横山優樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県北九州市八幡西区大膳

猫舎紹介文

令和3年の2月から猫のブリーダーを始めました😸
マンチカンの、くうちゃん、マカロンちゃん、マフィンちゃん、タルトちゃん、カカオくん、ラスクくん、シロップくん
チンチラペルシャのシフォンちゃん
計8匹と一緒に仲良く暮らしています💛


✨終生飼育を約束してくださる方
✨完全室内飼いを約束してくださる方
✨猫の具合が悪い時は治療費を惜しまず、病院に連れて行ってくださる方

ご見学は猫のストレスを減らすため、購入意思のある方のみでお願い致します❕

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

米満有紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市城南区七隈

猫舎紹介文

閲覧いただきありがとうございます☺️
福岡市内でマンチカンのブリーディングをしています🐱🐾
頭数は少ないですが親猫にこだわり、厳選された子猫をご紹介させて頂きます。

福岡の優良ブリーダーさんより一からご指導頂きました。まだまだ未熟物ですが、ブリーダーさんの支えや、専属の獣医師さんとの連携を図りながら安全で安心なブリーディングを行います。

お問い合わせ/ご見学お待ちしております🐾

【子猫に関して👼】
・お渡しするまで親猫、兄弟と共に過ごし、毎日スタッフとコミュニュケーションをとる為人懐っこい子が育ちます。
・親猫は全て遺伝子検査済みです。
・かかりつけ医の診断に基づき、生体に問題が無い場合のみ販売させて頂きます。

【コロナ対策】
・見学は最小人数でお越しくださいませ。
・お客様にも手指の消毒、マスクの着用をお願いしております。
・スタッフ全員コロナワクチン接種済みです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

尾崎直人ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市西区能古

猫舎紹介文

⭐️木々に囲まれた福岡市郊外の自然豊かな環境のなか、親子でブリーディングを始めてから10年です。
モットーは「人も猫もともに幸せに」です。飼い主が満ち足りた気持ちで過ごしていれば、猫もハッピーになれると信じます。

⭐️猫の大きな魅力は、その優雅な容姿や愛らしい仕草にあるのはもちろんですが、同じ両親から生まれても行動や性格はさまざまで、それぞれが個性味あふれる持ち味を持っていることにも、私たちを魅了してやまない力があるのではないでしょうか。

⭐️ですので繁殖や飼育、子育てに際しては、それぞれの個性を尊重した飼養を行なうように心がけています。具体的には、触れ合いの時間をできるだけ増やして人に慣れるきっかけを作り、飼いやすく人懐こい性質の子に育てるということです。お渡しする子猫については、健康面やしつけはもちろんのこと、将来の飼い主と良い関係を保てるかどうかが最も重要と考えます。

⭐️販売に際しては全ての子猫に健康診断を行い、基本的な健康状態に問題がないということを確かめてお渡ししています。また子猫が新しい環境に移ってもスムースに適応できるように、今現在食べているエサや使っているトイレの砂などを付けてお渡しいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。