太田美穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県姫路市山吹

犬舎紹介文

自家繁殖ならではの、のびのびした環境で飼育しています。

※みんなのブリーダーに移動します

太田美穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日、犬をお迎えしてきました。
20年前にペットショップでシーズーを買った経験と比較すると、犬の状態も非常によく、子犬の検診を地元の信頼できる獣医で済ましてくださり、寄生虫の確認も終わった状態でお迎えできて感動しました。
……ペットショップの子は、毛も延び放題。目や足の肉球に被さるほど伸びていて慣れないうちに美容院の予約が必要でした。その上、ペットショップでうつった寄生虫をもっていました。飼って早々大慌てで獣医に駆け込んだ思い出があります。
太田様には、丁寧で誠実な対応をしていただきました。
トリマーをされていらっしゃるだけあり、とても綺麗に手入れされたシーズーでした。足の裏も綺麗にトリミングしてありました。
日頃のお手入れやお世話について色々と質問したのですが、温かく丁寧に教えてくださいました。
先住犬との関わらせかたのコツを丁寧に教えてくださり、私達の立場に立った接客をしてくださっていることが有り難かったです。
犬も家族も安心して、お付き合いしていけるブリーダーさんのように感じました。
迎えたシーズーも、一人で眠れるようトレーニングしてくださっていたお陰で、環境が変わっても安心して初めての夜を過ごすことができました。
やってきて二日目ですが、物怖じせず陽気な子で、落ち着いて過ごしています❤️
家族でこの子をお迎えして良かったです✨とても楽しい時間を過ごしています。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

松田和津恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県栗東市苅原

犬舎紹介文

仔犬だけでなく親犬達の健康管理 また衛生面にも気を使い、健康な仔犬をお渡しできるよう日々努力しております。

※みんなのブリーダーに移動します

松田和津恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は、サクラを迎えるにあたり色々と探しておりましたが松田ブリーダー様の出されている写真を見て思わず見学登録をしてしまいました。見学をした第一印象は昨年虹の橋を渡った子との思い出が被ってしまいこの子にも同じことをしてあげたいと考えて即決しました。
松田ブリーダー様のワンちゃんに対して自分の子供を見るような目をされ、御人柄も良く欠点も詳しく説明して頂き、連れて帰る際も車が見えなくなるまで見送って頂きました。自宅に戻ってリビングに入れると何も言わないのにケージの中のトイレシーツの上でオシッコとウンチをしてくれました。これもブリーダー様の自宅で親との生活が長い環境とブリーダー様の愛情が産み出した結果だと感じました。
これから先は長いですけれど大切にしてあげたい気持ちで一杯です。
これからも可愛い子を沢山増やして下さい。
今回はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

並岡晴美ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府八尾市八尾木

犬舎紹介文

可愛いくて飼いやすい子をお届けしたいと思っております。
親犬もペットとして可愛がって暮らしています。
可愛い子犬を一人でも多くの人にお届けしたいと思っています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。