松原智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市国分寺町福家甲

犬舎紹介文

初めまして、松原と申します。
お鼻ぺちゃわんちゃんをメインにブリーディングをしております。
経歴は15年ほどになります。
3年ほど前からアメリカンブリーのブリーディングも開始しました。
年々、知名度が上がり人気になり募集を開始しますとすぐにご家族様が決まってしまう、迷っている間に決まってしまう、そんな状況です。
ブリーに関しましては出産前からのご予約をオススメしております!

1頭1頭、愛情を持って大切にお世話している子達です。
子犬は簡単には産まれません。
簡単には育ちません。
一生懸命育てた子達ですので冷やかし・お値段交渉等はご遠慮くださいませ。

気にいる子がありましたらお気軽にお問い合わせください。

良いご縁をお待ちしております🍀

※みんなのブリーダーに移動します

松原智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

パグちゃんの写真を見て、昨年死んでしまった子に顔がそっくりなのと
アピールポイントに目に傷がある事を書くなんて
どれだけ犬思いのやさしい人なんだと
ずっと気にして見ていました
でも
香川県は遠いな~と諦めていました
日本が優勝した日の夜
大谷・ダルビッシュに背中を押されポチッとしてしまいました!!
『ブリーダーさんに会いに行く』
やはり香川県は遠かった
迷いながらの長旅でしたが・・・
行って良かった💛
思っていた通り、素敵な人でした(おまけに若くて美人さん💛)
犬の宿舎の名前まで、大ヒットでした
頂いたパグちゃんは
ブリーダーさん似の明るくて美人さんです
おまけに
よく食べ、よく遊び、よく寝る強い子です
ここまで大切に育てて下さったブリーダーさんに感謝です
これからは私がこの子を大切に育てます
素敵な出会いを作って下さった
みんなのブリーダーさんにも感謝いたします

この度は素敵なご縁をありがとうございます☆
松原さんは気さくで聞いたら何でも教えて下さる素敵なブリーダーさんです。
先住犬との出会いからパグの虜になりましたが、今回のパグちゃんもとっても素敵です♡先住犬との相性はこれからの生活で変わってくると思いますが、我が家に来てまだ2日、puppyならではの可愛い仕草に家族一同メロメロです。
コロナ禍と言う現在、遠くまで面会ともなれば大変になりますが、私はお近くで素敵なブリーダーさんに出会えたことに感謝しかありません。
お迎え入れするまでの間も沢山写真や動画を送ってくださり、仔犬たちへの愛情が溢れています。
お近くでのご縁をこれからも大切にし、これからもよろしくお願いします☆

パグ犬、今回が3回目です。7年前に亡くなった『サスケ』と昨年亡くなった『空』が私たちの所に帰ってきてくれました。名前は『笑心」(にこ)と名付けました。亡くなった『サスケ』と『空』には、私たちはたくさんの「ありがとう」と「幸せ」をもらいました。またいつか『サスケ』と『空』が私たちの所に戻って来てくれることを願っていました。松原ブリーダーさんには、そんな私たちの思いなどをしっかり受け止めていただきこと、本当にうれしく思いました。こちらにお願いさせていただこうと、決めました。
見学申し込み時からお迎えまで、本当に親切で丁寧な対応をしていただき、感謝の思いでいっぱいです。生後30日に初対面し、53日目での迎えとなりましたが、その間も、何度も『笑心』の様子をラインで教えていただいたり動画や写真を送っていただいたりしテレショップ、すくすくと育てていただいている『笑心』に安心し、成長記録として残しています。私たちを温かく迎えていただき、幸せな時間を作っていただいたことに感謝の思いでいっぱいです。これは、『サスケ』『空』はもちろんですが、『笑心』が願って繋いでくれた縁だと思い大切にしたいと思います。
松原ブリーダー様から「オーナー様と私との本当のお付き合いはワンちゃんをお迎えしていただいてからと思っています。どうぞこれからも末永いお付き合いをしていただければ嬉しいです。」という温かく、心強い言葉いただき、感動しました。安心して『笑心』と暮らせていくことができるなと思いました。
『サスケ』や『空』が「自分たちはここにいるよ。」と、松原ブリーダーさんンのHPに導いてくれたのですかね。松原ブリーダーさんにお願いして、本当によかったと思っています。松原ブリーダーさんとのご縁を大切に、元気な優しくみんなから愛される子に育てていきたいと思っています。
今は、しつけはまだまだですが、家の中、あっちにっこちで跳びはねて、時にはひっくり返って、色々な物を見つけては、好奇心いっぱいにお転婆ぶりを発揮してくれています。そんな元気な『笑心』を見、65歳の私と60歳の妻ですが、「まだまだ頑張って『笑心』のためにも長生きしないといけないね。」と、話しています。自分たちも体を大切に、『笑心』と一緒に笑顔いっぱいな人生を歩んでいきたいと思います。
そんな気持ちにさせていただいた松原ブリーダー様、本当にありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

寺村智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県さぬき市長尾西

犬舎紹介文

お顔の可愛い健全な子をブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、香川県のパグのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いパグの子犬との出会いをお祈りいたします。