田島みゆきブリーダー

猫舎所在地

住所:富山県富山市中大浦

猫舎紹介文

スコティッシュ・フォールドを専門にフリードしている小さなキャッテリーです。

親猫の健康面・衛生面に十分に留意し、ブリティッシュショートヘアとの異種交配など、健全なブリーディング、子猫のタイプの向上に努めています。

親猫や兄妹とずっと一緒に生活し大きくなった子猫ちゃん達で、目の大きな可愛いお顔の子ばかりです。

家族の一員として、生涯大切に育てていただける方からのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田島みゆきブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は良いご縁を頂き有難うございました。
初めての猫ちゃんで 手引書読んで不安ばかりでしたが、頂いた動画やメールでのやり取りで
落ち着いて準備ができました。
お会いして、親しみやすく、質問にも分かりやすいお話で、家に連れてきてからもよいタイミングで
お気遣い頂いてほんと有難かったです。
猫ちゃん達を大事にされている信頼できるブリーダーさんと感じ、ご縁があって本当に良かった。
子猫ちゃん、とても元気で、だいぶん我が家に慣れてくれたようで、くりっとした顔でのやんちゃっぷりも楽しく、くっついて眠る甘えん坊な様子もほんとに可愛いです。
ごはんもちゃんと食べ、トイレの砂かきも上手だし、ブラシも目ヤニ取りもおとなしく、甘嚙みもダメって嫌がってたらなめてくれる方が増えた気がするし…。汚れた?手先を水につけペロペロ一人前にしたり…。
可愛い猫ちゃん、大事にします。本当にありがとうございました。

緊急事態宣言下のお取引でしたが、事前に子猫の動画を送ってくださったり、説明等はお電話してくださったり、引き渡し日当日スムーズに進むように工夫してくださってありがたかったです。
うちに来た子猫ちゃんはまさに天使!穏やかで優しい性格をしていて、9歳の息子がかまいすぎて嫌なこともあるんじゃないかと思うのですが、いつもご機嫌です。うちにきて1週間になりますが、一度も怒ったところをみたことがありません。また、トイレも最初から完璧でした。きっとブリーダーさんのところでしっかり覚えてきたのだろうなと思います。
毎朝かわいく喉をならしながらすり寄ってきて起こしてくれるので、朝が苦手な私も今では朝が来るのが楽しみになりました。猫がいる暮らしがこんなにも幸せなものだったなんて驚きです!
こんなにもかわいい宝物をありがとうございました。大切に大切に育てていきます。

この様な情勢の中、柔軟に対応していただきありがとうございました。
日程も合わせてくださり本当に助かりました。
ルカはお迎え日当日からお膝に乗ってくれたり、ずっと後ろをついて回ったり、お腹を出したりと、本当に人懐っこくて信じられないくらい可愛いです!
愛されて育ってきたのがよくわかりました。
トイレも失敗せず、ご飯ももりもり食べて本当に良い子です!
心配されていたお目々はまだ赤みがありますが、責任をもってしっかりケアしていきまね。
本当に親身になって相談にも乗ってくださり、素敵なブリーダー様です。
また猫ちゃんをお迎えする際は、再び田島様にお世話になりたいです。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

釣理香子ブリーダー

猫舎所在地

住所:富山県射水市黒河新

猫舎紹介文

ブリーダー歴30年の経験と知識、キャットショー経験を生かし
子猫の性格などについてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
子猫の引き渡しについては、生後2か月を過ぎてからになります、但し子猫の成長・体調によっては、2か月を過ぎることもありますので、ご了承下さい。
ご面談の際、当方の希望する飼養が出来ない方に関しては、ご遠慮して頂く事がありますのでご了承下さい。
又、ペットケァーアドバイザー上級資格取得、飼養相談など長くお付き合いさせて頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで富山県の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで富山県の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。