土屋春枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県前橋市西片貝町

猫舎紹介文

スコティシュ、ブリデッシュショウトヘア(ゴールデンのみ)をブリーディングする、普通の家庭キャッテリーです、

生まれた時から何の制限も受けず兄妹達と家中を駆けずり回り、1ヶ月もたつと母猫を追って二階への階段を登り降りもします、猫達がどこに行っても大丈夫なように健康、衛生面を考え各部屋にジアイーノを設置し、トイレも沢山の子が使うため、その都度掃除をしてくれる自動トイレを備えてあります、更に猫砂は常にアルコール消毒を行っておりますので清潔そのものです

猫の社会化は生まれ育った環境に大きく左右されます、良い里親さんに廻り合い生涯可愛がってもらっての 猫性が送れるための下地ずくりを私のキャッテリーで育んでおります

また親猫、子猫の健康状態は、万全です、
すべての親猫にPCR検査を実施しておりますので健康上の問題は一切ございません

とかくスコテッシュは骨の変型異常の心配をされますが当方は折れ耳同士の交尾は絶対にしておりません、
又親猫の遺伝子検査を徹底して行い、近親交尾も決していたしませんのでご安心下さい、

これからも益々親猫の管理を徹底し良い子猫を産出し、土屋ブリーダーで買って良かったと言って頂ける様、努力してまいります

💥当舎は大幅な利益を求めない販売に努力をしておりますので何方様にも安価でお手頃にお求め戴けます
ですから御見学前の確認としまして、ご家族全員がこの子の購入に賛成しているか?
本当に生涯大切に育てていけるか?
まだ家族の了解を得ていないのに、自分だけで決めていないか?
をお確かめください、後日のお断りは大変迷惑なことですのでよくお考えの上、見学予約お願いいたします💥

良きご縁の有ることを願っております

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

土屋春枝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月30日更新

土屋春枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、子猫との素晴らしい出会いを提供いただき、心から感謝申し上げます。
子猫は自宅にも直ぐに慣れ、トイレも失敗なく出来ました。
ご飯も嬉し鳴きの様な鳴き声と共にたくさん食べてくれます。
初日の夜も殆ど鳴くことも無く、ケージの中で眠って過ごしてくれました。
ブリーダー様から譲り受けた子猫のお世話は、私にとって幸せな時間です。その小さな生命を守り育てることは、喜びと責任感に満ちた日々になる事でしょう。
子猫は、美しい被毛を持ち、キラキラと輝く瞳をしていました。
子猫の健康を維持するために、毎日の食事や運動を欠かさずに行います。また、子猫とって快適な環境を整え、愛情を注いで行きます。
ありがとうございましたm(_ _)m

この度、ご縁があり、土屋ブリーダー様から、子猫を購入しました。文章の表記のブリーダー様のプロフィール欄に惹かれて、子猫紹介を見て、一目惚れして購入を決めました。こちらの都合も、快く了承下さり、引取日まで、大切に育てていただいて感謝しております。初対面も、気持ち良くご契約できました。子猫も、望んでいた通りの可愛い、愛想の良い子でした。色々なブリーダー様がいらっしゃいますが、知人、友人に紹介するとしたら、土屋ブリーダー様ですね!メールのやりとりも、スムーズで、引取まで、不安等はありませんでした。お迎えした子猫ちゃんは、最初は、隅に隠れてましたが、すぐに側に来て、一緒に寝てくれるようになりました。このブリーダー様で本当に良かったです。大切にします。ありがとうございました。

この度は可愛い子猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました!
お迎えした日からトイレでうんちも完璧、ご飯も食べるととてもお利口でびっくりしました!!
お迎えの翌日は息子の後ろをくっついてまわり息子も可愛いと大喜び笑
名前は家族全員「り」のつく名前なので全員繋がりがある名前をつけようということでリリィという名前をつけました。お迎えの日から「リリィおいで!」というとちょこちょこっときてくれるなど家族、家慣れが早く驚いております!
息子が追いかけてしまうのですが、追いかけてこないとわかると、え?という顔をして息子にくっついてまわっていてツンデレなとこがまた可愛いです♪
テレビの前がお気に入りのリリィです!
大事に家族全員で育てていきたいと思います。この度は本当にありがとうございました!!
また何かわからないことや困ったことがあった場合はご相談させていただきます!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

八木亜理沙ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市宮子町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

群馬県でスコティッシュフォールドのブリーダーをしています◎

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ちゃんばかりです。

人との触れ合いを大切にしており、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てていてみんな人が大好きで甘えん坊です。

