齋藤広光ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県岐阜市東鶉

犬舎紹介文

ダックス、チワワ、プードルなど小型犬のブリーダーをしている斉藤と申します。
平成17年に犬好きが高じてブリーダーとなり現在に至ります。
健全な子犬は健康な親犬からをモットーに、子犬はもちろん親犬や引退犬も大切にし、
大切なご家族を迎え入れて頂けるよう、スタッフ一同、真心を込めてお世話をしています。

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤広光ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

古月宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県多治見市高田町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
多数の犬種のブリーダーをしています。
300坪の敷地で犬舎を作り、犬種別、個体別しっかりと温度管理、湿度管理、換気衛生管理、栄養管理をしています。また十分な運動、触れ合いスペースをとってストレスを溜めない環境作りをしています。子犬は目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、かわいい子犬ばかりです。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

古月宏ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

野口佳宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県美濃市

犬舎紹介文

ブリーディングをはじめて40年経ちました。可愛いく健康なワンちゃん、ネコちゃんを紹介できるように スタッフ一同で管理をしています。

可愛い子犬、子猫達が素敵な飼い主様達に出会えるように日々努力しています。

※みんなのブリーダーに移動します

野口佳宏ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

野口佳宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
兄弟犬を一緒に見学させて頂けました。どの子も凄く可愛くて迷ってしまいましたが、それぞれの子の特徴をしっかりと説明して頂き、私達にとって良い子を選ぶことができました。準備するものについても、どのようなものが良いのか教えて頂けたので、しっかりとお迎えの準備を進めていくことができました。分からないことがあれば聞いて下さいとも言ってくださり、安心できました。
お迎えの際には、お手入れやご飯のことなど細かく丁寧に教えて頂いたので、今のところ迷うことなくお世話できています。
子どもが途中嫌になってしまう場面もありましたが、成犬の子達を見せて頂いたりと配慮して頂きありがとうございました。
まだ来たばかりですが、トイレは大体はでき、よく食べて、遊んで、寝ています。自分の子を育てるように大事にしていきたいと思います。
困ったことがあれば、ご相談させて頂く機会もあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

初めて問い合わせをさせて頂いてからお迎えまで2日間という短期間でしたが大変お世話になりました。
遠方のうえ、問い合わせの多いわんちゃんということでこちらの都合で急な訪問になってしまいましたが快く迎えて下さりました。
子犬のお部屋作りなど写真を用いて丁寧に教えて頂きとてもわかり易かったです。
ドッグフードの他にもベッドや食器や骨のプレゼントもあり助かりました。
わんちゃんも凄く元気でとても可愛いお顔です。
トイレトレーニングに不安があったのですが我が家に来て初めてのトイレをペットシーツにしてくれたのでびっくりしました!
夫婦と子供4人の大家族の我が家ですがこれからもみんなで大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。

先日はありがとうございました。
20年にわたってパグを3頭飼い続けてきましたが、先月最後に残っていた子が天国に旅立ってしまい大きな喪失感を感じていました。
一時はもう飼育はやめようかと思いましたが、そんな時に運命のように目の前に現れたのがミンミンちゃんでした。
早速ブリーダーさんに見学をお願いしたところ快く迎えてくださり、いろんなお話を伺ってみると本当にワンチャン大好きなんだなということがひしひしと伝わってきました。
こんな環境で育てられている子なら間違いないと思い即決。
6月8日ついにお迎え。
食事のことやトイレ、その他気になることは丁寧にご説明いただきアフターフォローもしっかりされており心から信頼できるブリーダーさんです。
ミンミンちゃんもよく躾がされておりトイレの失敗もまずありません。
お母さんの体によじ登るのが大好き、そして思っていた以上に活発で例のパグ走りも全開です。
1か月前あんなに暗くなっていた家の中がパッと明るくなりました。
それもこれも野口ブリーダーさんのおかげです。
これからもずっとフォローお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岐阜県の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。