河本淳史ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市戸塚区矢部町

犬舎紹介文

2002年犬舎設立以来、子犬の犬質や親犬の健康、衛生面には十分に留意してブリーディングを行なっておりますので子犬の健康状態は万全を期しております。
一般家庭において共に生活を送っており、生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
また、対面販売を重視しておりますので空輸は行なっておりません、その分子犬の価格に関しては犬質に対してお求めやすい価格設定にしております。

※みんなのブリーダーに移動します

河本淳史ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ネットで調べてブリーダーさんから購入する行為が初めてで色々不安がありましたが、
丁寧に対応いただき安心しました。
一般のご家庭で一緒に生活されているとのことでしたが、見学の際も引き渡しの際も
他の子たちの気配も感じないくらいで、とてもよく躾られているのを実感。
お迎えしたコも、トイレや給水ボトルも難なくこなしてくれて助かっています。
お迎えする間もインスタに兄妹たちの動画などを投稿してくださっていたので
日々の成長も確認することができたのも嬉しかったし安心できました。
躾のポイントやフードのアドバイスもいただけましたし、
何か困ったことがあればいつでも連絡を・・とおっしゃっていただけて心強いです。
何よりとても健康なコをお譲りいただけたことに感謝しております。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

佐々木美穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区常盤台

犬舎紹介文

我が家はいわゆる一般的な大型犬舎とは異なり
家族として一緒に生活をしています。
そのため、少数飼育でたくさんの赤ちゃんはご紹介出来ません
お父さんはすべてチャンピオン犬ですが
チャンピオン犬達もみんなで喧嘩をしたり遊んだり
SIREとしてだけでなく普通のペットとして暮らしています

人間の子供たちと一緒に育っている子供大好きなワンコを通じて
お子様の情操教育のご協力をさせていただいております。

尚、当方では動物愛護法を順守しております
引き渡し時に出張・空輸をご希望のお客様であっても
必ず、一度は当方へおこしいただき
取扱者同伴の元で実個体をご契約前に確認していただきます
またご契約の成立に関しましては
「ご契約書・ご見学・ご入金」すべてが完了された方を優先いたします
ご見学日程予約、交渉開始年月による先着契約は致しておりませんのでご了承ください。

あくまでも趣味の一環としてブリードを行っておりますので
急遽のご見学への対応は難しくなっております。
メールの確認は概ね1日一度程度となっておりますので
お問い合わせ&ご見学希望の場合は予め余裕を持って(2-3日前程度)ご連絡お願いいたします

営業電話、DM 全てお断りしてます。
訪問販売法に関わる禁止申出として記載いたします

※みんなのブリーダーに移動します

佐々木美穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

佐々木さん宅にお邪魔してお話をさせていただいて、チワワを心から愛してるのが伝わってきました。そんな佐々木さんのもとから今回かわいいワンちゃんをお迎えできたこと、とても幸せだと思っています。
おうちに連れて帰ってから、ご飯のことなど1日に何回も連絡を取らせていただきました。
佐々木さんは「様子を教えてくださってありがとうございます、また教えてくださいね」と言ってくださりました。
室内犬、それもこんな小さなワンちゃんを飼うのは初めてで不安ばかりですが、とても心強い方がいてくださるので安心です。
これからも、また度々ご連絡をしてしまうとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
主人の癒しにお迎えしたワンちゃん、主人はすっかりメロメロです…もちろん、娘、息子、私もですが…
お名前はもちろん主人が八兵衛、通称はちと名付けました。(こんな古風な名前でごめんなさい)
はち!はっちー♬とつねに誰かが呼んでます(笑)

佐々木ブリーダーさんは愛と誠実さと責任感あふれるプロだと思います。
佐々木ブリーダーさんからチワワちゃんを譲っていただいて本当に
よかったと思っています。
購入させていただいたときはまだ小さくて
2週間佐々木ブリーダーさんに預かっていただきました。
その間チワワちゃんの動画を送っていただいたのですが
お母さんや兄弟のチワワちゃんと一緒に遊ばしてくださったり
私が決めた名前で呼びかけてくださったり
またご家族で可愛がってくださったり
・・・・・
家にチワワちゃんをお迎えした時は「人間大好き!!」の
性格のよい子でありがたかったです。
佐々木さんご自身は多くを語られませんが
新しい家族のために
そして何よりもチワワちゃんが新しい家族になじんで
愛されるための努力を惜しまれない方だとおもいました。
お迎えにうかがった時佐々木さんから自作の育児のための
ファイルをいただき感動しました。
今 私は外見も美しく愛くるしく健康で人間大好きの甘えん坊さんのチワワちゃんと
生活できてすごく幸せです。
佐々木美穂ブリーダーと
このようなブリーダーさまとご縁をつなげてくださった
みんなのブリーダーさまにこの場をお借りして
心から感謝申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

箭内麻里ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市緑区城山

犬舎紹介文

神奈川県相模原市でチワワを主にブリーディングしております。
仔犬の犬質ついてはもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面には十分に留意しております。
小規模なので親犬たちも常にストレスを与えることなくフリーで生活させております。
アットホームな感じで管理もしておりますなで、お渡しする子犬にも自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。