市川博明ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県富岡市桑原

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

亀田麗花ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県高崎市

猫舎紹介文

当キャッテリーのページをご覧いただきありがとうございます🐈✨
群馬県にて、母と親子二代猫ちゃん専門のブリーダーをしております。
一般家庭の小さなキャッテリーの為、一頭一頭を大切に、健康や衛生面に配慮しながら家族同然に愛情かけて育てています🤲🏻✨
🌼飼育環境
プラズマクラスターの設置に加え空間の除菌消臭、毎日定期的な清掃と換気もしており、お皿やケージの消毒も毎日行っております。
🌼ご見学
⏰年中無休 11時~18時(予約制)
一般家庭のキャッテリーの為、ペットショップ感覚や購入意志のないご見学はお控えください。
ご家族さまともよくご相談された上でご見学をお願いいたします🙇‍♀️
ウイルス感染予防の為、お見せするのはご検討いただいている子猫ちゃんのみとしており、ご見学やお迎えにいらっしゃる際も直前に他のキャッテリーやペットショップ等へはお立ち寄り頂かないようお願いいたします。
※当キャッテリーにて複数の子をご見学されたい場合はお問い合わせの際にその旨お伝えください🐈🌟
子猫の負担を考え、ご見学は30分程度としております。
🌼お支払い
現金または銀行振込
子猫のご予約は、生体価格の50%をお振り込みいただきます。
※お問い合わせの順番に関係なく、ご予約金を入れていただけるお客様が優先となります。
※お客様都合でキャンセルの場合、ご予約金の返金はできませんのでご了承ください。
🌼お迎えに関して
お迎え時期は生後60日〜65日頃を目安にしております。(個体差がある為、体調や体格に応じて前後する場合もあります)
※子猫のご予約後、お預かりは最長2週間までとなり、それ以降は別途料金となります。
※既に生後70日を経過している子猫は基本的にご見学当日にお迎えをお願いいたします。
🛍️お迎えの際は下記の物をお渡ししております。
・子猫用フードキット400g
・使用済ねこ砂(トイレトレーニング用)
※近隣引き渡しサービスをご利用の場合は、こうのとりセンターより猫砂のみお渡しがあります。

子猫をお迎えいただいたお客様から喜びの声をいただくことが何より嬉しく、
健康で可愛い子猫をお迎えいただけるよう日々取り組んでいます😊✨

皆様のお問い合わせとご見学を心よりお待ちしております♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

向井知子ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市茂呂町

猫舎紹介文

我が家で生まれた子猫たちは みな 大事な ✨家族の一員✨として迎えていただくための子たちです。

ですので 勝手ながら、100%ゲージ飼いをご希望の方は ご遠慮いただいております。

我が家では 親猫たちも ゲージに入れることなく、家の中を 親猫たちや、仲間たちと一緒に 自由にのびのびと穏やかに過ごしています。
親猫たちは 他の猫の仔猫も面倒みたり・・・
仔猫たちは 兄弟たちはもちろん 他の兄弟仔猫たちと遊んだり・・・
仲間たちと戯れながら暮らしております。
時には 他の親猫に 一喝される仔猫もいたりして・・・
そうやって、猫社会のいろんなルールを学んでいくと同時に 人とのかかわり方も学んでいきます。

ママ猫の出産の際も 産箱は用意しますが、好きな場所で 産んでもらいます。 ストレスを与えないようにするためです。(妊娠中も)
ですので 出産時の事故も ほぼ ありませんし、産まれてきてくれた子猫たちも みな 元気に産まれてきますよ。死産などは ありません。

☆子猫の価格について
 子猫の価格は どの子も同価格です。
 お顔の可愛い子・・・人気の毛色の子・・・等々 価格設定を まちまちにされている方もいらっしゃいます    が、
 私は 同じ命であること・・・価格を変えることはいたしません。
 お顔も毛色も みなさま それぞれの好みがあります。
 私の独断で 1匹1匹 それぞれに値段設定はできません・・・
 折れ耳 と 立ち耳 の子で 少しだけ 価格を変えさせて頂いております。

☆遺伝子検査
 親猫全てに 日本で検査可能な 遺伝子検査は 行っております。
 スコティッシュホールド PKD(多発性嚢胞腎症)クリア
 ブリディッシュショートヘアー  PKD(多発性嚢胞腎症)クリア  HCM(肥大型心筋症)クリア

♡親猫たちも みんなとてもフレンドリーな子たちばかりですので、見学にお見えになったお客様のもとにも みんな 挨拶しに出てきてくれますよ。猫カフェのようですね・・・とよく言われます。自慢の猫たちです♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

向井知子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

向井さん、この度は元気で可愛い猫ちゃんをお譲り頂き有り難うございます!
向井さんのお宅には見学とお迎えの2回ほどお邪魔しましたが人懐っこい猫ちゃんたちが沢山いて猫好きな私はとても感動しました!
見学から迎える日までの間、向井さんのブログではやりたい放題のゆずくんと紹介されたり、日々日頃の様子をメールで送って下さった時もかなりのヤンチャだと教えて下さいましたが、それはきっと兄弟や沢山の猫ちゃんがいるからで1人だとそんなにひどくはないだろうと思っていましたが、イヤイヤ😅なになに💦
毎日 ご飯沢山食べて 暴れて 寝ての繰り返しで1人大運動会しています!
そんな ゆずですが、とても人懐っこく甘えん坊で初めての人でも動じる事なく膝の上に乗ってじゃれて遊んでいます。
一昨年の12月に家族だった猫ちゃんを亡くしペットロスだった我が家にまた、明るく楽しく幸せな時きました!
向井さんとゆずの出逢いに感謝しています!
有り難うございました✨

この度はココくん、モカちゃんをお迎えさせて頂きありがとうございました✨
向井様には、初めて問い合わせした際からとても親切にご対応頂きました。
見学からお迎えまで1ヶ月程ありましたが、メールやブログでココくんモカちゃんの様子を教えて下さいました😊
お迎え当日もご飯のあげ方など丁寧に教えて頂き、心配だったトイレもその日のうちにきちんとできました🙆‍♀️✨
2匹で仲良く家中走り回っている様子や甘えてくる姿を見て毎日癒されています🥰
とっても可愛いココくんとモカちゃんを愛情いっぱいに育てていきたいと思います。
これから先何か不安なことや分からないことなどありましたらまた連絡させてください、
この度はありがとうございました✨

この度は可愛い子猫ちゃんをお譲り頂いてありがとうございました。猫を飼うのは初めてだったので不安もありましたが向井様の人柄や猫ちゃん達への接し方などを見て このブリーダーさんに育てられた猫ちゃんなら大丈夫かなと思い可愛い にこちゃんをお迎えしました。
実際にこちゃんと暮らしてみるともう可愛くて可愛くて毎日が楽しい幸せな時間に変わりました!にこちゃんはお迎えしたその日からご飯もちゃんと食べるしトイレも行きたくなると自分でトイレに行き終わった後は丹念に砂をかけてその後においを嗅いで確認してからトイレを後にしたりしてもう可愛くてたまりません!元気に遊ぶし甘えたくなるとゴロゴロいいながら膝の上に乗って来てくれたり夜も夫と私の間の枕元で寝てくれています。
こんなに人懐こくて穏やかで、でも好奇心旺盛な可愛らしい猫ちゃんに育てて頂いてありがとうございます。夫もにこちゃんにメロメロ溺愛しています。ホントに家の中が明るくなりました。こんなに可愛いにこちゃん、大切に大切に育てますね。これからもどうぞよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。