笠井綾佳ブリーダー

猫舎所在地

住所:徳島県徳島市蔵本町

猫舎紹介文

当方では、お客様との繋がりを大切にしております♪

健康面、環境面、衛生面に十分留意しブリーディングしております♪

どんな些細な事でも構いません。

分からない事や質問等、お気軽にお問い合わせ下さい♪


【営業時間】13時〜18時

【アクセス】徳島インターより約18分 板野インターより約34分 藍住インターより約12分

【定休日】毎週月曜日

【サービス】店舗販売 ブリーダー 犬販売 猫販売 駐車場有

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

笠井綾佳ブリーダーのおすすめ子猫

笠井綾佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての子猫がウチにやって来ました。
分からない事だらけ
知らない事だらけで可愛がるよりも先に
不安の方が大きかったのですが
何度か質問させて貰ったりしてるうちに
それも解消されていきました。
お迎えの日まで動画や成長記録も送ってもらったりと
ブリーダーのお人柄やお話のされ方
育ててるたくさんの子猫への接し方や
お迎えの後も何でも聞いて下さいね。
とか言ってもらったりと
とてもキチンとされてる方だと感じました。
家族もとても喜んでいます
これから大事に育てていこうと思います。
最後に笠井様
貴重な出会い、ありがとうございました
そして今後もお付き合いよろしくお願いします

猫ちゃんの日頃の様子から、ごはんの習慣、ケージの習慣、お部屋の状態、父母兄弟のこと、気をつけること、成長や飼育方法を知る上で参考になるお話など、沢山質問をしてしまいましたが、失敗談も含めて事細かに、面倒くさがらずに教えていただきました。
とても気さくで敷居を低くしてくださっていたので、初対面でも気後れすることなく、話し易い雰囲気の中で迎えていただいたこと、とても助かりました。ありがとうございました。
猫ちゃんはとても人馴れしていて、キャリーの中でも寛いでいる様子は嬉しかったです。人間に信頼を寄せるのは、笠井ブリーダーが大切にお世話し、愛情を持って接して来られた証と思います。
客室と同じ条件の場所に手荷物で預けられたとはいえ気圧の変化が心配でしたが、今はリラックスしてゴロゴロとケージで寛いでいます。
家にはゆっくりと慣れて行って貰いたいです。
可愛い猫ちゃんとのご縁を、どうもありがとうございました。家族皆でとても喜んでいます。

その節は大変お世話になり有難うございました。
初めての世界に足を踏み入れドキドキの連続でしたが
写真と動画だけで一目惚れ♡初対面で無事に連れて帰ることが出来て嬉しさでいっぱいです!
ひとえに なんと言っても笠井ブリーダー様のおかげです。とにかく一生懸命で 的確な助言をいただき、安心しておまかせしようと思いました。
見学の際には、お忙しい中こちらの勝手で長居になり御迷惑おかけしているにも関わらず 明るく笑顔の絶えない誠心誠意のこもった対応に 感謝しかありません。
仔猫ちゃん達の可愛さもさることながら 寒い中帰りのお見送りまでご丁寧にして頂き、娘と幸せな気持ちで帰路につきました。
もちまるは本当に良い子で翌日はきちんと初トイレをこなし ゴロゴロと甘えてくれてます。たまらなく可愛いです。。。
★5個じゃ足りないので プラス3個くらい付けたいです(^^)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桧垣美紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県今治市桜井

猫舎紹介文

親猫 子猫 共々 健康面 及び衛生面には かなり
気をつけるよう頑張っています。
正しいブリーディングで お客様に 安心していただけるよう
連絡も 密に取れるように 心掛けています!

お客様の この子でよかったあ!の
言葉が聞けるよう努力致しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桧垣美紀ブリーダーのおすすめ子猫

桧垣美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたび、とても可愛い猫ちゃんを迎え入れることができて、とても感謝しています。ありがとうございました。
今回は迎え入れるにあたって、準備内容を丁寧に教えてくださり、本当に助かりました。
我が家に猫ちゃんを迎え入れるのが初めてで不安だらけでしたが、アドバイスのおかげでスムーズに迎え入れることができました。
また、猫ちゃんは我が家に来てから、最初は緊張していましたが、徐々になれてくると、人馴れしていることが分かります。桧垣ブリーダー様が愛情もって接して育てられたおかげだと感じました。
これからは、我が家みんなで、愛情もって大切に育てていきたいと思います。
またご縁がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

猫を飼うのは初めてですが、見学からお迎えの日まで終始丁寧に対応して下さり、大変心強かったです。
見学の時、可愛いベビーちゃん達に囲まれ私達はうっとり幸せでした。そこで猫ちゃん達の事、家族の事、わからない事に丁寧に、答えて頂いてそのお人柄から猫ちゃん達への深い愛を感じました。引き継がせて頂く私達も大切に育てて、幸せな一生になるようにしてあげたいと責任を新たに致しました。
今家に来てまだ3日目ですが、少しずつ環境や生活に慣れてきてくれています。もう愛しくてたまりません。
今でもわからない事の相談に親切に答えて下さっているブリーダーさんには感謝しかございません。
今後共どうか宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。

