田中郁子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県田川郡福智町神崎

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます💗

アメリカンショートヘア、スコティッシュフォールド、マンチカンのブリーディングをしております。
親猫の健康面・衛生面には十分に留意しつつ、愛情をたっぷり注いでおりますので、
子猫も人懐っこい性格の子達ばかりです(=^・^=)

親猫は、遺伝子病検査クリアを条件としておりますので、お渡しする子猫には、両親の検査結果のコピーを
お付けいたします。

お迎えの際には、少量ですがフード・爪とぎやおもちゃをプレゼントさせていただきます😻

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田中郁子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

田中郁子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学希望日を早めていただいたり、時間変更の連絡もすぐにいただいたりと、迅速な対応を取って下さりありがとうございました。 お陰様でとても可愛いスコティッシュフォールドの女の子を、家族の一員として迎える事が出来ました。
1日目は不安な様でずっと鳴いていましたが、2日目の鳴き方は外に出たいアピールに変わってきました。 今日で4日目ですが、朝家族が出かけるまで1時間半ほど外に出し遊ばせています。餌を食べるのも忘れ元気いっぱい走り回り、ケージに入れると倒れた様に眠って…ホントに可愛いの一言に尽きます いただいたネズミの玩具が一番のお気に入りですね のびのびと元気一杯に育てていただいたんだなぁと感じています
田中様のところの環境も良く、とても清潔にされていて、どの猫ちゃんも大事にされている感じが伝わってきました 見学者をお出迎えしてくれる猫ちゃんもとても可愛かったです
分からない事等にもしっかり応えていただき、とても安心信頼できるブリーダーさんだと感じました
子猫はまだ人が寄って行くのがすこし怖いんでしょう…後ずさりをしていますが、距離は確実に縮んでいますので、それを楽しみのひとつにしています
いい猫にご縁をいただきありがとうございました

生後間もないスコティシュホールドの女の子のクリームタビーを見つけていたので、このサイトで出会った時、この子だと直感しました。会いたい気持ちを抑えきれず、早速、連絡させていただき、当方の都合にも関わらず明後日には会うことができました。会った時の子猫ちゃんは、生後7週間余りで手のひらにのる位の小さな子猫でした。動きもまだぎこちなくか弱い感じで、サイトで観た子猫ちゃんそのものでしたので、大変気に入りました。
私たちは、猫を飼ったことが一度もなく飼うことへの不安があったのですが、田中ブリーダーにお会いしてから、この子猫の一つ一つについて懇切丁寧に接していただき安堵しました。
当方の都合で、お迎えは3週間後になりましたが、この子をお迎えできて大変嬉しいです。
お迎えしてまだ2日目ですが、この子と末永く一緒に過ごしていきたいです。
田中ブリーダーには、大切な子猫ちゃんをお譲りいただき、大変感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

今回の出会いに感謝です。
とってもかわいい家族が増えてすごくうれしいです。
初日は緊張からかトイレで寝てしまい心配でしたが2日目からは大丈夫でした!3日目にはうんちも出て家中探索し走り回りごはんもたくさん食べてくれるようになりました。天真爛漫で本当にかわいいです!1人でぴょんぴょん飛び跳ねていたと思えば次の瞬間に寝てしまったり見ていてすごく癒されます!
田中さんにはお迎えまでに動画や写真を送っていただいたり丁寧なやりとりで安心して当日を迎える事ができました。
おもちゃもたくさんいただきありがとうございました。ブリーダーさんからの購入は初めてでしたが何一つ不安がなかったです。ありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

尼崎逸輝ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市早良区重留

猫舎紹介文

自然体で、ママ猫ちゃんに負担のかからないよう
サポートをしております🐈‍⬛🩶
.
24時間冷暖房完備/生後1ヶ月まで毎日体重測定/
出産&育児サポートを行っております。
.

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

尼崎逸輝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

有山眞依子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市中央区港

猫舎紹介文

世界最大の血統登録機関であるTICA登録キャッテリーです。
スコティッシュフォールド・スコティッシュストレートを主にマンチカン、ミヌエットをブリードしております。

子猫、親猫、全ての子に、ひとりひとりに愛情をかけて大切に、大切に育てています。

親猫の健康状態は、提携獣医師の元で事前に遺伝子検査(PKD多発性嚢胞腎)や、定期検診等も行っております。

子猫はお渡しするまで、親兄弟と過ごして居ますので社会性もあり、どの子も性格よく育っています。
健康面、性格面ともに自信を持っております(^^)

★ご家族の一員として迎え入れ、責任を持って大切に育て、猫ちゃんの一生を
愛に溢れたものにしてくれる方にお渡ししたいと考えております。
猫ちゃん、飼い主様共々幸せになってくれる事が願いです。

また、ご家族として迎えられた後も、サポートさせて頂きますので、
多頭飼いの方、初めて猫ちゃんを飼われる方、安心してご相談くださいませ(*^-^*)

アジアキャットクラブ(ACC)のキャットショーにおける審査員資格を取得し、
自身のスキルアップに日々務め、各猫種のスタンダード(理想系)を意識し、見た目はもちろんの事、誰からも愛される性格、常にクオリティの向上を目指しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

有山眞依子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

有山眞依子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて問い合わせをさせていただいた時から、とても迅速で丁寧な対応をしていただき、「この方に育てられたネコちゃんをぜひお迎えしたい」と思い、今回お迎えさせていただきました。
完全室内飼いは未経験だったため、何度もネコちゃんのベッドやごはんのお皿、衣類の柔軟剤の事などを相談させていただき、おかげさまで現在どれもよく使ってくれています。
今回遠方のため空輸をさせていただきましたが、初対面したときからほんっとうにお利口さんで、有山さんがたくさん愛情を込めて育ててくださったからだと感じました。
私のところに来てからも、最上級の愛情をたっぷり注いで、幸せになってもらえるように頑張ります。
いつか落ち着いて、2匹目のネコちゃんが欲しくなったら、有山さんが育ててくださった子をまたぜひお迎えしたいです。
その際はまたよろしくお願いいたします。
私と可愛い可愛い天使を巡り合わせてていただき、ほんとうにありがとうございました。

有山様♡
ねこちゃんを迎えるのが初めての私たちに、優しく親身にご対応してしてただき、心から感謝致しております。
ご縁をいただいた子猫ちゃんは、とても可愛く、元気いっぱいで、そして育ちの良さを感じております(^ ^)
ねこちゃん大好きの方から「上手に育ててあるね」と感心されました。
実際に我が家で生活を始めてから、些細なことでも、
何もかもが初めての私たちとっては、分からないことがあり、有山さんに連絡させていただいたところ、
いつも迅速に丁寧に、家族と同じ感覚をもって、優しく
お返事下さいました。
これから、この子が、うちに来て良かったと思ってくれるように愛情たっぷりのに育てて行きたいと思います♡
有山様、これからも末永くご指導をよろしくお願いしますm(_ _)m

この度家庭の諸事情で猫を飼うことになり娘と当サイトを通じて探していました所、有山ブリーダーさんの猫が目に止まりお問い合わせしたのですが猫についての健康状態や現状の状態など詳しく説明して頂きブリーダーとしての拘りをかなり感じました❗
猫を初めて飼う人に対しての配慮や気遣いもしていただき不安も薄れすんなり購入までの流れになった事をとても感謝しております👍
お陰様で娘も元気を取り戻し家庭が明るくなりました😃
まだまだ飼育初心者としてわからない事もありますがアフターフォローもしていただけるので安心です。
慣れれば二匹目の飼育も考えていますので機会がありましたらまた宜しくお願い致します!
この度はありがとうございました🎵

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。