竹内ちひろブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県行田市棚田町

猫舎紹介文

広々としたお部屋でケージフリー飼育の猫舎です。
清潔感があり、のびのびとした快適空間。

子猫ちゃん達もトイレトレーニング後はお部屋を自由に遊ぶ事で
運動神経を良くし筋力もつくのでキャットタワーもスイスイと登れるようになります。
血縁以外の猫ちゃんとも触れ合い社交性を身につけ、とても甘え上手な良い子に育ちます。

日々の体調管理、衛生管理、温度管理(24時間エアコン完備)
お食事についても高品質で栄養たっぷりなものを。
人間同様、食生活での健康維持は猫ちゃんにとっても大切な事です。病気になりにくい体づくりを目指しています。
子猫は、免疫力を高める目的で自然離乳を心がけています。

ご家族の一員としてお迎えして頂ける方とのご縁を心よりお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

竹内ちひろブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

竹内ちひろブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫を飼うのは初めてで分からないことも多々あり、問い合わせ等たくさんしてしまいましたが、毎回とても丁寧に分かりやすくご教示くださいました。お迎え後の相談に対しても速やかにご回答くださり、助かりました。ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
子猫ちゃんはとてもお利口さんで、すぐにトイレも覚え、ご飯も食べ、遊んで疲れたらひとりでベッドに戻り寝ていますzzz。まだ新しいお家に緊張しているのかとても大人しいですが、たまにキョロキョロしながらニャーニャーと鳴いています。ママ猫ちゃん、兄弟猫ちゃん、竹内様を探しているのだと思うと胸を締め付けられる思いですが(>_<)、早く我が家に慣れてくれることを願います。
この度はとても可愛い子猫ちゃんをお譲りいただき、本当にありがとうございました。家族全員、愛情たっぷり注いでいきたいと思います♪

この度は、世界一可愛い子猫ちゃんをお迎えすることができ、検討段階からお迎え後まで、本当に手厚くサポートくださり誠にありがとうございました!
現在、お迎えしてから2日目ですが、子猫ちゃんが怖がってなかなか出てきてくれずご飯も食べずおトイレもせずという状況がほぼ1日半続きました。そんな中、竹内様がLINEでいろんなアドバイスをくださり、子猫ちゃんがようやく元気に動き回ってくれるようになりました!
猫ちゃんを育てること自体初めてで、かつ、怖がりの子猫ちゃんだったこともあり、本当に不安だってのですが、竹内様がいてくださったおかげて、なんとか乗り切ることができました!
購入検討段階の時からライン電話でご対応くださり、本当に猫ちゃんが大好きな方で大切に大切に育てられてることが伝わっておりました。
他のブリーダーの方の猫ちゃんもみましたが、購入に踏み切ったのは猫ちゃんの可愛さはもちろんですが、ブリーダーさんで決めたといっても過言ではありません。
これからも、まだ質問たくさんさせていただくことになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木部泉ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県深谷市東大沼

猫舎紹介文

埼玉県の木部泉ブリーダーです。
信頼あるブリーダーをモットーに可愛い性格の良い子猫ちゃんをご紹介させて頂いております。

一般家庭での繁殖ですので、愛情を注ぎ目の行き届く範囲でのブリーディングです。

子猫は、マンチカンを中心に健康面・衛生面はもちろんですが、社会性の形成も重視しなるべくお引き渡しの近くまでママ猫・兄弟姉妹との生活をし、人ともふれあい、誰にでもなついて可愛がってもらえる子猫に育て共に生活しております。私が赤ちゃん抱っこが好きなので仰向けにして抱っこさせてくれるように常に触れ合って大切に育ててます♡
家族の一員として最適な猫ちゃんをご案内させて頂きます。
※全ての子猫に、動物病院の簡単な健康診断書・ワクチン接種まで済ませてのお引渡しになります。使用しているフードをプレゼントさせて頂きます。

*見学に関して(必ず要予約・お時間厳守)
猫ちゃんをお迎えする準備(必ずご家族の同意・不動産屋OK)が整っていない方・猫の購入を真剣に検討されている方以外の見学はご遠慮ください。
ウィルス感染を防ぐ為、見学前日、当日はペットショップ・他のブリーダーさん宅への出入りをお避け頂くのを条件とさせて頂きます。ペットショップではございませんので、猫ちゃんの体調、ストレス、感染症を考えて子猫をむやみにお見せする事はしておりません。
ご見学後、イメージの差異、相性などをご理由にお迎えをお見送りされるのは構いませんが、必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでの見学をお願いします!(週末は1時間ごとにご予約が入って来ておりますのでご了承下さい)
ぜひ、うちの可愛い子猫ちゃん達に逢いに来て下さい(^O^)/

