水江行宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県和気郡和気町原

犬舎紹介文

広い敷地を利用してドックランを作ってます。
また、自然豊かな土地で犬達がのびのびと過ごしています。
健康面に十分留意してブリーディングをしています。
☆ぜひ一度会いに来てあげて下さい☆
☆お気軽にご相談下さい☆

※みんなのブリーダーに移動します

岡田朋美ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県宇部市西岐波

犬舎紹介文

❤️当犬舎ママの出産情報❤️
4/20 アメリカチャンピオン、JKCチャンピオンママ 出産済み
9/29 ホワイト&チョコママ スムース 出産済
12/9 ホワイトandブラックママ 出産済

    〜全国対応🙌ご相談下さい〜
❤️いつもご覧頂き、ありがとうございます❤️
🍎🍎🍎ご見学は完全予約制です🍎🍎🍎

アメリカ系血統のチワワ犬舎です。
優良血統ママたちのかわいいベビーは成長過程をみて随時アップしていきます(*˘︶˘*).。.:*♡

家庭の中で愛情の行き届く範囲の頭数、チワワ専門犬舎です(ӦvӦ。)

年間の仔犬の頭数は多くはありませんが、スタンダードにそった骨格のしっかりした、そして可愛い優良血統のチワワを目指しています
仔犬、親犬のフードやサプリも安心安全について吟味した物を与えております
また健康面や抗菌床、プラズ24時間換気設備、エアドック、プラズマ空気清浄機完備、次亜塩素酸水消毒等衛生面には十分に留意しており、我が子同然の愛情をもって、管理をしています

ブリーダー様からのご依頼はメッセージ時にご報告、ご相談ください
血統書はご契約時にお渡ししておりますが月齢が少ない場合マイクロチップ挿入義務化に伴い血統書発行に時間を頂きますので後送させて頂いてます
お引き渡しはワンちゃんをご自宅までお届けに参ります
また関東方面の対応もしています、遠方の方もご安心ください(^_-)

その他仔犬以外のワンちゃんのご相談や交配予定(動物取扱者様のみ)、出産予定等のご質問などございましたら、ご遠慮無くご相談ください

ご希望頂きましても住環境等お話させて頂き、お断りする場合もございます
仔犬をご家族の一員としておむかえいただけます、愛情いっぱいなオーナー様とのご縁を願っております♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

※みんなのブリーダーに移動します

岡田朋美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

11年飼っていた実家のチワワが亡くなり悲しんでいた時、知人がみんなのブリーダーのサイトを教えてくれ、ブリーダーの岡田さんを知りました。悲しみの中まだ飼うかどうかも決めていませんでしたが、岡田さんから子犬を譲り受けた皆さんのコメントを見て連絡してみようかなという気持ちになりました。
岡田さんとのLINEのやり取りで信頼できる方だと感じ、是非見学に行きたいと思うようになりました。長女と長男と一緒に見学に行きましたが、その時1番最初に長女が抱っこした子犬が今、我が家で元気に走り回っているこんちゃんです。岡田さんに愛情たっぷりに育てられたこんちゃんは、可愛くて賢く我が家へ来た日もとてもいい子でした。
今、我が家の中心にこんちゃんがいます。
岡田さんと素敵なご縁ができ、こんな可愛いこんちゃんと出会えて幸せです。こんちゃんの成長を一緒に喜んでくれるブリーダーさんに出会えてとても嬉しいです。
これからも末永くよろしくお願い致します。

今回は見学からお家に連れて来て下さった時まで、すごく親切、丁寧に対応して下さって本当に有り難かったです。
トイレもこの数日で一度しか失敗せず、お友達宅でもシートさえあればちゃんとシートでしてくれて、最初の大変なトイレトレーニングもしなくて済んだ事、きちんとしつけて下さっていた事に感謝感謝です。
4ヶ月でのお迎えで、赤ちゃん赤ちゃんしている時期は逃してしまいましたが、それよりも躾が必要な期間に岡田さんにお世話していただいていて、本当によかったなと思っています。
お留守番訓練の為、3時間くらいサークルに入れたまま一匹だけでお部屋に置いて様子を見ていても、鳴いたり騒いだりもせず、大人しくしてくれていました。(2日とも)
見た目の可愛さはもちろん、性格もよく、数時間お膝でのんびりしてくれるような、甘えん坊で穏やか(遊んでいる時だけヤンチャなのも可愛いです)な所にもメロメロで、理想の子に出会えて、本当に幸せです。
お話の際にわかる、真面目でわんちゃんを大切に思われているお人柄も素敵で、珍しいマールちゃんなのもあり、安心出来たのも嬉しい点でした。
産まれてすぐからのお写真や、ママやおばあちゃん達の写真まで沢山送って下さったり、この先の事も相談してくださいと言って下さったり、お迎えした後も安心の出来る、ブリーダーさんだと思います。
今後ともぷー共々どうぞ末長く宜しくお願いします!

