中村英裕ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市東区和白東

猫舎紹介文

当キャッテリーは、猫の世界最大の血統登録機関であり愛猫団体、かつキャット・ショー公認機関としても世界最大の団体の一つであるTICA (The International Cat Association) の会員で
メインクーン・ノルウェージャンフォレストキャットマンチカンミヌエットアメリカンショートヘア をブリーディングしており、それぞれの猫種の スタンダードを維持向上させる事を目標に日々努力しております。

パパ猫・ママ猫は TICAのキャットショーに参加し、素晴らしいタイトルを獲得している猫も多数在籍しております。
そして 掲載している子は全て、我家で愛情をたっぷり掛けて生活している猫ちゃんが出産した子猫ちゃんです。

可愛く人懐っこい子猫達を 沢山の愛猫家の方々にお届けできます様に 真摯に頑張ってブリードしておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中村英裕ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急にバタバタと見学予約〜家族に迎え入れとあっという間でしたが、丁寧に対応をして頂きありがとうございました。
この子が運命の子だったんだなとしみじみと感じています♪
先住猫と仲良くできるか心配でしたが、日に日に距離が縮まってきてるので大丈夫かなと一安心しているところです。
膝の上に乗ったり甘えてくる回数が少ない猫っていう性格をしていると聞いていたのですが、家に来たとたんすごい甘えん坊さんに変貌しました笑
きっと中村さんのところで愛情たっぷり接してくれてたおかげで人間大好きな子になったんだろーなと思います。
このまま甘えん坊で大きくなってくれますように。。
避妊や予防接種のタイミング、ペット保険等気になる点はすべて丁寧に教えて頂きました。
先住猫との縁もありますし、これからも色々と相談させて頂きたいと思います!
素敵な縁を結びつけて頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

廣瀬明ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県北九州市若松区赤崎町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア、メインクーンのブリーダーをしています。

猫舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子猫には、自信を持っております。

猫たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長田チカ子ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮崎県北諸県郡三股町宮村

猫舎紹介文

当猫舎をご覧頂き、ありがとうございます。
宮崎県と鹿児島県の境目の、のどかな町で飼育させて頂いております。我家は一つ屋根の下で共に生活しており、衛生面、環境面、体調面は、徹底して管理しております。
猫ちゃん達は一体型のケージで生活してますが、1日、2〜3時間おきに入替、運動や遊びの時間を行っています。親猫さん達は肥大型心筋症(HCM)全頭クリアです。

素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長田チカ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

何げなく検索して 一目惚れした子猫ちゃんは偶然にも車で10分程の距離に居ました。真夜中非常識な時間に見学希望日を送信したのに 早速の返信があり。
一刻も早く会いたい私に お電話まで下さり 予定を早くして下さりました。
1時間程見学して帰る頃は もうお迎えする事に決めました。
猫ちゃんとの相性 ブリーダーさんとの相性とても良かったです。
その後 偶然にも 知り合いの猫を育てて欲しいと言うことになり 悩んで 悩んで ブリーダーさんにお断りの電話いれたのですが 長田ブリーダーや 名前まで決めて帰った子猫ちゃんのこと考えたら 息が出来ない位苦しくて!
又後日 やはり お迎えしたいです!って連絡したのでした。
一期一会
ご縁に恵まれた事感謝しています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。