森和也ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県安八郡神戸町柳瀬

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
岐阜県でチワワを中心にブリーディングをしています。
屋内にもドッグランを設け、親犬も子犬も十分な運動もでき、ストレスなく過ごしています。
又、衛生面や健康面にもしっかり配慮し毎日、楽しく走り回っています。

ご家族の一員としてお迎えいただける素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

高田幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県瑞浪市釜戸町

犬舎紹介文

犬たちにストレスのかからない環境の中
大好きな犬たちと共に生活をしております。
皆様に愛されるワンちゃんを提供できるよう心がけスタンダードに基づいたブリーディングをしております。

ドッグショーにも積極的に参加をし過去にはドーベルマン・ラブラドール・シーズー等のショーチャレンジをしてきました。特にロットワイラーにおいては数々の賞を受賞し高い評価を得ています!
常にスタンダードを追求し気質と健全さを兼ね備えた犬質の向上を目指しております。ロットワイラーの子犬掲載は数少ないですが、その他の犬種もございますので貴方にピッタリのワンちゃんに巡り会えると嬉しいです♪
40年に渡る実績ある犬舎になります。長年の知識と経験を生かしそれぞれの犬種の特性は熟知しています。
子犬をお譲りした後の飼育管理・健康管理のアドバイスも致します。

※みんなのブリーダーに移動します

古月宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県多治見市高田町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
多数の犬種のブリーダーをしています。
300坪の敷地で犬舎を作り、犬種別、個体別しっかりと温度管理、湿度管理、換気衛生管理、栄養管理をしています。また十分な運動、触れ合いスペースをとってストレスを溜めない環境作りをしています。子犬は目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、かわいい子犬ばかりです。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岐阜県の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。