笠井綾佳ブリーダー

猫舎所在地

住所:徳島県徳島市蔵本町

猫舎紹介文

当方では、お客様との繋がりを大切にしております♪

健康面、環境面、衛生面に十分留意しブリーディングしております♪

どんな些細な事でも構いません。

分からない事や質問等、お気軽にお問い合わせ下さい♪


【営業時間】13時〜18時

【アクセス】徳島インターより約18分 板野インターより約34分 藍住インターより約12分

【定休日】毎週月曜日

【サービス】店舗販売 ブリーダー 犬販売 猫販売 駐車場有

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

笠井綾佳ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

笠井綾佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての子猫がウチにやって来ました。
分からない事だらけ
知らない事だらけで可愛がるよりも先に
不安の方が大きかったのですが
何度か質問させて貰ったりしてるうちに
それも解消されていきました。
お迎えの日まで動画や成長記録も送ってもらったりと
ブリーダーのお人柄やお話のされ方
育ててるたくさんの子猫への接し方や
お迎えの後も何でも聞いて下さいね。
とか言ってもらったりと
とてもキチンとされてる方だと感じました。
家族もとても喜んでいます
これから大事に育てていこうと思います。
最後に笠井様
貴重な出会い、ありがとうございました
そして今後もお付き合いよろしくお願いします

猫ちゃんの日頃の様子から、ごはんの習慣、ケージの習慣、お部屋の状態、父母兄弟のこと、気をつけること、成長や飼育方法を知る上で参考になるお話など、沢山質問をしてしまいましたが、失敗談も含めて事細かに、面倒くさがらずに教えていただきました。
とても気さくで敷居を低くしてくださっていたので、初対面でも気後れすることなく、話し易い雰囲気の中で迎えていただいたこと、とても助かりました。ありがとうございました。
猫ちゃんはとても人馴れしていて、キャリーの中でも寛いでいる様子は嬉しかったです。人間に信頼を寄せるのは、笠井ブリーダーが大切にお世話し、愛情を持って接して来られた証と思います。
客室と同じ条件の場所に手荷物で預けられたとはいえ気圧の変化が心配でしたが、今はリラックスしてゴロゴロとケージで寛いでいます。
家にはゆっくりと慣れて行って貰いたいです。
可愛い猫ちゃんとのご縁を、どうもありがとうございました。家族皆でとても喜んでいます。

その節は大変お世話になり有難うございました。
初めての世界に足を踏み入れドキドキの連続でしたが
写真と動画だけで一目惚れ♡初対面で無事に連れて帰ることが出来て嬉しさでいっぱいです!
ひとえに なんと言っても笠井ブリーダー様のおかげです。とにかく一生懸命で 的確な助言をいただき、安心しておまかせしようと思いました。
見学の際には、お忙しい中こちらの勝手で長居になり御迷惑おかけしているにも関わらず 明るく笑顔の絶えない誠心誠意のこもった対応に 感謝しかありません。
仔猫ちゃん達の可愛さもさることながら 寒い中帰りのお見送りまでご丁寧にして頂き、娘と幸せな気持ちで帰路につきました。
もちまるは本当に良い子で翌日はきちんと初トイレをこなし ゴロゴロと甘えてくれてます。たまらなく可愛いです。。。
★5個じゃ足りないので プラス3個くらい付けたいです(^^)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤恭子ブリーダー

猫舎所在地

住所:徳島県徳島市北矢三町

猫舎紹介文

温厚で性格の良い子、人懐こくて誰とでも仲良くなれる様な そんな子猫を求めて育てています。
かかりつけの獣医さんでワクチン接種時に健康診断をしております。
子猫はお渡しのギリギリまて母猫や兄妹達と一緒に育てますので、生後65日以降のお渡しになります。
子猫を飼うのが初心者な方でも飼育できる様に、細やかな飼育指導も行っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

▪️保障と期間
※動物取扱業者、動物病院関係者(勤務・ご家族)には保障は一切、出来ません。
※子猫がお受取りの日から1ヶ月以内に『先天性異常/ 先天性疾患』により死亡した場合、生体価格が同程度の子猫を次回出産時に代猫としてお渡し致します。
※金銭での保証はしておりません。
※FIPの保証はしておりません。
※1ヶ月以内の先天性の死亡以外は如何なる場合も保証はいたしません。
※獣医師による診断書と血液検査表の提出により保証致します

▪️子猫の引き渡しは生後65日で、ワクチンを1回接種してからになります。
▪️予約金の振込み後のお客様都合(イメージ違い、ピンと来ない、なんか違う、思った程可愛くない、他に気になる子が出てきたなど)によるキャンセルは販売機会の逸失となり返金できません 。
よく考えてから お申し込み下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤恭子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

メッセージでの問合せからお迎えまで2日という短い間でしたが、ブリーダーさんの人柄の良さに驚きました。問合せの返答がとても迅速で、こちらの質問に対しても真摯にお答えいただき終始安心してお取引することができました。全てにおいて、臨機応変にご対応くださり、香川から出向いてよかったと思っております。猫ちゃん、お話通りとても人懐っこくて、我が家に来て数時間ですが、すでに遊んでいます 笑。近くに寄るとゴロゴロ言って寄ってきてくれますし、ごはんを食べてお水も飲んでトイレもバッチリです!藤様のところで、愛情いっぱい大切に育てられたことが分かります^ ^本当に短い間でしたが、大変お世話になりました。また近況報告させていただきます。

先日亡くなった
スコティッシュ(12歳 )の命日に生まれていた
とても気になる子でした。
動画で益々その愛らしさに釘付けでした!
ピンクピンクしていて、とてもとても可愛いです♪
とてもアクティブな子で
遊んでいたかと思ったら
いつのまにかストンっと寝ていて
本能のままの
可愛い姿にとても癒されています(*^^*)
まさしくGatto felice♪(幸福なネコちゃん(*^▽^*) )
意志もはっきりしていますが
甘え上手で
甘噛みもちゃんと出来て、本当に愛らしいです(*^-^*)
幼少期がとても人格形成に大切とのことで
かわいい子に育てて頂いて
藤様には心から感謝です!
迅速にご連絡頂き
スムーズにことが運び、この子との縁を感じました!
前もっていろいろと教えて頂き
とても安心できました^^
名前も同じ「マオちゃん」にしました。
また名前を呼べる幸せをかみしめています(>_<。)
本当に有難うございました(*^^*)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで徳島県の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで徳島県の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。