西村照美ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府相楽郡和束町

犬舎紹介文

京都の緑の多いのどかな環境の中に犬舎があります

マルチーズ パグ チワワ トイプードルがいます

性格がよく健康なのは勿論、人懐っこく可愛いお顔の子をブリーディングしています

お客様の満足度100%をめざし、子犬たちに愛情を注いでおります

アットホームな対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください

※みんなのブリーダーに移動します

西村照美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて我が家にワンちゃんを迎えました!
大切な家族を迎えるにあたって、西村さんにたどり着くまでの数ヶ月間たくさんのショップやブリーダーさんをまわりました。
そんな数ヶ月を過ごしながら運命の子を迎えられず、諦めかけたそんな中、、、まさに一目惚れでした!
もう兄弟とも可愛くて可愛くて中々選ぶことが出来なくてたくさんお時間頂きこの子に決めました。
商談中は、ご自宅周辺の自然の多さに大興奮の三男坊をご主人が快く相手をしてくださり本当に感謝しております。
西村ご夫婦の素敵な人柄は一目瞭然でそんな方に育てて頂いたワンちゃんはお顔立ちから性格すべて完璧です!
我が家の四男坊の名前はロアに決まりました(^^)
ハワイ語で最高の!という意味です。
まさに最高の家族です。
西村ブリーダーさん終始本当にご親切な対応ありがとうございました。

前に飼ってたチワワに似た顔立ちのものをずっと探していて、毛色は違ったのですが顔立ちがそっくりに可愛かったので見学に行きました。
実物はネットの写真で見るよりずっと可愛く、一目で購入を決めました。
体つきもしっかりしていて毛づやもよく、愛情を持って育てられていることが想像できました。
飼育方法等も詳しく親切に説明をいただき、ありがたい限りです。今後もいろいろ頼りにさせていただこうと思っています。
もう1頭も見せてもらったところ、こちらもめちゃくちゃ可愛かったので、どちらも購入させていただくことにしました。
こんなに可愛いチワワちゃんなのに、値段がすごくリーズナブルだったので2頭とも購入することができました。ありがとうございました。
遠くから見学に来たかいがありました。

12月31日 にチワワのホワイトクリーム の赤ちゃんを
西村ブリーダー から お預かりし、 この度 わが家の家族が1人(匹)増えました♡
年末で 急の予約にも かかわらず、駅まで送迎していただき、
ワンコのこともいろいろ お話ししていただき とてもも対応が親切でした♡
西村ブリーさんと アンママと 他の兄弟チチワちゃんの 元で
愛情いっぱいに 幼少期を過ごしているので その点でも とても 安心して 引き取ることができました♡
母乳を飲んでる姿や 他の兄弟チチワちゃんと 遊んでる姿の写真や 動画 も見れて 私の知らない2か月半の成長も見れて 本当に嬉しいです♡ (=^ェ^=)
まだ 我が家に来て 数日ですが、チワワのショコちゃん8歳とも 仲良くしてくれてます♡
既にトイレトレーニング できていたので その点でも 助かりました♡
これから大切に育てていきます(=^ェ^=)

※みんなのブリーダーに移動します

黒田暁美ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府相楽郡和束町園

犬舎紹介文

パグ、フレンチブルドッグを専門にブリーデイングしています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

松岡恭平ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府亀岡市

犬舎紹介文

京都でブリーディングをしています。
健康で可愛いチワワを作っていきたいと
思っています。

※みんなのブリーダーに移動します

松岡恭平ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらで一目惚れし、自宅からもとっても近くて運命を感じました!
初めて犬を飼う我が家ですが、見学の時は詳しく丁寧な説明で、お話の中からもワンコ達への愛情がしっかりと感じられ何の問題もなく心を決める事ができました。
お迎えした初日はご飯を食べてくれずに心配でしたが
困った時はいつでも連絡を下さい!と言って頂いていましたので安心して頼る事ができました。
その他にも色々アドバイスを頂き、いつもありがとうございす。とても心強くて松岡さんからお世話になれた事を本当に良かったと思います!
今ではウチにもなれて、とても元気に猛スピードで走り回っているラテです笑
これからも引き続きどうぞよろしくお願いします
╰(*´︶`*)╯♡

ブリーダーさんからの受け入れは初めてでしたが、とても分かりやすく親身になって説明して下さり助かりました。
トイレはほぼ出来ていると伺いましたが、まだまだ小さいしのんびりでと気にしておりませんでした。我が家に連れ帰ってすぐ、こちらで教える事無くすんなりシートで済ませる事が出来たのには、大変驚きました。
また今回、この子でなければ!と片道500km程の車の移動でのお迎えでしたので、小さな身体への負担やストレスを気にしておりましたが、エンジン音など気にする事無く、とても良い子で大人しくしていてくれました。
ベビー期をきちんと育てていると、こんなにも違うものかと思い知らされた次第です。
この子に引き合わせてくれた事、おおらかに育ててくれた事、感謝します。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで京都府の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで京都府の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。