桧垣美紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県今治市桜井

猫舎紹介文

親猫 子猫 共々 健康面 及び衛生面には かなり
気をつけるよう頑張っています。
正しいブリーディングで お客様に 安心していただけるよう
連絡も 密に取れるように 心掛けています!

お客様の この子でよかったあ!の
言葉が聞けるよう努力致しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桧垣美紀ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

桧垣美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたび、とても可愛い猫ちゃんを迎え入れることができて、とても感謝しています。ありがとうございました。
今回は迎え入れるにあたって、準備内容を丁寧に教えてくださり、本当に助かりました。
我が家に猫ちゃんを迎え入れるのが初めてで不安だらけでしたが、アドバイスのおかげでスムーズに迎え入れることができました。
また、猫ちゃんは我が家に来てから、最初は緊張していましたが、徐々になれてくると、人馴れしていることが分かります。桧垣ブリーダー様が愛情もって接して育てられたおかげだと感じました。
これからは、我が家みんなで、愛情もって大切に育てていきたいと思います。
またご縁がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

猫を飼うのは初めてですが、見学からお迎えの日まで終始丁寧に対応して下さり、大変心強かったです。
見学の時、可愛いベビーちゃん達に囲まれ私達はうっとり幸せでした。そこで猫ちゃん達の事、家族の事、わからない事に丁寧に、答えて頂いてそのお人柄から猫ちゃん達への深い愛を感じました。引き継がせて頂く私達も大切に育てて、幸せな一生になるようにしてあげたいと責任を新たに致しました。
今家に来てまだ3日目ですが、少しずつ環境や生活に慣れてきてくれています。もう愛しくてたまりません。
今でもわからない事の相談に親切に答えて下さっているブリーダーさんには感謝しかございません。
今後共どうか宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。

愛情を持って猫を育てておられるブリーダー様です✨
今回初めて猫を飼うのに分からないことだらけで、メッセージで非常に細かいことも含め、数多くの質問をさせていただきましたが、1つ1つ丁寧にご回答してくれました😊
ご返信もすごく早くスムーズでした👌
実際にお話をお伺いに訪問させていただいた際も、ニコニコと猫の話をするお姿や、ストレスなく暮らせるように徹底したお世話ぶりが印象的で、桧垣様の元で生まれ育った猫達は幸せだろうなぁと感じ、その場で飼うことを決断できました❗️
受け渡しは遠方のため、現地のお迎えはできず、空輸でしたが、子猫が安心できるようにキャリーに毛布やカイロ、餌やトイレシートまで付けて、帰り道も困らないようにしてくれていたことがすごく嬉しかったです。🥹
お引き渡しが終わった今でも、餌どのくらいあげるか、室温どうしようかなど、些細なことでも親身に相談に乗ってくれて、とても信頼できる方です😃
もし、また猫を飼う機会があったら桧垣様からご購入したいと思います。おススメです。🫡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

川端勇樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県松山市保免中

猫舎紹介文

ご覧くださりありがとうございます。

本キャッテリーの親猫達は、全て、猫エイズ・猫白血病の血液検査を行っており、結果が陰性の健康な子達のみです。
メインクーンにつきましては、上記検査に加え、肥大型心筋症の遺伝子検査をクリアした子たちです。
また、アメリカンショートヘア につきましては、全ての親猫が、多発性嚢胞腎: P K Dの遺伝子検査をクリアしております。
飼育環境につきまして、人の生活空間の中で育てております。子猫達も産まれた瞬間より人と関わり、親兄弟と過ごす中で社会性を育んでおります。
衛生面・健康面にも、十分注意をして育てております。猫ちゃん達の環境の衛生に気を付けると共に、栄養価の高い食事と適度な運動を大切にし、心身ともに健康に育つよう、日々努めております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

川端勇樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨年7月に17歳11ヶ月でスコティッシュフォールドの男の子を亡くし、ずっとこのサイトで川端様のネコちゃんたちを見て癒されていました。「もし子猫を迎えるなら、このブリーダーさんから」と思っていたところ、かわいい子猫の写真と動画を見て、会いに行くことを決意しました。人見知りなので緊張して行ったのですが、温かく迎えていただき、初めてお会いしたとは思えないほど楽しくお話をすることができました。お目当ての赤ちゃん猫を見た瞬間メロメロになり、いろいろと聞きまくり状態だったのですが、どんな些細な質問にも丁寧に答えてくださり、「なるほど!」と納得することばかりでした。キャッテリーにいた猫ちゃんたちが、みんなリラックスしていたのも、信頼しきっているからなんだなというのがよくわかりました。
子猫を迎えてからも、不安なことを相談するとすぐにアドバイスをくださるので本当に心強いです。大切に育てていきますので、これからもよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛媛県の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛媛県の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。