愛情を持って猫を育てておられるブリーダー様です✨
今回初めて猫を飼うのに分からないことだらけで、メッセージで非常に細かいことも含め、数多くの質問をさせていただきましたが、1つ1つ丁寧にご回答してくれました😊
ご返信もすごく早くスムーズでした👌
実際にお話をお伺いに訪問させていただいた際も、ニコニコと猫の話をするお姿や、ストレスなく暮らせるように徹底したお世話ぶりが印象的で、桧垣様の元で生まれ育った猫達は幸せだろうなぁと感じ、その場で飼うことを決断できました❗️
受け渡しは遠方のため、現地のお迎えはできず、空輸でしたが、子猫が安心できるようにキャリーに毛布やカイロ、餌やトイレシートまで付けて、帰り道も困らないようにしてくれていたことがすごく嬉しかったです。🥹
お引き渡しが終わった今でも、餌どのくらいあげるか、室温どうしようかなど、些細なことでも親身に相談に乗ってくれて、とても信頼できる方です😃
もし、また猫を飼う機会があったら桧垣様からご購入したいと思います。おススメです。🫡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松原將利ブリーダー

猫舎所在地

住所:香川県さぬき市志度

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
当店では、スコティッシュフォールドを中心に、アメリカンショートヘアやトイプードルのブリーディングを行なっております。

遺伝子検査を全ての親猫ちゃんはしております。
可愛い子猫たちの育成はもちろんのこと、健康面・衛生面につきましてもしっかり管理し、大切な家族として安心してお迎えいただけるよう心掛けております。

気になる子猫がおりましたら、ご見学のご予約もできますので、お問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松原將利ブリーダーのおすすめ子猫

松原將利ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このサイトで、初めて子猫を向かい入れました。猫を飼うこと自体も初めてで、何もわからない中とても詳しく丁寧に対応して頂きました。餌について、猫砂について、ワクチンの1回目をして頂く、等などとても助かりました。香川と埼玉という事で、移動の負担や環境の変化で少し餌を食べませんでしたが、4日目から急に何でも食べ、むしろ食べ過ぎてしまうくらいです。遠方の方でもとても信頼して取引できるブリーダーさんです。メッセージのやり取りや、書類を送っていただく関係で少し返信が遅い時もありましたが、無視は必ずしないところが信頼できました!
迷っている方・初めての方、香川から遠い方は、間違いなくこのブリーダーさんが良いです。
値段はお高めと感じるかもしれませんが、獣医師さんにも久しぶりにここまで健康な子を見たと言われました!
最後に、本当にありがとうございました。
※ここまで書くと疑う人もいるかもしれませんので一応、桜ではありません。本当になにもかも初めての者です

一目惚れした仔猫でしたので、最初に問い合わせた際に先約があると聞いて、正直ショックで、諦めきれませんでした。
何とか方法はないかと尋ねると、オンライン見学で気に入って飼う意思を伝えてくださったら、他の方の接見が出来なくする事ができると教えてくださいました。
LINEで見学をさせていただきました。
とても元気で可愛くて想像通りでしたので手付の30%をお支払いし、2週間後に迎えることになりました。
その間も頻繁に写真や動画をLINEしてくださり、とても嬉しかったです。
迎えの当日には親切に不安なところの質問にもお答えくださいました。エサやおもちゃ、仔猫の匂いのついた猫砂もいただきました。
本当に松原ブリーダー様にお世話になって良かったと思っております。
ありがとうございました。

初めて猫を飼う事になり、初めはいろいろ不安がありましたが、今回「松原將利ブリーダー」にお世話になり本当に良かった!と、家族一同心から感謝の気持ちでいっぱいです。
初めて会いに行った時から、とても親切に対応してくだささり、仔猫ちゃんの顔があまり可愛くて♡…即!決めました。
契約してからお迎えの日まで、仔猫ちゃんの様子を写真や動画で送ってくださり、細やかに状況を教えてくださいました。
食欲もあり、人に慣れていて、トイレや爪切りなど…躾が行き届いていています。
連れて帰ったその日から、喉をゴロゴロ鳴らしながら、家族全員に甘えてくれました(^-^)♪
子供達にも抱っこされて、ぐっすり寝ていました。
「松原將利ブリーダー」のお陰で、素晴らしい仔猫ちゃんとのご縁を頂きました!
顔良し性格よし♡ 大満足です!
さっそく家族全員の癒しになってくれています♪
本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで四国の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで四国の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。