいと伸び伸びと遊ぶ様子、まさに子犬に理想の環境で、パグちゃんのこれからの情緒面や社会性の発達にも期待が膨らみます。
 本当に素晴らしいご縁に恵まれ、素敵な家族を迎えることができました。ありがとうございました。お言葉に甘えさせていただき、これからも色々とお世話になるかと思います。独歩ともども、今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木元ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市鷹子町

犬舎紹介文

犬を飼うと言うことは、子供を育てるのと一緒です、成長するにつれてお金もかかります。その分金額もお安くする代わり犬に使ってやってください、よろしくお願いします。子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛媛県の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛媛県の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、愛媛県のパグのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いパグの子犬との出会いをお祈りいたします。