この度は本当に素敵なご縁に感謝致します。
運命の出会いとはこの事かなとまさに思いました!!
出会ってからお迎えするまで幾度となく親切な対応をして頂き
見学の際も1から丁寧に細かい説明まで本当にありがとうございました。
ブリーダーが岡田様で本当に良かったです。
岡田様がチワワちゃんにかけていらっしゃる愛情がひしひしと感じられました。
そして既に親バカ発動うちの子
可愛すぎてもう何と言ったらいいか(*´ω`*)
家族みんなのデレデレぐあいには見てるこちらまでニヤけてしまいます。
大雪での高速道路の通行止めなど色々な出来事もありましたがこれもインパクトのある思い出話を作る1つになりました。
これからも私たち家族をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
お里のママ!!この先も頼りにしております。

※みんなのブリーダーに移動します

亀山奈美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市北区加茂

犬舎紹介文

最上稲荷⛩️ 吉備津神社⛩️ のちょうど真ん中辺りの
のんびりした場所にある一般家庭です🏠

我が家の個性溢れるチワワ達は1頭1頭が大切な家族です🥰💓
寝起きも共に日々『大好き!』『可愛い!』が溢れる中で一緒に暮らしています。
一般家庭内なので清潔にも心掛け、
家族同様に健康管理にも気を配っております。
チワワ達との暮らしは私自身が楽しく明るく笑顔にさせて貰っている毎日です🎵🎵🎵

生まれた仔犬達も ママ犬だけでなく
他のチワワ達やペット、家族から愛情をたっぷりと注がれ、社会性や基本的躾を生まれた時からごく自然に伸び伸びと学んでいます😀💞

現在、巣立った仔犬達は家族としてパートナーとして愛情をたっぷり受け可愛がって頂いております🥰💕
仔犬をお迎え頂いた御家族様は私共にとってチワワを通しての
大切な親戚であり、チワワ好きの仲間です💞
里帰り等もして頂いておりますので
パパやママにもまた会って頂いております😀💕
お渡しするまでも もちろんながら、お迎え後もご要望がございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです🍀✨

我が家の仔犬達はいつまでも私達にとって大切な家族です💓
恐縮ながら、同じく大切な家族としてお迎え頂ける方にのみお譲りさせて頂いております。
私共が不安を感じる方や過度に神経質な方、
こだわりが強めの方にはお譲りしておりません。

我が家の仔犬と共に
楽しく 明るく 笑顔溢れる日々を共に
送って頂ける事を心から願っております😀🍀✨

ご予約の上、可愛い仔犬達に是非会いにお越し下さい🎵🎵🎵
お問合せをお待ちしております🥰💕

※みんなのブリーダーに移動します

亀山奈美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昔一緒に暮らしたチワワによく似た子犬を迎える事ができて、とても嬉しい出会いでした。そして又、ブリーダーさんと出会えた事もとても大きな喜びでした。命を大事にしておられる、家族のように可愛がっておられる、そんなブリーダーさんから譲り受けたいと思っていました。その通りでした。迎え入れるまでの間、子犬の動画を送って頂いたお陰で、子犬が日々成長していく様子を知る事ができ、迎え入れる準備や心構えもできてわくわく感が高まりました。つけた名前を呼んで下さっていたので、家に来てから名前を呼んだらすぐ来てくれました。こちらの質問にもわかりやすく答えて下さり、心配も減り、少し知識を得た気持ちで、一緒に暮らす上での余裕もでき楽しみになりました。子犬が新しい家族に受け入れられてしあわせになれるよう、パイプ役になって下さった事に心から感謝です。短くとも濃い関係を持ち、大事に大事に育ててもらった子犬は本当に可愛くて良い子です。お迎えの日、息子さんと一緒に見送って下さった時、可愛いわんこにふるさとがあってよかった‼️と、心満タンになって出発しました。子犬とブリーダーさんとの素敵な出会いをありがとうございました‼️

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。