近藤登喜芳ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県土岐市鶴里町柿野

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!ブリーダーをしている、近藤と申します。
日本語🇯🇵以外に、中国語🇨🇳の対応、通訳機利用で他国語🇻🇳🇳🇵🇧🇷🇵🇭🇲🇲……の対応もさせていただきます。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

当犬舎の来舎見学以外に、LINEでのオンライン見学も対応しています。
ご成約済みの子犬に関して、お引き渡し日迄には、必要であれば、動画&写真を送付することはできます。
また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。ブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤広光ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県岐阜市東鶉

犬舎紹介文

ダックス、チワワ、プードルなど小型犬のブリーダーをしている斉藤と申します。
平成17年に犬好きが高じてブリーダーとなり現在に至ります。
健全な子犬は健康な親犬からをモットーに、子犬はもちろん親犬や引退犬も大切にし、
大切なご家族を迎え入れて頂けるよう、スタッフ一同、真心を込めてお世話をしています。

※みんなのブリーダーに移動します

山口明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県安八郡安八町西結

犬舎紹介文

☆はじめに☆
岐阜県内の一般家庭ブリーダーでございます。
犬好きであることをきっかけに、
皆様にもワンちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考えブリーディングを開始しました。
ワンちゃんを家族として迎え入れることを検討の方で不安な点もあるかと思いますが、しっかとサポートさせていただきますので、ご不安な点は何なりとご相談ください。
☆当犬舎のこだわり☆
・犬舎専用フード
提携先より鹿肉を仕入れ、オリジナルフードを食べさせております。
そのおかげで犬達の毛艶もよく、元気いっぱいです♪
・運動場
犬舎には運動場を併設しており、ストレスフリーな環境を心掛けています。
ぜひ元気いっぱいに遊んでいる姿を見学ください♪
☆立地条件☆
最寄り駅:穂積駅(名古屋駅より在来線で25分)
※最寄り駅までは送迎可能でございます。
最寄りIC:岐阜羽島IC(岐阜羽島ICより車で35分)
☆見学について☆
見学可能時間:10時~16時
見学時間:20分
当犬舎へご来舎の際には他の犬舎への立ち寄りはご遠慮ください。
☆お迎えについて☆
お迎え当日は飼育説明等々で1時間半程度お時間を頂戴いたしますので、余裕を持ってご来舎くださいませ。
☆ペット保険について☆
当犬舎ではアニコム損保のペット保険を取り扱っております。(H1805-0067)
お迎え当日に詳細はご説明いたします。
☆さいごに☆
新しい家族をお探しの皆様をしっかりとサポートさせていだきますので、
何なりとお申し付けくださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

山口明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子犬とのご縁を頂きましてありがとうございました!
明美ブリーダーは第一印象から感じの良い方でお話しやすく、犬が本当に大好きでブリーダーをされているんだなと感じました。飼育環境も清潔感のある大変気持ちの良い場所でした。
お迎えするかどうか沢山悩みましたが、愛情を持って犬たちに接していらっしゃる所や質問をした時すぐにお返事をくださりこちらを気に掛けてくださった所がとても好きだなと思い、明美ブリーダーから子犬を迎えたいなと言う気持ちになりました。
子犬は勿論のことめっちゃめちゃに可愛いです!!
お迎えして1ヶ月になりますが、超健康体でご飯を一度も残すことなく沢山遊んで、お腹を出して寝てくれています!
お顔も可愛く骨格もしっかりしていて、性格もとても懐っこいです!!
お迎えした日から毛並みもツヤツヤで、明美ブリーダーが大切にしてくれていたんだなと思いました。
大切に大切に育てていきます。
これからもよろしくお願いします!!!

ブリダーさんの元から子犬を探していて、この子を一目見た時に「この子だ!!」と思いすぐ連絡させていただきました。すぐに山口さんから連絡が来て、今はコロナ禍ということでテレビ通話をして下さいました。どんな質問でも細かく答えて下さり、お迎えに行った際も笑顔でお母さん犬とお出迎えしてくださいました。本当に犬に愛情をたっぷりそそいでいる方で、1匹1匹を大切にしているのがとても伝わりました。お迎えに行く前も沢山遊ばせてくれていて、ご飯やトイレのしつけなどもしてくれていて、まだお家にきたばかりですが、ご飯も食べておしっこもうんちも沢山して元気いっぱいです!^ ^
お家にきた後でも、なんでもわからないことがあったら言ってください!と言って下さり、とっても心強いブリーダーさんです!!
本当に素敵な素敵なブリーダーさんに出会えて家族全員嬉しく思います😊🐶
お母さんのぴーちゃん産んでくれてありがとう☺️

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岐阜県の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。