中村真由美ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市栗真中山町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

三重県の一般家庭で猫の建康と幸せを第一に考えブリーディングしております。

猫の種類としては、スコティッシュ、ブリティッシュ、ペルシャとなっています。
猫が大好きで、皆さまにも猫のいる生活の幸せを知っていただきたく、ブリーディングを行っています。
血統や性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう日々精進しております。
親猫は全て遺伝子検査を行い全猫クリアとなっております。

飼育方法については、一戸建ての家にて飼育を行っています。
親猫たちは家のなかを自由気ままにストレスフリーな環境の中生活していますす。
子猫は親猫やきょうだい猫と一緒に過ごさせ、社会性を身につけられるように育てています。
また毎日人の手に触れることにより人との生活にも慣れさせています。

子猫はもちろん、親猫の健康面、衛生面にも十分管理を行っており、精一杯の愛情を注いで、新たなご家族に迎えられるよう心がけています。

人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

新たに猫のいる生活をご希望の方、現在猫と暮らしていて新たに迎えたい方など、是非ご相談ご質問をいただければと思います。

ご予約のうえ、愛嬌たっぷりの子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中村真由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私にとっては、とても素晴らしいブリーダー様です。保護猫を飼っておりましたが残酷な運命で亡くしてしまい。新しい家族を迎えたいと思い見学に行かせていただきました。猫の種類や飼育方法など、ほとんど知識と経験を持たない私たちに親身になって色々なお話しをしていただきました。温かい家庭でこだわりを持たれてブリーディングされている方だとすぐに感じました。直ぐに家族に迎え入れたいとお願いをして、実際に迎え入れてみて感じたのは、こんなにも人に慣れて利口なものかと驚いております。2日目には膝で寝てくれてごはんもトイレも完璧です。とにかく元気いっぱいで人と触れ合う事が大好きな仔猫ちゃんでした。仔猫の性格や種類によって差はあるのでしょうし私は初めて仔猫を迎えたので知らない事も多いのですが、とても満足しております。おすすめしたいブリーダー様と仔猫ちゃんです。また家族を増やすならばリピートしたいと考えております。本当にありがとうございました。

大変かわいい猫ちゃんを、きょうだいで引き取らせていただきました。ほんとに可愛くて元気いっぱいです。
見学の時も丁寧にご説明いただき、仕事の都合でお迎えまでに期間があいてしまったのですが、その間も動画や写真を送ってくださるなど、本当に良くしていただきました。
また、お迎え時も、こちらの都合を尊重していただき、本当に助かりました。
いろいろご配慮いただきまして、ありがとうございました。
17年一緒だった大事な小さな家族との別れから、新しく子猫たちを迎えるまで2年かかりました。
最後が壮絶な闘病生活だったので、ずーっとサイトは見ていたのですが、なかなか覚悟ができなかったんです。
今回、子猫たちがちゃちゃの命日に生まれたと知り、これはご縁だ!と連絡をとらせていただき、見学に行かせていただきました。
そしたらとても素敵なブリーダーさんが迎えていただき、しかも可愛すぎる猫ちゃんたちがやってきて、その時に覚悟がきまりました。
この度は本当に素敵なご縁をいただき、またとってもかわいいにゃんこちゃんと巡り合わせていただきまして、本当にありがとうございました。

今回一目ぼれで中村ブリ-ダさんからスコッテッシュフォ-ルド購入したのですが、猫を初めてかうものですから一からわかりやすく説明させていただきましラインを使って子猫のリヤルタイムな動画
を拝聴させてもらい安心しました。とにかく丁寧な対応していたき感謝しております。ブリーダー様からの出荷時にも連絡いただき、いたせりつくせりで、質問も完璧なご回答もいただきましたし、お迎え後の指示もいただきました。ただ残念なのはコウノトリさんで、コクチジュームに感染というか
虫がいたとの連絡もらって、直ぐに中村さんに連絡したのですが、猫の世界ではよくあることと言われ、人間でいうと・・・・ん~と・・・ま~大した病気でもなさそうでしたので大丈夫みたいでしたのでそのまま引き取ってきましたが、全然元気いっぱいで家の中走りまわっています。個人的には大満足しております。いろいろご迷惑かけたかと思いますが、良いブリーダさんに巡りあえて
よかったです。重ね重ねありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

窪田純子ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県四日市市川原町

猫舎紹介文

この度は、ご覧いただきありがとうございます。

当舎は一般家庭ブリーダーです。
健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしております。
生態を取り扱っているという意識し、徹底した管理をしておりますのでお渡しする子猫の健康状態には自信を持っております。

愛玩動物飼養管理士資格取得

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

安達圭介ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市高茶屋小森町

猫舎紹介文

子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

安達圭介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて猫を飼うので不安もありましたが、分からないことや注意することなど、安達さんがとても詳しく説明して頂きました。また、譲り受けるまえに獣医さんの健康診断などもして頂きとても安心出来ました。
帰ってからは猫ちゃんはうんちもおしっこも初日からトイレでちゃんとしてくれました!
とても元気で、今日も走り回っています!
初日は餌を少ししか食べず、初日からラインで安達さんに相談させてもらい対応を教えて頂きました。夫婦だけではとても不安だったと思います。
いつでも相談させて頂けることはとても心強いです。
これからもお世話になると思いますがよろしくお願い致します。
この度は可愛い子猫を譲って頂き本当にありがとうございました。

子猫と一緒に自宅まで来ていただき、家の環境やケージの事など色々とアドバイスしていただいて安心して迎え入れる事ができました。
ペットショップではないアフターケアがしっかりしていてとても頼りになります。
説明も本当に丁寧で子猫への愛情がとっても伝わりました。
ブリーダーさんにお願いして、また安達さんに出会えて本当に良かったです。
「何かお困りの事があれば24時間いつでも連絡下さい」と、ありがたいお言葉もかけていただき、本当に心強いです。
家に来てすぐトイレでおしっこもして、警戒する事もなく家中元気に駆け回り、遊び疲れたら寝て、うんちもして、ご飯もしっかり食べてます。
安達さんの育てた子猫ちゃんはとってもお利口さんです。
お譲りいただいた子猫ちゃんを家族の一員として大切に大切に育ていきます。
ちなみに、「チロル」と命名しました♪
今後とも末永いお付きあいをお願い致します。

この度は、安達様が飼育されていた、可愛い猫ちゃんを、新たな家族として迎えられたことをとても嬉しく思います。
最初の問い合わせから、猫ちゃんの引き渡しまで、親切でご丁寧な対応に感謝致します。
猫ちゃんの見学時にも、飼育の仕方や猫ちゃんのことを細かく説明してくださり、猫ちゃん達を大切に育てられている印象で、素晴らしいブリーダー様だと感じました。
そのおかげで、私たちも安心して、猫ちゃんを家族に迎えることができました。
猫ちゃんと安達様との出会いに感謝し、お譲り頂いた猫ちゃんを大切に育てて、可愛がってあげたいと思っております。
猫ちゃんを飼う中で、わからないことも出てくると思うので、その時はまた、アドバイスを頂ければと思います。
今後とも、末長いお付き合いの程、よろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで三重県の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで三重県の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。