川田亜紀子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県久留米市山川追分

猫舎紹介文

一般家庭でブリーディングをおこなっております。
※ペットショップではありませんので、ご見学は、ご購入希望の方のみとさせていただきます。
元気いっぱい、活発で丈夫な子猫をお渡しできるよう日々愛情いっぱい育てております。
大人しい子猫が欲しいなどたまに言われる方がいらっしゃいますが、当猫舎のねこたちは、元気いっぱいなため、他のブリーダーさんをお訪ねください。
ご見学にこられたお客様の中に、勝手に子猫を抱っこするなどの行為がみうけられるため、子猫の体力などを考慮してゲージの中に入れた状態でのご見学をお願いしております。

お問い合わせをされる前に
御家族の皆様が猫のお迎えに賛成されていること
御家族のみなさまに猫アレルギーがないこと
猫の飼育が可能な住居にお住まいであること
猫の飼育には、費用がかかること
治療の放棄をしないこと
去勢または避妊手術をうけさせること
そして何より、猫生を見届けてあげられること。途中で投げ出さないと言い切れる
必ず、全てを満たされてる方のみお問い合わせ願います。

対面販売が義務化されております。必ず1回猫舎に来ていただく必要があります。
ご見学に来られた際、色んなお話をさせていただきます。お話させていただいた後に、こちらの判断でご購入をお断りする場合もございます。ご了承ください。
繁殖に関しまして、乱繁殖を防ぐ観点から不可とさせていただいております。ご了承ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石橋敏弘ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県久留米市藤光町

猫舎紹介文

子猫、親猫の健康には、充分な留意をしブリーディング致して居ります
大切な命を扱っている事を意識し
愛情たっぷりに育てて居ます

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉町健太ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県粕屋郡志免町別府西

猫舎紹介文

・広い環境を作りのびのびとしたストレスのない環境で毎日、スタッフ一同
愛情一杯にお世話をしています😊

・駐車場完備しております🐱

・交通機関のお客様には送迎サービスもしておりますお気軽にお伝えください🐱

・子猫には細心の注意を払ってブリーディングをしております🐱

・子猫の質についてはもちろんのこと
当舎では専属の獣医師さんにもお招き頂き親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております☺️
親猫は、遺伝子検査もしております。


⭐️遠方のお客様もまず一度、お気軽にお問い合わせください。
遠方サービス等、様々方法はございます。


※お値段の設定は、当舎設定の目安になります🐱価格帯により病気等は一切関係ございませんのでご安心ください😊
何らかしら欠陥等、病気等子猫のご紹介の際には紹介文に必ず記載しますのでご安心ください🐱



⭐️家での猫ライフをご提供できればと思っております😊
初めての猫ちゃん飼育・先住猫、ワンちゃんの対面等ご不安なお客様、当舎の子猫ちゃんをご家族にお迎えられた際には今後共、初めてのお客様問わず不安事、ご相談、サポートもご要望あればさせて頂いております😊


⭐️当舎の猫ちゃんは、まん丸顔の可愛い人懐っこい性格で猫ちゃんの苦手な水の怖さ・爪切りを今後のお世話をしやすい⭐︎
徹底した子猫を目指して育てています☺️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉町健太ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫を飼うのが初めてだったため、杉町さんのアドバイスにとてもお世話になりました。
飼育方法についてWebサイトで情報を集めていましたが、どれを参考にすれば良いか迷うことも多く、
経験豊富なブリーダーさんに教えて頂き安心してお迎えすることができました。
始まりは猫ちゃんの写真への一目ぼれだったのですが、そのブリーダーさんが杉町さんで本当に幸運でした。
トイレも最初から失敗することもなく、お迎え直後からのどを鳴らしながら私たちにすり寄ってきます。
猫ちゃんの性格にもよると思いますが、愛情深く育てられたのだと感じました。
これから更に懐いてくれることが楽しみです。
何かあればご連絡ください、と言ってもらえたことに甘え
お迎え後も些細なことも質問させて頂いておりますが、引き続きどうぞよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。