石黒明ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県御前崎市池新田

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
当サロンではお迎えの際にはシャンプー、カット、肛門絞り、爪切りしてお渡ししております。
晴れた日の日常生活は常にドッグランでストレスの無い充分な運動が出来るよう心掛けています。
仔犬、親犬の健康面、衛生面には十分注意し健康状態は良好です。
初めて仔犬のお迎えのお客様には躾のアドバイスさせて頂きます。
お迎え後のお悩み、ご相談はお気軽にお問い合わせ下さい。
ご家族の一員としてのお迎えと素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

石黒明ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

石黒明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

細かく説明してもらい、色んな話を聞かせてもらいました。引き取る前にシャンプーや爪切りをしてもらい、助かりました。餌の事も細かく教えてもらい勉強になりました。帰る時に子犬のお父さんやお母さん、姉妹の顔も見れて良かったです。帰りにキャリーケースの中に入れると子犬が糞をしてしまい慌てましたがウエットティッシュやペットシーツをいただき、助かりました。車で帰るときも最後まで見送っていただき、子犬への愛を感じました。
かなり家にも慣れたようで、毎日お腹を上にして爆睡してます。遊ぶ時も全力でボールやパペットを追いかけています。これから、千代ちゃんといろんな所にお出かけし、思い出を作っていこうと思います。ありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

牧野竜虎ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県伊豆の国市立花

犬舎紹介文

世界のトップブリーダーから直接親犬を厳選輸入。
コストをかけてハイクラスの子犬をブリードしています。
ホワイトポメラニアンに惚れ込んで専門に研究、交配、繁殖をしています。
少し割高になりますが本物をご覧いただけます。
犬質向上のため国内外のドッグショーへ積極的に参加しています。

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川浩司ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県伊豆市本柿木

犬舎紹介文

当犬舎は広い敷地の古民家で親犬、子犬ともに伸び伸び過ごしています。
子犬は2ヶ月過ぎたころからお座りや待てを教えたりし新しい飼い主様がいつ来てもいい様にトレーニングをしています。
愛情込めて育てています。良いご縁がありますように願ってます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。