中山良子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都豊島区池袋

猫舎紹介文

創業38年の実績を持つブリーダー兼ペットショップです。
健康!
性格が良い!
飼いやすい!
3拍子揃ったスコティッシュフォールドをメインとする数種の子犬・子猫を繁殖し販売致しております。
外見の可愛らしさはもとより、健康で、性格が良く、飼いやすいワンちゃんネコちゃんの繁殖を心掛けております。
その為、こちらで生まれた仔から、モデル犬・モデル猫も多数輩出しております。
きっとお客様のご希望に合う子が見つかります!

特にスコティッシュフォールドに関しましては、他では見られないような、最高水準の可愛い仔猫ちゃんを繁殖しております。

遺伝子検査に関しましては、現在、繁殖している全ての親猫若しくは、祖父母猫の検査をしてから繁殖を行っておりますので、仔猫の個別の遺伝子検査は、行っておりません。個別の検査には、別途料金が掛かります。

また、動物病院を併設しておりますので、親猫・子猫の健康管理には、出来る限りのことをしております。
猫ちゃん達の健康を第一に考えブリーディングを行い、無理なく負担の少ない繁殖を心掛けております。

家族の一員として一生涯を責任もって飼育し、愛してくださる方に当店の仔猫・仔犬をお譲りしたいと思っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中山良子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

中山良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は中山良子ブリーダー様から仔猫をお迎えできて本当に嬉しく思っております。
先住猫の生まれ故郷を知ってからどうしてもこちらのブリーダーさん生まれの仔猫をと決めておりました。
先住猫の際、猫ちゃんとの生活が初めてでしたが、お顔立ちはもちろんですが性格の良さもありこんなに幸せな気持ちにさせてもらえたと感謝しております。
新たに家族入りした仔猫も、可愛さ余って元気もりもり。食欲旺盛で美味しそうにご飯もお水もたくさん摂っております。
お迎えのタイミングも、獣医師さんコンビネーションによりとても良い結果となり、ご対応の素晴らしさに安心してお迎えすることが出来ました。また色々とアドバイス頂き本当にありがとうございました。

とても親切、丁寧に対応していただきました。
ネット上の動画を見て気に入った子を予約するか迷っていましてが、相性や猫ちゃんの性格が合うかを確認してから決めた方が良いですよとアドバイスくださりました。
結局、2番目に気になっていた子をお迎えしました。
ブリーダーさんのアドバイスを聞いて良かったです。
しばらく、警戒心が強い子でしたが、心開いてくれたらストーカー並みに人懐っこく甘えてくれる猫ちゃんです。
とっても穏やかな子です。
トイレの失敗も一度もなく、ダメな事も「めだよ」と2回ほど起こるとすぐにやらなくなる賢い猫ちゃんです。
これから、仲良く家族として暮らします。
ありがとうございました。

見学時にはこの子以外の子も見ることができました。丁寧にいろんな子の性格や特徴を説明して下さり、最終的に初めから気になっていた子をお迎えしました。
いろんな質問をしましたが篠田さんにとても丁寧にお答えいただきましたし、飼い始めてからの電話相談なども聞いてくださるとのことで、とても安心してお迎えできました。
家にきた初日は緊張している様子でしたが、今では元気に走り回ったり、おもちゃで遊んだり、のびのびと過ごしてくれています。触るとゴロゴロと甘えてくれて、とても癒されてます。
初日からごはんはたくさん食べてますし、トイレも失敗していません。
とてもかわいいラピスちゃんが家族の一員になり、すごく嬉しいです!ありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

柴田章子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都世田谷区玉川台

猫舎紹介文

家庭的な自由な生活の中で伸び伸びと人懐こい子猫を繁殖、飼育しております。丈夫な身体作りの為、グレインフリープレミアムフードを与える様努力しています。
親猫は全員DNA検査、オールクリアです。
世界基準のキャットクラブCFA ch.
TICAグランドチャンピオンを取得している親猫が沢山いて、直子を販売しておりますので、お問い合わせ下さい

頭金のお支払い、手数料5%加算にてカード各種、PayPay、LINE pay.d払い等ご利用になれます

コロナ対策、感染予防も充分に配慮しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

柴田章子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

柴田章子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とっても小さな子猫ちゃんなので顔合わせしてから3週間くらいしてやっとお迎えすることができました。
お迎えした日は慣れない環境で吐いてしまったり、下痢してしまったり
本当に心配で目が離せない感じでしたが
3日目には慣れて遊んでくれるようになりました!
下痢中はトイレの後足吹いてあげないとうんちまみれのまま歩き回るのでそこは大変ですが
可愛いので何されても許せちゃいます(笑)
温和でとても甘えん坊な性格なので本当に可愛すぎて癒されます。
先住のフェレットと一緒に寝てくれたり
毛ずくろいしてくれたりするので仲良くなってくれそうで嬉しいです。
飼い方や、餌の説明など丁寧にして頂きありがとうございました。
大切に育てていきます!