基本的に自由に動き回れるようにのびのびと生活させています◎


子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております♪

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

兄弟や同時期に掲載している子達はいつも一緒に遊んでいてとても仲良しなので、
兄弟でお迎えしていただけた場合は2匹目を20%offにさせて頂きます😊

お問合せをお待ちしております◎

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

八木亜理沙ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月30日更新

八木亜理沙ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてのペットでわからないことなど沢山あり不安でしたが、いろいろアドバイスいただきありがとうございます。
実は里猫募集に応募したところ、小さな子供がいるということでお断りされてしまいブリーダーさんから猫ちゃんをお迎えするということになりました。
スコティッシュフォールドを専問、両親猫写真公開という点で安心感があったため八木さんにたどり着きました。
我が家に来たキキちゃんはと〜っても可愛くて子供たち含め、家族みんなメロメロです。構いすぎないように一生懸命我慢しつつ愛でております。
いい環境でのびのびと過ごしてきたおかげさまですね★
お忙しいようでお会いすることはできません(お母様に対応していただきました)でしたが、LINEやメッセージ等でのやり取りで素敵なお人柄が伝わりました。
猫舎の見学はNGでしたが、実際に親猫ちゃんを確認できたり、飼育環境を聞け、アドバイスもしていただけるブリーダーさんからキキちゃんを迎え入れられよかったです。
ありがとうございました!!

子供のころから猫と一緒で、自分の責任で猫と暮らすようになっていろいろな猫種のブリーダーさんから子猫を迎えてきましたが、八木様から迎えた女の子は、社会性がとびきり最高の子です。(みんな可愛いいい子です)。同時期に生まれた10頭くらいの子たちとじっくり4か月育ったうえで譲っていただいたこと、八木様お母さまご家族で丁寧に育てられたこと、父猫の穏やかな性格、飛び切りかわいい母猫、すべてのおかげだと思います。
初日から当宅になじみ、人・先住猫が好きで甘えん坊で、ねこのおつきあいふるまいが子猫らしくも完璧で、素晴らしいです。超おもちゃ遊び好きで、運動能力も日に日に高くなり、かといって変ないたずらはせず、何よりもごはんをとてもよく食べてくれて、便は綺麗、すばらしいです。
両親猫の遺伝子検査を実施し、両親猫の写真を公開され、見学時も両親猫に合わせてくださり、兄弟猫と遊びまわるところを見せていただきました。非常に良心的な子猫ブリーダーさんです。
同胎子猫さんたちでまだ八木様のお手元にいる子もようです。先住猫、とくに老猫、遊び好き猫のいるお宅、初めて子猫を迎える方、どちらにも強くおすすめできるブリーダーさんです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

阿部哲也ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県高崎市吉井町矢田

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!!
ネット掲載担当の阿部綾子と申します。

これまでは数年にわたり、大手ペットショップへの販売を主にしていましたが、子猫ちゃんを家族に迎えて下さる方に直接お会いしたいとの思いが強くなり、2022年10月末から『みんなの子猫ブリーダー』の掲載をはじめました。

スコティッシュフォールドとマンチカンのブリーダーをしています。

私のお家の子猫ちゃんたちは、
目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしつつ、
私たち家族と共に一般家庭の中でも生活をしています!
ですので人馴れしていてとっても可愛いです♡
可愛い子猫、懐っこい子猫、甘えん坊な子猫をお探しの方にピッタリです♡
家族みんなで愛情をたっぷり注いで育てています!
みんなとっても可愛らしく、元気いっぱいの自慢の子猫ちゃんたちです♡

☆子猫ちゃんのお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
☆子猫ちゃんが現在食べているカリカリフードをお迎え時に一緒にお渡しさせて頂きます。
☆お渡し日が決まりましたら、動物病院にて獣医師によるマイクロチップ装着、健康診断、検便、ワクチン接種を行います。
獣医師による健康診断で、優良と診断されてからのお引き渡しとなりますので、健康面もご安心ください!!

当猫舎の親猫すべて下記の遺伝子検査実施済みです。
 確認済み猫種と検査項目(PKD・・多発性嚢胞腎)
 ●スコティッシュフォールド(PKD)
 ●マンチカン(PKD)

当猫舍は吉井インターから車で約3分です!
かわいい子猫ちゃんたちに会いに来てください♡
ご家族の一員としてお迎えして頂ける方のお問合せをお待ちしております!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

阿部哲也ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月30日更新

阿部哲也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お忙しい中、ムービーを見せて欲しい!との急なお願いを
心よく聞いて下さりありがとうございました。
お迎え当日の帰りの道のりは遠距離だったのですが、あまり泣かずにも大人しい様子でした。
家についてからも、ご飯をモリモリ食べておもちゃで沢山遊んでぐっすり寝てました。
先住猫は突然現れた子猫ちゃんを見て、大騒ぎして遊ぶ姿にビックリしてましたけど('Д')
子猫ちゃんの様子を見て、
お母さん猫とブリーダー様家族の愛情をたっぷり受けて育てられたのがよくわかりました。
先住猫との相性も心配でしたが一日一日仲良くなってるので心配は無さそうです(^^♪
質問にも丁寧に答えて下さり親切な対応をありがとうございました。
これからも大事に育てていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。