松村亜耶ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県多気郡明和町志貴

猫舎紹介文

先住猫のニャタロウの可愛さに惚れ込み、
スコティッシュのブリーダーをはじめました。
猫さんたちは、完全室内飼いで、お部屋の中を自由にかけまわって、家族同様にのんびりと過ごしております。
折れ耳同志の交配、近親交配はしておりません。
猫たちは家族同様と思っておりますので、自分でできる範囲でのブリードとなります。
譲渡につきましては場合によってはお断りすることもあります。
子猫たちにつきましても生涯家族の一員として大切にして頂ける方とのご縁を希望します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松村亜耶ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

松村亜耶ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても可愛いスコティッシュフォールドの子猫をお譲りして頂きありがとうございます^ - ^
とてもお利口でトイレもご飯も心配なかったです^ - ^
とても人懐っこく、まだ3日目なのにゴロゴロいってくれて、とても感動です^ - ^育った環境の良さが伝わってきます、今回は東京のこうのとりセンターでのお迎えでしたが、可愛いネコちゃんたちを見に行きたかったです。
名前を呼んだらちゃんと返事もしてくれて、ご飯ももりもり食べてくれます^ - ^へそ天で寝てる姿がとても可愛い^ - ^ゴロゴロいって顔を近づけてくれるので嬉しいです^ - ^お迎えするまで、沢山可愛い写真をラインで送って頂きました^ - ^次回も松村ブリーダーにお世話になりたいです、宜しくお願いします^ - ^今回はありがとうございます♪

とってもキュートな白いモコモコ君をお迎えしました。
お迎えして10日になりますが、トイレ◯、ご飯◯、夜鳴き◯、お行儀が良く、我が家にも慣れつつあり、一回り大きくなりました。
松村さんには、お迎え準備について丁寧にご説明頂き、お迎えまでは、都度モコモコ君のお写真を送って頂き、こまめに様子をご連絡頂きました。たくさんのフードや使用した猫砂なども送って頂きまして、初日から、トイレとご飯は◎でした。
その後の、モコモコ君のちょっとした変化について、その都度相談させて頂き、直ぐに回答を頂けて、大変ありがたかったです。
松村さんのモコモコ君をお迎えして、本当に良かったと思っております。見た目の可愛らしさはもちろんのこと、性格もとても良い子です。
松村さん!ありがとうございました!

この度はかわいい猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました。子供の頃に数匹の保護した猫と生活していた経験から、いつかは自分の力で猫と生活をするんだと夢見て20年以上…漸く夢が叶いました。当時飼っていた子の中に長毛の子が1匹おり、その魅力が忘れられず初めて迎え入れる子は長毛の子をと決めていました。
お迎えする前には写真や動画を送って頂いたり、お迎えした際には丁寧な説明や育った環境がよくわかり、安心しました。接客上手な三毛猫さんがいてとても可愛かったです。お迎え後は質問にも丁寧に答えて頂き、あっという間に1週間が経ちました。トイレもすぐに覚え、噛みグセもなく、昼は走ったりジャンプしたり沢山遊び、夜はしっかりと寝ています。松村ブリーダー様の環境が良かったのだと思います。
家族みんな、この子に夢中です。素敵な出会いに感謝しています。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

千種哲也ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市香良洲町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

現在、スコティッシュフォールドとミヌエットのブリーダーをしております。
近々、フォールディックスを始める予定です。2024年中旬頃に仔猫様を掲載する予定をしております。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごし、一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。
生体であることを強く意識し、愛情たっぷりに育てています。

現在、仔猫様の月齢から、♂♀を別に分けて生活してもらっております。
交替で♂仔猫様グループと♀仔猫様、母猫様グループでじゃれ合ってもらっております。

集団で生活しておりますので、基本的な躾(トイレトレーニング等)や社会性も備わっていると思いますので、
「初めてお猫様をご家族としてお迎えになられる方」、「先住さんがおられるご家族の方」にも最適かと思います。

ぜひこの機会に、かわいい子猫様たちに会いに来てください
お問い合わせいただきましたら、詳細をお伝え致します。

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

千種哲也ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

千種哲也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

人懐っこく粗相が殆どない!!
猫舎で家電もある中、自由に生活していた為か、
心配してたケーブル類も全く興味を示さず、壁を引っ掻くなどの粗相もありませんでした。
そして、とても人懐っこく、猫を初めて飼う私たちにとって、とても飼いやすい子猫でした。主人も含めこの子を選んで本当によかったと思っています。
ここまで人懐っこく、お利口なのはブリーダー様が愛情をこめて育てて下さったお陰だと思います。
また、ケージがお迎えまでに間に合わないと相談したところ、快く貸して下さいました。本当に感謝してます。
LINEで沢山相談にものってもらい、色々と助言を頂きお迎え後も安心できました。
2匹目をお迎えするときも是非こちらから、お迎えしたいと思いました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中山裕介ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県四日市市桜台

猫舎紹介文

ブリティッシュショートヘアー・ロングヘアー、スコティッシュフォールド専門ブリーダー。
オーソドックスなブルーから様々なカラーバリエーションの子供たちを掲載しております。
ストレスフリーを心掛け、「健康」で「温厚な」「人懐っこい性格」の猫ちゃんたちです。
安心してお迎えいただけるよう心がけております。ぜひ、一度遊びにきてください。

JADP認定 ペットセラピスト資格習得
JADP認定 ペットアドバイザー資格習得
JADP認定 上級ペットアドバイザー資格取得
                    常在

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中山裕介ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新
みんなの子猫ブリーダーで三重県の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで三重県の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。