かわいい子猫ちゃんが我が家に来ました。初日からトイレでおしっこして、次の日にはちゃんとトイレでうんちが出ました。お迎えまでにブリーダーさんのとこで覚えてきてくれて楽ちん、ビックリするほどおりこうさん、よく寝てしっかり食べる元気な子猫ちゃんです。我が家の希望する種類・毛色・月齢の猫さんと最高のタイミングで出会えて、こちらのようなブリーダーさんとの仲介サイトはありがたい存在でした。初めて猫を飼うのですが、ブリーダーの柴田さんには必要なことを色々教えて頂き、安心してお迎えしてきました。早速家族のアイドルとなりたくさん癒やしてくれています。この度は大切な命を扱うお取引きを安心信頼して行うことができ、ブリーダー柴田さんに感謝申し上げます。

この度は、とても可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
家に到着してからも怯えたりすることなく、ご飯もよく食べて甘えん坊な姿にとても癒されています。
伸び伸びとした環境で愛情をたっぷりと貰っていたお陰なのだと思いました。
トイレも間違えることなく、上から入るタイプのトイレを購入していましたがきちんとできていました。
しつけもしっかりなさっていて、感謝しています。
また、ガリガリも教えた場所にしかしませんし、ご飯も好き嫌いなく食べています。
本当に穏やかで良い子すぎて驚いています。
また猫ちゃんを迎えたいときには、こちらからと思っています。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

根本佳和ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都小金井市前原町

猫舎紹介文

数あるキャッテリーの中からご興味を持っていただきまして、有難うございます。東京都内の自宅でネコちゃんのブリーダーをしております。ネコちゃんの活動範囲を出来るだけ広く取り、アットホームな雰囲気の中でブリーディングを行っております。気をつけていることは、親猫ちゃんのストレスの無い環境の配慮と健康面や衛生面を特に気を配り、自由に歩き回ったり遊んだりする事でストレスの無い環境を意識して、徹底した管理を心掛けております。

ご見学のみも大歓迎です。(現在はコロナ感染症の状況を鑑みて、ご見学時間は最大で約50分程度でお願いしております。また週末に関しましては、約1時間毎にご予約およびお迎えの予定が入っていることがある事を予めご了承下さい)
初めてネコちゃんを飼われる方、すでに多頭で飼われている方、ご家族さまや単身者さまの様々な環境に幅広くご対応させて頂きます。もちろんご見学後のお見送りは可能ですが、全くご購入の意志のない方のご見学はネコちゃんにストレスを与えますのでお断りさせていただきます。その他に何かご不明な点やご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
事前のご相談からアフターフォローまで親切丁寧な対応を心掛けております。
またネコちゃんとご縁がある方の出逢いを大切に思い、お客様と一緒にネコちゃんの事を考えていきたいと考えております。まだまだ至らない点も多々あるかと思いますが、日々努力して精進したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

〜ご見学およびご予約についてのお願いです〜
※万が一のウィルス感染症を防ぐ為、ご見学前日もしくは当日にペットショップさんや他のブリーダーさんへの出入り後のご見学はご遠慮願います。
※※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もありますので、予めご了承下さいませ。その場合は、すぐにご連絡させて頂きます。何かご不明点がございましたら、お気軽にご質問下さい。何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

根本佳和ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

根本佳和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

家内や子供達とも相談のうえ、かわいいスコティッシュフォールドを探していましたが、根本ブリーダーのところでとても素敵な子猫に出会うことができました。ほぼ一目惚れでした。こちらは猫さんの飼育経験はなく、もちろんブリーダーさんとのやりとりも初めてで、正直不安と緊張がありましたが、根本ブリーダーはとても気さくな方で、見学前の素朴な質問からお迎え前の具体的な確認事項まで、素人の私にも理解できるよう、とても親身にご対応いただきました。おかげ様で、安心してお迎え当日を迎えることができました。お迎えしたばかりの子猫ですが、よく食べ・よく遊び・よく眠り、見たところとても健康で、少しほっとしています。これからわが家の新しい家族として、大切に育てていこうと思います。今後も不安な点など出てきたら、根本ブリーダーのアドバイスをいただければと思っています。

すごく丁寧に説明して下さいました!根元さんから相談があったらとLINEも聞いてくれました!耳垂れのスコティッシュを飼うって事に面会するまで悩みましたが、保険もしっかりと説明して下さいます!
とても可愛い子達ばかりで 1匹のつもりが2匹購入して来ちゃいました(笑)
結果2匹で良かったです(^^)鬼ごっこして遊んでます!まだ2日目で人には慣れてませんが、兄妹で一緒にいて環境には慣れたみたいです!
帰り道が長くて♀(こむぎ)は鳴きっぱなしで(;_;)チュールを貰えてたのであげたりして乗り越えました。子猫にはかなり辛かったと思います。♂(おこげ)は泣きもせず小さくなっていて逆に心配になりましたが、夜はよく寝てくれて、使っていた砂も貰えたのでウンチもオシッコもトイレで出来ました(^^)
こむぎは夜泣きが凄いです
ビビりちゃん達なの根気強く慣れてくれるのを待ちます(><)
大切に育てます!!今回はありがとうございました!

可愛い猫ちゃんを育ててくださって、ありがとうございました。
とても可愛いくて、すっかり家族の一員です。
新しい環境だと、食事をとらなくなる可能性があることを
教えてくださり、少し心配していましたが、
よく食べ、よく寝て、人懐っこい、とても育てやすい子です。
ちびおという名前に決まり、子どもたちは毎日お世話をして
可愛がっています。
小学生の息子が、学校でちびおの絵を描いたそうで、
家に持って帰ってきたら飾りたいと思います。
毎日、お布団で一緒に眠る時間は至福で、
ちびおが来てくれて本当に良かったと思います。
家族に楽しみを与えてくれるちびおに出会えて嬉しいです。
根本様、ありがとございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。