小川海斗ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県福津市西福間

犬舎紹介文

✅当犬舎は、自宅の1室とリビングにて
それぞれの犬達が交流し、社会性を身につけながら生活しています🐶

✅可能な限り母犬と一緒に過ごすことで免疫を高めつつ、離乳も計画的に行っております🐶

✅兄弟姉妹犬がいる場合は共に過ごし、一人っ子でも他の子犬や親犬と過ごすことで社会性を身につけているため、おちゃめで個性豊かな子達ばかりです🐶

✅お引き渡し前だけでなく、お迎えされた後も、ご家族様の不安解消のためにコミュニケーションを取り、サポート致します✉️📞


子犬は家族を選べません。
幸せに暮らしてほしいと切に願っておりますため、当犬舎では子犬を家族として長く心広く愛してくださる方とのご縁をつなげるように、お話ややりとりを通じてお人柄やモラルなどもしっかり確認をさせていただきます。何卒ご了承ください。

お問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

小川海斗ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

高口昌史ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県合志市

犬舎紹介文

上質で可愛い子犬を良心価格で提供しています。

遠方のお客様へは、購入が前提となりますが
提携している事業所が東京、愛知、大阪にありますので
お近くの事業所でわんちゃんと対面し受け取れます。
詳しくは、ご相談ください。

ブリーダー歴35年
こだわりをもってブリーディングしています。

ご購入特典として今食べているプレミアムフードと
割引クーポン券を差し上げています。

アニコムペット保険代理店
成約特典のペット保険の継続手続きが行えます。

ご購入後も安心して飼っていただくためにアフターフォローを強化していますので
いろいろとご相談を承ります。

JKC公認トリマー&ハンドラーの資格所持

※みんなのブリーダーに移動します

高口昌史ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

高口昌史ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の問い合わせ後、すぐに返信を下さり、当日に伺う事が出来て嬉しかったです。
とても綺麗で素敵なお家の静かな空間でゆっくりと見学させて頂きました。
以前から、わんちゃんを迎える時は高口ブリーダー様からと思っていて、この子を抱っこさせて貰い即決しました。
本当にこの子に出会えて良かったです。
お迎えの為の準備品や私からの質問も丁寧に教えて下さり
とても穏やかで優しいブリーダー様です。
我が家への車中は私の心配をよそにスヤスヤ眠っていました。
とても人懐こい甘えん坊さんで、1日目から家族にもすんなり溶け込んで、しっかりご飯も食べてトイレもきちんと出来て安心しました。
元気に遊ぶ姿もとても可愛いです(^^)
これから、大切に育てて一緒に幸せな毎日を過ごしたいと思います。

この度、高口ブリーダー様より子犬を迎えることが出来ました。
見学させていただいたハウスは、天然素材のとても素敵なお家でゆっくり見学させていただきました。
しっぽフリフリ、ふわふわな毛に包まれ、食欲旺盛なとても元気な女の子です。
まだまだケージの中での生活ですが、トイレのしつけもちゃんとされており、
中に置いたトイレでちゃんとできるのでとても有り難いです。
ブリーダーさんは、とても物静かで穏やか、きっとワンちゃんたちも静かな良い環境で、
愛情いっぱいに育てていただいているのでしょうね。
これからの成長がとても楽しみです。
価格もとても良心的だと思いました。
この度は本当にありがとうございました。大事にお世話させていただきます‼

お迎えしてからあっと言う間に2ヶ月が過ぎましたが、何のトラブルもなく、
優しいブリーダーさんの元で育ったからでしょう、無駄吠えする事は一度もなく、ワクチンで病院に行く時は本当にいい子だね〜と毎回言われます。
トイレも教えて頂いていたので家に来てから苦労する事はなかったですし、おすわり、お手、おかわり、ハウス、なんでもすぐ覚え 最近では散歩に行く様になり人懐っこい子なのでご近所の方、子供達皆に可愛がられています。
登録の確認をお願いしたかったのでブリーダーさんに連絡をしたのですが、少し日が経ってもすぐに返信をしていただいて本当に安心できるブリーダーさんでした。ありがとうございました。
私はもちろん主人や子供達にとっても
本当に大事な家族になっています。
長生きしてくれる様、今後も大事に大事に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

小野知子ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県鳥栖市轟木町

犬舎紹介文

親犬から愛情たっぷりに育て、徹底した衛生管理、健康管理のもと出産した健康な子犬、子猫を販売しております。
アフターサービスも徹底しておりますのでご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

小野知子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。