松崎亜以ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県瀬戸市西松山町

猫舎紹介文

チンチラペルシャ、エキゾチック、ミヌエットのブリーダーです。

お目めの大きな可愛らしいお顔、
穏やかで懐こい性格の子を基本にブリードしておりますので、産まれてくる子猫も性格の良い可愛い子ばかりです✩*॰¨̮

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松崎亜以ブリーダーのおすすめ子猫

清洋一ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県清須市西枇杷島町末広

猫舎紹介文

猫のブリーディングを始めて、40年という長い経験と大きな愛情をもって、徹底した管理のもと、日々猫達と過ごしておりますので、自信を持って子猫をお渡しすることができます。
なお、獣医師による健康診断、便検査を行いお引き渡し致します。
オンライン見学も承っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

清洋一ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

清洋一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛いミヌエットちゃんをお譲りいただきありがとうございました!
ブリーダーさんからお迎えするのが初めてでしたが、最初から最後まで清様に丁寧にフォローいただき、安心してお迎えすることが出来ました。お迎えするまでの間な動画や写真を何度か送ってくださり嬉しかったですし、本当に信頼できるブリーダーさんです!
まだお迎えして3日ですが、ご飯もモリモリ食べておトイレも問題なく、何より最初からとても甘えん坊で一緒に毎日寝てくれたり沢山遊んだりと、本当に性格の良い子です。
清様のお家にいる間に沢山愛情を受けて育ったんだと思います。
こむぎが少し大きくなったら2匹目もお迎えしたいと考えているので、その際はまた清様からお迎えできると嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました!

初めてのブリーダーさんからの購入で不安もありましたが見学させていただいた日から この子を迎えようと決めお迎えの日まで 状況や写真や動画を度々送っていただき 嬉しかったです。質問にもわかりやすく答えていただき助かりました。うちに来て当日はおとなしかったのですが翌日から元気に遊び まだおチビなのに走ってジャンプでトイレに入ってビックリやら面白いやら楽しませてくれてます♪ご飯も食べトイレもお利口さんにできて 毎日可愛い姿をみて癒されています。まだケージ生活をさせていますが ゆっくり先住犬猫とはこれから仲良くなってくれるといいなと思っています。
この度はいろいろとありがとうございました♪
大切に育てていきたいと思います。

最初から最後までスムースな取引ができ、とても感謝しております。大変信頼できるブリーダー様だと思います!
移動時間が長かったためとても心配でしたが、この子は大丈夫だとおっしゃって頂きとても安心感を覚えました。
清ブリーダー様がおっしゃった通り、お迎えした子は明るく元気な子で、来てすぐにおトイレも済ませご飯もお水も取り、全く怯えた様子が見られませんでした。2日目には眠くなると私にすり寄って来ては喉をゴロゴロ鳴らして甘えん坊ちゃんな一面も見せてくれ、一緒に就寝❣
お陰様で他の猫たちにもすぐに打ち解け元気に暮らしています。良い子をお譲り頂きまして本当にありがとうございました!また、大変信頼できるブリーダー様に出会えたこととても嬉しく思います! 本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大石まなみブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市緑区鳴海町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして誠にありがとうござます。

猫との暮らしの中には沢山の幸せがある事に気づきブリーダーを目指して参りました。
一般家庭の中で、我が子同然に愛情をたっぷり注ぎ、ケージに入れることなく、自由にのびのびと生活をしています。新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。
ひとりでも多くの方のお目に留まるように、可愛い子猫ちゃん達を紹介して参ります。
そしてオーナーになられます皆様に、安心してお迎えしていただけるように努めて参ります。
お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。
はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大石まなみブリーダーのおすすめ子猫

大石まなみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛いミヌエットの女の子をお迎えしました。
初めて猫ちゃんをお迎えする私たちに、育て方やペット保険の仕組みなど、ご自身の経験も踏まえながらしっかり説明してくださるブリーダー様でした。
訪問させていただいた猫舎では、今回お譲りいただいた子のお母さん猫にも会わせていただき、今後の成長を想像しながら決断することができ、大変ありがたかったです。
お迎えした猫ちゃんは、昨日の今日なのでまだ緊張している様子ですが、部屋中興味を示しながら冒険してくれています。ゆっくりたくさん愛情をかけて大切にしていきます。
このたびは本当に可愛い猫ちゃんとのご縁をいただきありがとうございました。これからたくさん相談の機会も増えると思います。その際は何卒よろしくお願い致します。

見学の日よりとっても丁寧にずっと対応していただいており、安心してお迎えすることができました。一目惚れでしたが、性格もとっても良くて可愛くて大切に今までも育ててきてもらってたんだなということがわかります。まなみブリーダーさんとご縁があり本当によかったです。お家連れて帰る途中の車も長旅でしたのに泣くこともなく大人しくじっとバッグに入っており、おしっこをしたいときだけニャーと一回泣いてくるくるっと回ってお知らせしてくれたのですぐにパーキングエリアでまなみブリーダーにもたせていただいた簡易のお手洗いに置いてあげるとすぐにおしっこをして落ち着きました。とってもとっても良い子でお家の探索も物おじなくして、私にも主人にも人懐っこく沢山の幸せをくれています。フードの作り方や好きなものなどもしっかり伝えてもらっていた為うちに着いた後も困るようなことが一切無く本当に良かったです。ありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。