宝島朋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市下荒針町

犬舎紹介文

当犬舎ではスタンダードプードルミディアムプードルの2種を専門にブリーディングを行っております。
健康面、衛生面には十分に留意し広いドックランでの運動を踏まえ家族の一員として育てています。
スタンダードプードル、ミディアムプードルともに遺伝子検査は3項目クリアしています。


スタンダードプードルはオス祖父にCH血統、メス父親は、国内では数少ないディープレッドのINT-CH.
KOREA-CHの血統がいます。

ご家族と共に生活が出来るプードル達です。ぜひそんなプードルを見に来てください。

※みんなのブリーダーに移動します

島妙子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県矢板市中

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

芝田晃章ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県下野市下古山

犬舎紹介文

栃木県の自然豊かな場所で犬にストレスなく、のんびりゆったり過ごしています。
子犬は主に家の中で生活していますので人間が生活する「生活音」に慣れています。
よって皆様のご家族に迎え入れて頂いた際もストレスなく過ごせると思います。
親犬に関しては健康面、衛生面には十分に注意しブリーディングしております。
当たり前のことですが子犬を始め飼育している犬たちの健康は毎日注意深く確認しておりますので健康状態は万全です。
万が一病気や調子の悪い犬を見つけた場合は即時に獣医師に相談し適切な処置、治療を行なっています。
お渡しする子犬には自信を持っておりますのでご家族に迎えていただいた際には間違いなくご満足いただけると思います。
みなさまの期待を上回るような綺麗でかわいい性格の良いワンコを育てていますのでぜひ遊びに来てください!

※みんなのブリーダーに移動します

芝田晃章ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い子犬をお譲りいただきありがとうございました。我が家へ来て一週間くらいですが、大分慣れてくれたようです。
必要がないのでかわいそうだから断尾はしないという方針も素晴らしいと思います。むしろ断尾していない方が表情がより豊かに感じられ、とてもかわいいです。
こちらの事情で、見学からお迎えまで一ヶ月ちょっと空いてしまったのですが、動画も送ってくださりありがとうございました。
お迎えの際も、色々と丁寧に教えてくださりありがとうございました。初めて迎える子犬でしたので、もちろん不安がありましたが、いつでも連絡下さいと言っていただき心強く感じました。これから、この子を家族として大切に育てていきたいと思います。

大変お世話になりました。
見学希望をお出ししてもすぐに他の方で決まってしまう中、希望の犬種は決まっていても、お目当ての仔犬が決まっておらず、そんな中でも犬舎の方から一度見学にとご好意を頂きお伺いしました。
見せて頂きましたところ、もうすっかり夫婦でその子を気に入り、すぐに決めました。
久しぶりに犬を飼う不安もありましたが、こちらの質問にもすごく分かりやすくかつ安心出来る御回答があり、また引渡しまでの間に動画を送って下さるなど、細かい配慮もあって本当に信頼出来る方々です。
連れて来て数日間、もちろんうまく行かないこともありますが、この子で良かったなと思うことの方が遥かに多く、幸福感に浸っております。
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。