栗原佑哉ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県廿日市市前空

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます☺︎

チワワとヨークシャーテリアのブリーダーをしています。
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中でみな大切な我が子として愛情たっぷり育てております。
愛嬌たっぷりなかわいい子犬ばかりです☺︎

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください☺︎
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

中島浩文ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県尾道市栗原西

犬舎紹介文

しまなみ海道の出発点、広島県尾道市で50年以上ペットショップをさせていただいております。実店舗がありますのでいつでもご来店いただけますので安心です。小規模ブリーディングにこだわり、清潔で健康的なワンちゃんたちを愛情いっぱいに育てております。小規模ですので、のびのびとストレスなくどのワンちゃんも元気いっぱいです。
 お渡しするまでに、できるだけトイレトレーニングをしておりますので、はじめてワンちゃんを飼う方にも飼いやすいです。また、お渡しする直前まで母犬、兄弟犬といっしょにいますので社会性が身につき性格の良いワンちゃんに育つように心がけております。
 当店ではトリミングもお受けしておりますので当店でワンちゃんをご購入されたお客様がトリミングにご来店くださった際にとても喜ばれている姿に私どももうれしく思うしだいです。
 なお、ご購入後もお問い合わせやご相談をいただければ快く対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

荒川美香ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県浅口市金光町占見新田

犬舎紹介文

チワワ専門で小数飼育で家族同様にブリーディングしています。
アップルヘッドでお顔のつまったお鼻の短い子にこだわって
もちろん子犬の時から目の届く範囲で見守り、オーナー様のもとへ
いっても可愛いがられる性格の良い子を繁殖できるように心
がけております。家族の一員として、迎えていただければ
癒しの存在になってくれることと思います。
お気に入りの子犬がいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせ
ください。お引き渡しの際には健康診断をしてからお渡ししています。
ご見学の際はご家族と相談された上で購入意思のある方のみのご見学をお願いしています。
よいご縁があることを心より願っております。

※みんなのブリーダーに移動します

荒川美香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんへの初めての問い合わせでしたがとても丁寧で迅速な対応をしていただきました。
気さくな方で、見学の時も色々な説明をしていただき安心してお迎えすることができました。また、おもちゃとお皿をプレゼントしていただきました!匂いがついていて初めての環境でもワンちゃんも安心できるようでした。
初日からご飯はもりもり食べてくれています。お迎えして1週間ほど経ちましたが、とってもやんちゃで、ご飯の大好きな子で家族もデレデレになっています!
先住犬との挨拶も終わりまして仲良く遊べる日が来るのを楽しみにしています。
この度はとっても可愛い娘とのご縁をありがとうございました。可愛い我が子を大切に育てていきます。

今回、凄いご縁を感じ兄弟の可愛いチワワ2匹お迎えさせて頂きました。
子犬検索しこの子達を見て、何か凄く縁を感じ心が動いたので直ぐに見学に行かせて頂いた際も、忙しい中、説明質問等にも親切・丁寧に教えてもらい凄く安心してお迎え準備する事が出来ました。
お迎えの日までも不安なことを、メールで質問した際にも、忙しい中にも拘らず、迅速に返信して頂いたので安心してお迎えの日を迎えることが出来ました。
我が家に迎え現在では、心配してましたがすぐ家にも慣れ、兄弟共に食欲もあり元気に遊んでいます。
今回ご縁があり我が家にこの子達を迎えさせて頂きまして、本当にありがとうございました🙇🏻
これから毎日、家の中が明るく☀️楽しくなりそうです😊

この度は本当にありがとう御座いました。
初めてネットで見た時から運命を感じました。
遠方と言うこともあり、色々多々質問をさせて頂きましたが、迅速で親切丁寧な対応をして頂きました。
元気過ぎるぐらいに育っています。
ご飯もよく食べてくれ、獣医さんに「健康で人が大好きでとっても良い子ですね」と言って頂きました。
とても感謝をしております。
これからも愛情をもって育ててまいります。
またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
本当にありがとう御座いました。
また、委託者の竹内大二ブリーダー様、とても丁寧な対応とご説明をありがとう御座いました。
ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。