黒田暁美ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府相楽郡和束町園

犬舎紹介文

パグ、フレンチブルドッグを専門にブリーデイングしています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

黒田暁美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

黒田暁美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

気になるブリーダーさんの口コミを全て読んだところ、『この人だ!』と感じて、黒田さんのところで子犬の出産待ちをさせて頂きました。
10ヶ月という出産待ちの期間、出産情報の連絡を何度か頂き、忘れられているかも…という不安が一切なく、とても親切に気持ちよく対応して下さいました。
産まれてから実際に子犬が手元に来るまでの期間も、写真や動画を多数送って頂き、成長する姿を感じる事ができました。黒田さんというブリーダーさんにお世話になる事が出来て、本当に良かったです!!本当に感謝です!!
子犬はめちゃくちゃ元気でやんちゃで、一生懸命に走り回っている姿がとても可愛いです。
日を増すごとに愛情が深まります。
長く一緒に生きていきたいです。
ありがとうございました!!

とても元気でかわいい子を迎えることがきました!
犬舎が遠いので見学に行けず、実物を見るまで不安だったのですが、お迎えまでの間に、写真や動画を送ってくださり、嬉しかったです😊
初めての室内飼いで、しかも夫婦共働き。迎える直前まで不安がいっぱいだったのですが、黒田ブリーダーさんが丁寧に色々と詳しく教えていただき、少しずつ不安が薄らぎました。
ケージ内でのトイレも既に覚えてるので楽です(たまに踏んでますが(笑))無駄吠えも少なめで、賢く1人で留守番してくれてます✨
もっと近くや、知り合いから購入する選択肢もあったのですが、信頼できるブリーダーさんから健康な子犬を迎えたかったので、黒田ブリーダーさんを選びました。
結果本当に良かったです‼︎
これから夫婦で勉強しながら、長く可愛がりたいです。
ありがとうございました!

初めて見学に行かせていただいた日から何度もお時間をつくっていただき相談に乗ってくださいました^_^
年末の帰省も重なりお迎えまで時間をいただいている間もアンコの様子を写真や動画でもご連絡くださり安心してお迎えの準備も進められました!
本日無事お迎えしてあげる事が出来ましたが、我が家で落ち着いてスヤスヤ寝てくれています 笑笑
これからパグをお迎えになる予定のある方には、是非お勧めしたいブリーダーさんです^_^
フランクな方でお話もしやすいですし、パグへの愛情が深い方ですよ!
今日から引き継いで元気に育ってくれるよう夫婦で頑張ります^_^
これからもサポートよろしくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します

小林千良里ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府京田辺市薪茶屋前

犬舎紹介文

当犬舎では、一頭一頭とても愛着たっぷり育てています!

家族として迎え入れられても最後まで永遠にアフターフォローさせて頂きます。

仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面には、十分に留意して、ブリーディングしておりますので、健康状態は万全です!生き物を取り扱っているということを強く意識して、徹底した管理をしております。お渡しする仔犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

西村照美ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府相楽郡和束町

犬舎紹介文

京都の緑の多いのどかな環境の中に犬舎があります

マルチーズ パグ チワワ トイプードルがいます

性格がよく健康なのは勿論、人懐っこく可愛いお顔の子をブリーディングしています

お客様の満足度100%をめざし、子犬たちに愛情を注いでおります

アットホームな対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください

※みんなのブリーダーに移動します

西村照美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、西村ブリーダーさんとご縁があったことを本当にうれしく思っています。昨日、パグちゃんを迎えに行きました。パグちゃんとの生活は初めてでしたので色々と心配なこともありましたが、普段の様子や食事のこと、大変だと感じられる事など、くわしく教えてくださいました。メールでのやり取りにおいても、丁寧に対応してくださったので、安心してお迎え準備をすることができました。また、何かあれば連絡をください、とのことで、今後も相談ができるというのは大変心強いです。
さて、お迎えした子についてですが、昨日お迎えしたばかりだというのに、今、膝の上でいびきをかいて寝ています。
容姿が可愛らしいことはもちろんのこと、元気いっぱい、人懐っこくて、とても良い子です。おてんばなところもありますが、それも含めてとても可愛い!!
愛情いっぱいで育てられらのだろうと感じ、私も大切に育てていきたいと思いました。
これからは、体調に注視し、西村ブリーダーさんにまた相談にのっていただきながらパグちゃんとの生活を楽しみたいです。
本当にありがとうございいました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで京都府の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで京都府の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。