有馬俊哉ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市馬見塚町

猫舎紹介文

ダイリュートキャリコのマンチカンがわが家にやって来て人生が変わりました。たった一匹の小さな子猫が家の中にいるだけでそれまでの味気ない生活が一変し、こころの安らぎを感じながら前向きに日々を過ごせるようになりました。そして、その思いを皆様と共有したいと考え、私のブリーダー人生が始まりました。

【たくさんの幸せを皆様のもとへお届けできるよう、元気で可愛い子猫たちを自宅で育てています】
・自宅でお世話をしているからこそできる子猫への24時間・365日サポート。
・可愛くて元気な子猫をお客様のもとへお届けいたします。
・猫と暮らす生活は本当に楽しいものです。一人でも多くの方にその幸せが届くよう日々努めてまいります。
・お迎えいただいた子猫がお客様へたくさんの幸せをお届けすることが私どもの願いです。
・そして皆様の人生がより豊かになるお手伝いができましたらブリーダーとして最高の名誉だと思っております。

ペルシャ系の親猫は全頭遺伝子検査済です。(PKDクリア)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

有馬俊哉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

有馬さん、かわいい子猫ちゃんを、お譲り頂きありがとうございました!!
有馬さんのお人柄がとても良い方なので、お迎えまでの間だけでなく、お迎え後も相談に
のって頂いて、有馬さんがブリーダーでとても幸せだったなと思います!!
とても安心できました!!
我が家に来てくれたお姫様は、短い足ながらも、少しづつ、登れる範囲が広がり、日々成長を
遂げてます!!甘えん坊さんでとてもかわいくて、デレデレな日々を過ごさせて頂いてます!!
もし2匹目を購入する事がありましたら、有馬さんの子猫ちゃんをお迎えしたいと思っております!!
これからも何かありましたら、宜しくご指導頂けます様、宜しくお願い致します!!

先日は可愛い子猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
2日目まではママが恋しいのか、小さな体を震わせながらご飯も食べずずっと鳴いていました。また、少しの物音で怯えて物陰に隠れていました。
距離を詰めたい気持ちを抑えて干渉せず見守っていたところ、3日目に手にスリスリと甘えてきてくれた時は、涙が出るほど嬉しかったです。いまでは部屋中を駆け回って、壁に激突するほどお転婆で、別の意味で心配です。笑
ちょっと構わないとパソコンの上に乗ってくるほどの甘えん坊です。
この子に家族みんなたくさん笑顔をもらっています。
これからも家族の一員として、大事に育てていきたいと思います。
有馬様は、とても穏やかで親切で、シャンプーや爪切りのURL等教えてくださり、ペット保険の話などもとても参考になりました。こんなに可愛い子と出会わせてくれたこと、本当に感謝します。

この子をお迎えして約1週間が経ちました。
初日はずっとソファーの下にいて
怯えている様子でしたが、
有馬ブリーダーのおっしゃる通り
2日目からは人懐っこい様子が伺えました。
今では家にいると必ず
そばにくるほど甘えん坊です♪
トイレも初日からしっかりとトイレにし、爪とぎも買っておいた爪どきでやってくれます。
とってもいい子で
有馬ブリーダーが丁寧に
育ててくれたおかげだと思っています♪
有馬ブリーダーは
子猫をお迎えに行く前も後も
質問に丁寧に迅速に回答してくださり、とても助かりました。
また、猫舎もきれいで
見学に行った際には、子猫たちが
健康にストレスなく過ごしている様子が伺えました。
この子を有馬ブリーダーからお迎えできて
本当によかったです。
これからもこの子とともに楽しい時間を過ごしていきます♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松浦恵美ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県高崎市足門町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

主にノルウェージャンフォレストキャットサイベリアン、ミヌエットのブリーディングを行っています。

少数の親猫を手厚くお世話しており、
一般家庭の中で一緒に生活をしているかわいい猫ちゃんたちばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫はお渡しするまで親猫たちと一緒に過ごしていますので社会性もあり、どの子も性格よく育っています。
また毎日猫舎の清掃を行っており、猫ちゃんたちが生活する場の衛生面、猫ちゃんたちの健康面、性格面に自信があります。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐藤晋次ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県前橋市苗ケ島町

猫舎紹介文

ブリーダー歴は7年になります。

心身ともに健康な愛猫のブリーディングを
モットーとしております。
また定期健診も行っており、
愛猫の健やかな体の育成を心がけております。

一般家庭のような環境で育成する事により、新しいお家にもスムーズに順応できるよう心がけております。

また、飼い主様にとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のご相談にもアドバイスをさせていただいております。

当方では、小動物飼養管理の資格を保有しているスタッフが在籍しております。

はじめて子猫をお迎えされるお方には、
しっかりとご説明をさせて頂いておりますので
ご安心くださいませ。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ち申し上げております。

【育成猫種】
✴︎スコティッシュフォールド
✴︎ブリティッシュ
✴︎マンチカン
✴︎ミヌエット
✴︎ノルウェー(cat show SGC pedigree)
✴︎ラグドール
みんなの子猫ブリーダー ミヌエット部門 2023年下半期

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。