※申し訳ありませんが見学当日に出産中などあった場合お時間を短縮させて頂くもしくは日時の変更をお願いする場合もございますのでご了承ください。
生き物の取り扱いですので、出産予定より早く産む場合や遅く産まれる場合など、私の予定が立ちませんので、空輸や出張などはお受けできませんのでよろしくお願いします。御無理を言わせて頂く事もあるかと思いますが、その時はご了承ください。

常に誠実に何1つ嘘偽り無く、全力で取り組んでおります。万が一、信用ならないと思われる方はお取引を御遠慮頂きますようお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木部泉ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

木部泉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本当に感謝しております

十代の頃からずっと猫を迎えたいと思っていました。
ペットショップに行ったりネットを見てみたり…ずっと十年以上やってきても可愛い止まりで出会いませんでした
ですがこの子の写真を見た瞬間一目惚れ。
一つの命ですので色んな気持ちと葛藤しました。
でも頭の中が毎日仕事中も寝る前までずっとこの子が離れなくて決意しました。
いざそう決まるとLINEで相談したり写真を送って頂いたり電話でオンラインしました。
とても丁寧に応えてくださり本当にこの子と木部さんに出会えてよかったと思います。
お迎えした当日も猛暑の中
埼玉から愛知県へ電車と新幹線で帰らなくてはならなくて猫ちゃんのことが心配で何度もLINEし
LINE電話でも丁寧に対応していただきました。
一人だとパニックになってどうなってたことやら…と。
我が家にたどりついてからも
猫ちゃんの対応の仕方やご飯のこと
1から10まで私が聞く中全て丁寧に返していただきました。
本当に感謝しかありません。
自分の意志でお迎えするのは初めてですし
猫の飼育も初心者です。
不安が沢山ある中でしたが木部さんの対応のお陰で安心して育てていけます。
長々とすみません。
本当に可愛い可愛い子に出会わせてくださってありがとうございました!
これからも大切に育てます!
そして木部さん本当に感謝しております!
ありがとうございます!

本日は、お忙しい中、ありがとうございました!
お迎えまでの期間、様々な不安や疑問に対して専門家ならではの適切で細やかな心使いをして頂き、
とても心強く、安心してお迎えまでの時間を過ごす事が出来ました。
猫ちゃんとの絆も日頃から愛情込めて接していらっしゃるのが良く分かり、猫ちゃんのお世話やら飼い主さん方の対応やらお忙しい中、丁寧に対応して頂けた事に、心から感謝しております。
この子と出会えた事もそうですが、こんなに真心のこもった対応して頂けるブリーダーさんに出会えた事が、とても嬉しいです。
これからもこのご縁を大切に、猫ちゃんとの新しい生活を大切に過ごしていこうと思っていますので、よろしくお願い致します。
本日は、本当にありがとうございました!

とても愛らしい子猫の動画に魅了され、娘と2人でこの子をお家に迎えようとご連絡をしました。すぐにご返信をいただき、見学日をセットアップしていただきました。
見学したその場で、うちの子に迎えることを決め、木部さんから、その場で家に迎える時に準備しておくものについて、教えていただきました。準備するトイレのこと、ケージのこと、食事のこと、また1年目で行うこともある去勢・避妊手術のことなど、いずれも詳しく教えていただきました。
そして、待ちに待ったお迎え当日。見学の日に伺って、準備を進めていたので、家に帰ってきても、スムーズに生活を始められました。木部さんから詳しくお聞かせいただいたことが、本当に役に立っています。
また、猫はあまり人に寄ってこないと聞いていましたが、うちに迎えた子猫ちゃんはとても人懐こくて、1人で遊んでいても、終わると寄ってきて、抱っこを待っていたり、みんなでキッチンで料理をしていると、その場に一緒に来て、様子を見ていたり、本当に可愛らしい性格です。これも、木部さんが大事に子猫を育ててくれたお陰だと、木部さんから子猫を頂けたことにも感謝しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

神田夕子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県大里郡寄居町桜沢

猫舎紹介文

埼玉県でブリードをしております。

猫舎は、猫ちゃんたちが快適に過ごせるように、衛生面には徹底しております。
命ある生き物を取り扱っていると強く認識し、管理をしっかりとし、子猫ちゃんを家族の一員として迎えていただけるように、愛情を込めて育成しております。

気になる子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

神田夕子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は元気なミヌエットの子猫をありがとうございました。
細かな疑問点にも丁寧にお答えいただき、子猫の健康に関してもとても丁寧なご対応をいただきました。
お見せいただいたどの猫も清潔で毛並みが綺麗で、大切に育てられていることがよくわかりました。
中でも特にマンチカンの黒い子猫は元気いっぱいで可愛らしく、初めて会ったときからよく懐いてくれ、最後まで迷ってしまう程の可愛さでした。
譲っていただいた子はちょっと臆病な性格だったのか、家に慣れるまでに少し時間がかかりましたが、今では部屋中を元気に走り回っており、とてもよく甘えてくれます。
良い子猫との出会いを本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。